• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月29日

日干しが危険?

日干しが危険?

土曜日にラグと布団を日干しした時に珍事が。

午後の2時頃に取り込んで布団は異常なし。

ラグを取り込んだら部屋が焦げ臭いんです。

ナイロン系が入っとるからでしょうか。

日干しで火事になったら洒落になりませんね。

やはりもう地球はヤバイのかも・・・

ポチっとしてね♪
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2010/08/29 23:21:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

白馬の呪縛は解かれたのか
ライトバン59さん

ゴジラ-1.0C
なつこの旦那さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

5月のラーOFF🍜
zx11momoさん

お風呂上がり泡をいただきました〜♪
シロだもんさん

AIじゃ、こうは行くまいて!
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2010年8月29日 23:35
焦げ臭くなるとは(汗)
長時間干しっぱなしもヤバイですかね↓

もうすぐ9月になるけどいつになったら涼しくなるとらやって感じですよ(汗)
コメントへの返答
2010年8月29日 23:50
本当にビックリしました。
物によっては火事になるかも知れません。

今年は10月まで残暑が続くらしいですよ。
もう気が遠くなりそうです・・・
2010年8月30日 1:29
こんばんわ~☆

焦げくさくなるほど!? (笑)
華胥ちゃんもビックリで、おめめが真ん丸になるわけですね!
・・・って、いっつも真ん丸でしたね(*^-^*)
コメントへの返答
2010年8月30日 8:23
こんにちわ。

焦げる?なんて初めての事でビックリしました。

何時もビックリ顔の華朶です♪(笑)
2010年8月30日 9:07
そんな事ってあるんですね・・・

10月まで残暑ですか・・・
どうしたもんでしょうかね・・・地球ってやつは((+_+))
華朶ちゃんのおヒゲの点点毛穴が可愛いww
コメントへの返答
2010年8月30日 12:30
こんな事って初めてです。

凄く香ばしい臭いがしましたよ。(汗)

何百年後か分かりませんが人間も絶滅するかも知れませんね。

毛穴フェチですか♪(笑)
2010年8月30日 12:23
お日様の匂いと思ったら・・・
焦げ臭いなんて(汗)

これ人間も長時間外で太陽光を浴びたら・・・体の組織が焼かれて(嗚呼)
コメントへの返答
2010年8月30日 12:34
お日様を甘く見てはいけませんね。(笑)

本当に昼間は外に出られなくなる時代が来るかも知れませんよ。

そうしたら今度は地中に潜るんでしょうね。

人間は地球にとって害虫なのかも?

プロフィール

「4/30戻って来る予定」
何シテル?   04/24 22:22
シンガプーラの華朶と楽しい毎日
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

我家の猫達 2 
カテゴリ:我家の猫達
2015/03/08 18:49:25
 
華胥の夢(アメブロ) 
カテゴリ:猫関連
2011/05/28 23:28:30
 
華胥の足跡 
カテゴリ:我家の猫達
2011/01/18 18:15:08
 

愛車一覧

スズキ アルトラパンショコラ スズキ アルトラパンショコラ
初車検でアクスルの改造申請とりました。
カワサキ ゼファーχ カワサキ ゼファーχ
通勤用に買ったのに盆栽バイク化してます。
日産 シルビア 日産 シルビア
フォト少しあり 初めて乗った車。 先輩からのお下がりを全塗して、 ブルやソアラのパー ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
フォト少しあり ハコスカ 45年式R仕様。 ソレ・タコ・デュアルの時代です。 45年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation