• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月08日

全国オフ参加&激安店極秘襲撃ツアー

全国オフ参加&激安店極秘襲撃ツアー から帰還して2日。
未だに興奮冷めやらず、あのときの楽しかった思い出が甦ってきます。

いやいや、ホント楽しかったですねぇ~
トヨタ博物館見学もビンゴ大会も、そして皆さんと出会えたことも。

でもお話できた方はほんの一部・・・
もっといろんな方々とお話ししたかったんですが、なかなか顔とHNが一致せず、
声を掛けられませんでした。。。
次回もし参加できたら、もっとお話してみたいです♪

参加された皆さん、本当にお疲れ様でした & ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ


そして翌日には、さらに西進して憧れの激安店襲撃!
実はオフ後に姉の家(京都)に行って、この店の話をしていたのですが、
あれこれと話しているうちに連れてってもらえることにw(*゚o゚*)w

行ければいいな~位に考えてただけだったので、誰にも告知出来ず。
しかも姉夫婦に運転してもらったため、ISIS出動せず。まさに極秘の襲撃でした。
激安店でお会いしたまさくん8888さん、ryo01さん、そしてあみゆみさん、
極秘でお邪魔してしまい、すみませんでした(^。^;)


で、その日のうち(と言っても夜)に帰途についたのですが、どうせなので
ゆっくり観光♪ということでケント♪さんに教えてもらった新潟県の「魚のアメ横」
に目的地設定!
とはいえ眠いので、とりあえず北陸道・富山まで行って、仮眠を取りました。
(ココでもう限界でした)
そして翌朝、ココから新潟へ!
お昼前にはついたのですが、なんだか眠気が取れず、結局ふらふらとお土産だけを
買って帰ってきてしまいました。。。

そのあとはもう二人ともくたくたで眠かったので、至る所のSAで休憩しながら
ようやく自宅に着いたのが夕方6時過ぎ。
多分オフ参加者の中では一番遅い帰宅でしょうね(;^_^A アセアセ・・・


結局、昨日から社会復帰したわけですが、当然初日から復帰できる訳などなく
睡魔と格闘しながら何とか1日を終えました。。。
帰ってからはコメ返し&軽く徘徊してたのですが、飯食ったらあえなく撃沈。
今日は今日で、風邪気味で頭痛とだるさの中、仕事してました。
早く戻さないとな~風邪もオフモードも(^。^;)


今回の遠征の結果は・・・ Total 1733.4Km!!
自分の1ヶ月強の走行距離を4日で走ったことに(T▽T)

遠征費用もかさんだので、しばらくは自粛生活になりそうです。。。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2006/11/08 20:31:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🏯山城攻略〜日向国 佐土原城、都 ...
TT-romanさん

ヤバい💦
takeshi.oさん

京都~琵琶湖の旅♪
モトじいさん

どん兵衛 琉球そば
RS_梅千代さん

来週のイベントに備えてワーゲンバス ...
彼ら快さん

田所商店 成瀬店(北海道味噌ラーメ ...
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2006年11月8日 20:50
激安店で見かけて「なんでいるの~?」って疑問に思ったよ。
まさくんたちと「あみゆみさんは帰る方向は間違ってないけど、反対向きに帰ってる人もいるからな~」と何度も話してました(笑)

ビンゴであんなものもらっちゃったばっかりに、こんなことになっちゃったのね。
コメントへの返答
2006年11月8日 20:55
極秘で失礼しました(^^;;
ありゃりゃ、そんなに話題になっちゃってましたか~
反対向きなんで帰ってたわけではなく、トヨタ博物館が通過地点だったってことで(;^_^A アセアセ・・・
でも自分でも予定外の襲撃になっちゃいました!

そうそう、当たってなけりゃ~って思いながら買い込んでましたよo(*^▽^*)o
2006年11月8日 21:05
激安店では早々に失礼してしまいました。おいらは全国オフには行きませんでしたがオフを挟んだ3日間あちこちでプチオフをさせて頂きました(笑
また機会がありましたらお寄り下さいね~
コメントへの返答
2006年11月8日 22:38
自分もちょっとしかお話出来ずにすみませんでした・・・
プチ三昧も楽しそうですね!
はい~いつかまた、是非行ってみたいと思います♪
2006年11月8日 21:06
オフ後、家とは反対向きに走ったケニーで御座います。
無事のご帰還、お疲れ様でした。

今回、我がアイシスの最東記録を更新しました。
コメントへの返答
2006年11月8日 22:41
ケニーさんもお疲れ様でした♪
ご無事で何よりです。

自分は関東地方は避けて、日本海方面ばかり走ってました・・・
最東記録ですか!自分も最西記録樹立、てか初めて関西まで行きました。
今まで関東(埼玉あたり)までしか行ったことなかったんでo(*^▽^*)o♪
2006年11月8日 21:25
3日は疲れが取れませんぜウッシッシ

連日のメール攻撃失礼しました。
初日AM3:40まで失礼しました。
赤帽に怒られながらも。

今度こっちくるときはアメ横よりもっと良い所教えてあげるよ。

炭火の浜焼きを魚

cutkeyは残念だったねバッド(下向き矢印)naozunさんのこと気にしてたよ。

ヒマな時にはメールして下さい。
コメントへの返答
2006年11月8日 22:47
ホント、ダメダメです~

いやいや、おかげさまで楽しい道中でした♪
いやいや、いろいろ聞けてタメ(?)になりました(^。^;)
そんなにうるさかったですかね?

ありがとうございますぅ!
遊びに行けそうな時は連絡しますね~
浜焼き美味そう♪

cutkeyさんともお会いしたかったですが・・・今回は残念でした。。。
よろしくお伝えくださいm(_ _"m)ペコリ
2006年11月8日 21:49
本当に激安店って全国に名を広めましたねぇ。・・笑。

私も今日は疲れを癒す休暇を頂きました。・・爆。
コメントへの返答
2006年11月8日 22:55
そういえば、会計中に「今から宮城まで帰るんですか?」って聞かれました(^。^;)
「はい、また来ます」って言ったような言わないような。。。

皆さんお疲れのようですね!
たまには無理せずにゆっくり癒しましょう♪
2006年11月8日 22:38
お疲れ様でした!
こういう時は、体調も崩しがちになるので、気を付けてね♪
コメントへの返答
2006年11月8日 22:57
お久しぶりです♪
無事、行って帰って来れました(^-^;

やっぱり東北は東海・関西方面に比べて寒いですね~(当たり前!
寝込まないように、体調管理に気をつけます♪
そろそろプチでもしたいですね(^ー^* )♪
2006年11月9日 22:46
僕も今月激安店に極秘で行く予定。。。
目的商品は特に無いけど、お店に行ってから考える予定です。
(@^ ^@)ゞ
コメントへの返答
2006年11月10日 0:12
あらら、極秘襲撃仲間ですねぇヽ(・ε・)人(・ε・)ノ
自分も今月・・・は行けません(^^;;
またいつか行きたいですなぁ。。。

激安店で商品見てると、普通のお店じゃ買わないものまで買ってしまいそうでコワイです(^▽^;)

プロフィール

「ぃゃぃゃ…ハンパねぇ(´Д`)」
何シテル?   02/06 21:58
気が付きゃ登録3年経過してたΣ(・ε・;) 最近はもうすっかり隠居?(;´∀`) ISIS 2.0 PLATANA 黒(前期)オーナーです♪ よろしく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ アイシス トヨタ アイシス
基本的にすべてDIYで仕上げています☆彡

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation