• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月26日

北関東のあの方を見習って嫁とドライブに!

北関東のあの方を見習って嫁とドライブに! 先日お好み焼きを食べに行った時に,丹波篠山に行きたいとリクエストが!

湾岸線大阪方面工事渋滞のためどのルートで帰ろうかな~?
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/09/26 13:00:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 6/5
とも ucf31さん

鰻を食べる
a-m-pさん

旬のめ〜ろんを求めて🍈
Highway-Dancerさん

今日は二人めし「我流食堂総本店」
zx11momoさん

シュアラスターオリジナルステッカー ...
ミムパパさん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2009年9月26日 13:28
焼栗も食べたい様な・・・(^ー^)
まだ松茸は早いですよね。。。^^;
コメントへの返答
2009年9月26日 14:34
しばらく行ってなかったんですが焼き栗屋さんが増えてましたよ!

松茸買いに行ったんですが(半分本気)
まだ早かったです^^;
2009年9月26日 13:58
枝豆でいいですのでウッシッシ
コメントへの返答
2009年9月26日 14:35
枝豆美味しいですよね~

早生枝豆買って来ましたが高くて・・・
今晩食べますが^^
2009年9月26日 14:11
私が見習ったんですが・・・(汗)

しかし、いつも仲の良いことで♪(^^)
コメントへの返答
2009年9月26日 14:36
いえいえ見習わせていただきました^^

10月に鉄プチがありますから(汗
2009年9月26日 14:19
何かツーリングに行きたくなってきた~
黒豆ええな~
コメントへの返答
2009年9月26日 14:37
ツーリングされている方多かったよ~
黒豆美味しいからね~
もう少ししたら安くなるかと思います。
2009年9月26日 14:32
やっぱラブラブなご夫婦うらやましい!

多分三田R176から芦有道路方面、
西宮有料道路~湾岸線ルートが
混んでても早いかな?!
コメントへの返答
2009年9月26日 14:40
いえいえブラブラ出歩く夫婦かと(笑

中国~近畿で帰って来たらガラガラで先程帰宅しました。

10月に鉄道プチで関東に行きますので張りこんで松茸買おうと思ったら、まだでした。
あとは悪魔さんの松茸狩に期待するのみですぅ(^^)
2009年9月26日 14:46
ご無沙汰してます~^^;

今日は日差しがきつかったでしょうー暑くなかったですか?

もう栗が出てるんですね。皮剥ばさみで皮剥くの結構得意です~^^;
コメントへの返答
2009年9月26日 14:58
お久し振りです。

盆地なので暑かったのですね~!


嫁がTVで見て、どうしても丹波にいろいろと買いに行きたいと言うので!
奮発して3L買いました^^
2009年9月26日 14:53
栗が凄いですね!!!

天気がいいし、夫婦円満ドライブ♪

いいダンナさんだぁぁぁ(~0~)
コメントへの返答
2009年9月26日 15:01
右が丹波栗で左が黒豆の枝豆なんですよ!
この枝豆が美味しいんですよ!!
夫婦円満が一番♪

これも自由にさせていただいているお礼ですよ!
2009年9月26日 15:07
大きな栗ですね~♪

左側の枝豆の量もビックリしますが、
個人的には右側の漢字2文字が
非常に気になります(笑)

渋滞は、ひたすら耐えて下さい(爆)
コメントへの返答
2009年9月26日 15:20
本日3Lの栗を買いました。

この枝豆が美味しくて毎年楽しみにされている方が多いんですよ!
松茸半分本気で買いに行ったらまだでした^^;

それが渋滞もなくガラガラで今までで一番早く帰宅出来ました。
やはり連休明けで、時間帯が良かったんでしょうかね~?
2009年9月26日 17:20
黒豆の枝豆での一杯ビール

最高~るんるん


この時期は栗っすよね~ (●^o^●)
コメントへの返答
2009年9月26日 17:44
既に食べ始めてます^^
早生なので色は薄いですが豆が大きくて甘くて美味しい~♪

栗は明日食べます。
2009年9月26日 19:48
北関東の人????

ワカリマセンが

見習いますm(__)m
コメントへの返答
2009年9月26日 20:07
北関東のあの方ですよ!

わかってるくせにぃ~

見習って下さい。
2009年9月26日 19:58
僕も何年後かには
見習いますので(自爆
コメントへの返答
2009年9月26日 20:09
いやいや家族を大切にするにぃちゃん!
きっと子供さんが大きくなったら全国に奥様と旅に出られるはず・・・
2009年9月26日 22:14
僕もそろそろ家族サービスをしておかないと(^^;
師匠を見習って頑張ってみます♪
コメントへの返答
2009年9月26日 23:37
10月に鉄道グループオフで埼玉に行くので言うこと聞いておかないとです^^;

実は明日も・・・。
2009年9月27日 0:54
収穫の秋

味覚の秋

丹波は食材の宝庫ですね^^
コメントへの返答
2009年9月27日 8:03
ちょっと早かったようです。
もう少ししたら黒豆枝豆、松茸等が出回るかと思います。

ほんと食材の宝庫です。
2009年9月27日 1:51
丹波もお土産屋が寄っている場所があるのですか?

まだ行った事がないですが、栗と枝豆にそそられます^^
コメントへの返答
2009年9月27日 8:06
篠山市に商店街や物産館等があります。
篠山市なので1時間ちょいで行けますよ!

黒豆の枝豆、松茸、椎茸、黒豆、黒豆パン、黒豆大福、栗、栗羊羹、栗最中、山芋などなど美味しい物がたくさんあります。
2009年9月27日 9:12
最近ドライブと称したデートが多いような?(笑)


あぁ、オイラもデートしたいっす(爆)
コメントへの返答
2009年9月27日 11:09
まぁ~そうですが^^


デートしてますやん!
今度情報得ておきますので(笑

プロフィール

「ワタクシも山頂まで行きました。
人が少なくていいですよね!」
何シテル?   11/21 06:44
皆様、よっしゃんとお呼び下さい。 みんカラは2004.10月に始めましたが3ヶ月休憩しました。やめずに続けていて良かったと思います。 ここ4台は24...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

みんカラ・CARTUNE・エルグランド合同オフ会IN新潟 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/12 17:18:18
フリード試乗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/16 16:52:08
スタッドレスに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/04 21:49:46

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
4/11納車 前車320dも速くはなく遅くはなく燃料燃費も良く、とても気に入っていろい ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
初めての輸入車、久しぶりのディーゼル、これから320d Mで楽しみたいと思います‼ エ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
きっかけはエル 今は人と人とのお付き合い!! フロントライダー仕様、ダイナサイドステッ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
51からスカちゃん、そして52へと出戻りました。車は変わっても友達だという事は変わりませ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation