• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月17日

カップヌードルごはん

カップヌードルごはん 8月16日からまずは関西限定で発売されました。

関西限定販売と聞くとウズウズしてどうしても欲しくなり、前日の日曜数店のスーパーに聞き込みしてまわり(笑
でも入荷未定との返答ばかりで・・・

意気消沈し自宅に帰り嫁に話すと目の前のスーパーで
「金曜変わったカップヌードル売っていたよ!」と
で見事各7個づつゲット(明日発売なのになんでかわかりませんが^^?)
翌日各3個ゲット、そして今日完全売り切れでした。
まぁ~明日の分はあるのかと思いますが???

明日味見いたします。

カップヌードルごはん
ブログ一覧 | ひとりごと | 日記
Posted at 2010/08/17 21:34:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

働くクルマが働きました(^^♪(2 ...
RA272さん

ピキーン( ゚д゚ )彡深夜の撮影 ...
変り者さん

朝ご飯🍕
sa-msさん

6月はトゥィンギーでお出かけです
P.N.「32乗り」さん

スターアイランド
amggtsさん

祝・みんカラ歴8年!
s-k-m-tさん

この記事へのコメント

2010年8月17日 21:39
関西限定なんですかぁ。

すごく気になります♪

明日レポートお願いします^^
コメントへの返答
2010年8月17日 21:48
関西、愛知でその後全国販売になるらしいです。

実は私も知らなくてある方より教えていただきました^^;
明日職場の同僚と食べてみます。
2010年8月17日 21:41
おっと~地域限定販売の一品ですね!^^

楽しみですね~
コメントへの返答
2010年8月17日 21:49
私も発売を知らなかったのですがある方よりの情報で見事ゲット出来ました。
明日食べる事にしたのはある方より先に食べては悪いかな思いまして^^
2010年8月17日 21:52
食べてみたいですムード


山梨は 来年ですかね~(爆)
コメントへの返答
2010年8月17日 21:55
一度味見したいでしょうね~
そう思ってお土産用に買いに行ったら売り切れでした><

好評なら直ぐに発売になるかと???
ちなみにラーメンライスと呼ばれているみたいです^^
2010年8月17日 21:55
食べた~い!

月末に売ってるかな?
コメントへの返答
2010年8月17日 21:56
食べたいと思ってふるさん用に買いに行ったら売り切れでした・・・^^;
月末まで入手したいのですが!
2010年8月17日 22:39
へぇー

どんななんでしょ??
コメントへの返答
2010年8月17日 22:51
さて!

どんなんなんでしょう??
その内関東でも買えますよ!(^^)
2010年8月17日 22:46
探してみよう♪
コメントへの返答
2010年8月17日 22:53
私が小さい頃両親が共働きでチキンラーメンとごはんを食べた事があります2杯目はスープの中にご飯を入れて・・・そんな味かと(笑

たぶん探さなくてもありますよ!
2010年8月17日 23:25
私は情報に疎いので、限定品は気付いた時は無かったりで、ほとんど手に入れる事が無いです。

どんな味なのかな~
コメントへの返答
2010年8月18日 19:44
私も知りませんでしたがある方の情報で^^;
職場の方に聞いても5%くらいしか知りませんでした。
カップヌーヅルのスープで炊いたご飯という感じでした。
2010年8月17日 23:26
ある意味
ラーメンライス?ってことですかね~^^

何故?関西だけ???
コメントへの返答
2010年8月18日 19:46
カップヌードルのスープをちょっと薄めて炊いたご飯でした。

大阪に本社があるからといってますが売れ行きを確認してるんでしょうね~ 
2010年8月17日 23:35
麺も米も同じ炭水化物だから、味は大丈夫かも♪

ワタシも食べてみたい!
コメントへの返答
2010年8月18日 19:48
本日1個食べました。
食べた後の感想は「あ~腹減った!」でした。
でぐちゃんなら10個は食べないと満足しませんよ!
2010年8月18日 5:50
TVのコマーシャルで見た様な!
僕も何処かで見かけたら買って
みよ・・・またお味の感想聞かせて
下さいね。。。^^
コメントへの返答
2010年8月18日 19:49
物の試しに食べてみて下さい!
それなりに美味しいのですが量的に満足出来ずおやつ感覚でしょうかね~
でも高い!
2010年8月18日 6:19
限定品に弱いワタクシなんで
探してみよっとわーい(嬉しい顔)

コンビニでも売ってるのかなぁ~手(パー)
コメントへの返答
2010年8月18日 19:50
量的には不満足ですが、それでもカロリーは約400あります。

コンビニでも売っているのかな~?
2010年8月18日 7:06
カレーヌードルを食べ終わったスープに、
ご飯を入れて食ってたおいらにすると、
この商品は非常にやばいです。
絶対に旨いに決まってます。

でも関西限定なんですね。
こっちでも売ってくれないかなぁ?
コメントへの返答
2010年8月18日 19:53
なかなか通な食べ方をされているんですね~
美味しいのですが量的には少なすぎです。
小腹が空いた時には丁度いいかもですが^^;

品物が確保出来ればいいのですが!
確保出来ていれば秋に持って行きます。
2010年8月18日 7:17
へ~、ごはんが出たんですねほっとした顔

さて、美味しいんですかね(笑)
コメントへの返答
2010年8月18日 19:54
私もある方からの情報がなければ^^;;

それなりに美味しいのですが量が少なくて・・・
2010年8月18日 7:26
是非、次回ブログに感想を希望します。
最近の夜食はカップヌードルばかりなので
非常に気になります♪

流石に熱湯注いで3分とはいかないんですね。
コメントへの返答
2010年8月18日 19:56
感想ですがそれなりに美味しかったですよ!
簡単に言えば薄めたカップヌードルのスープで炊いたご飯という感じです。
ただ量がすくないので満足は得られませんでしたが・・・。
5分かかりますね~
2010年8月18日 7:46
これは旨そうですね!!

僕もがんばって探します^^
コメントへの返答
2010年8月18日 19:57
値段の割りに量が足りません!!

頑張らなくても見つかると思います?!
2010年8月18日 7:54
そばめしのラーメンバージョン?
一度買ってみます。
コメントへの返答
2010年8月18日 19:58
いやいや麺は入ってません!
食べれば納得!不満も納得かと(笑

今度播州の美味しい所に案内して下さい。
2010年8月18日 8:14
ご飯にカップヌードルかけると,出来るんですかね?

関東の人来たら,それでもてなします(爆)
コメントへの返答
2010年8月18日 20:01
そうですね~
カップヌードルにお湯を注ぎ、薄めたそのスープと具でご飯炊いてみて下さい。
たぶん似たものが出来るかも???
2010年8月18日 8:28
へ~ いつもながら知らない・・・
味濃くて、おいしそうですよね!

夕食がカップヌードルになった話かと思いましたよ^^;
コメントへの返答
2010年8月18日 20:19
私も知りませんでしたけれど^^;
味は思ったより濃くなかったですよ!

昼食はそんな日もありますがね(笑
2010年8月18日 8:45
あ、これ嫁が食べたいと言ってましたわ^^
でも美味しそうですね~♪

今日買い物いって探してみよっと(^-^)
コメントへの返答
2010年8月18日 20:20
食べてみて下さい!
でも奥さんでも量が足りずに不満が出るかと思います。
直ぐに見つかりますよ!
2010年8月18日 9:33
興味ありますなぁ。
愛知でも発売されるのですか?

探してみま~す♪
コメントへの返答
2010年8月18日 20:21
試しに食べたくなりますよね~
関西の次は名古屋と書いてありましたが!

大量に確保出来たらお土産に出来るのですがね!
2010年8月18日 12:08
独身貧乏1人暮らしの時やってたので 結構 美味いと思いますよ
コメントへの返答
2010年8月18日 20:22
けっこうカップヌードルの麺食べた後にご飯入れて食べたりした方いるかと思います^^
2010年8月18日 20:31
ほほ~っ^^

お味はいかがでしたか?
見かけたら買ってみま~す♪

つ~か
師匠もこ~いった類の品
ご馳走になるんですね~^^
コメントへの返答
2010年8月18日 21:17
あらご存知なかったですか?!

お味はそこそこ量的には不満でした。
物珍しさに一度は食べてみて下さい!

滅多に食べませんが嫁が入院中は^^;;

プロフィール

「ワタクシも山頂まで行きました。
人が少なくていいですよね!」
何シテル?   11/21 06:44
皆様、よっしゃんとお呼び下さい。 みんカラは2004.10月に始めましたが3ヶ月休憩しました。やめずに続けていて良かったと思います。 ここ4台は24...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

みんカラ・CARTUNE・エルグランド合同オフ会IN新潟 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/12 17:18:18
フリード試乗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/16 16:52:08
スタッドレスに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/04 21:49:46

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
4/11納車 前車320dも速くはなく遅くはなく燃料燃費も良く、とても気に入っていろい ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
初めての輸入車、久しぶりのディーゼル、これから320d Mで楽しみたいと思います‼ エ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
きっかけはエル 今は人と人とのお付き合い!! フロントライダー仕様、ダイナサイドステッ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
51からスカちゃん、そして52へと出戻りました。車は変わっても友達だという事は変わりませ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation