• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月30日

猫の臭覚

猫の臭覚 猫の臭覚って?

犬の臭覚が凄いのは有名ですよね。

猫はどうなんでしょう?

まあ凄いとしても、
クロは盗み食いくらいしか役立ててませんが・・・(爆
ブログ一覧 | ネコ | ペット
Posted at 2007/11/30 11:23:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年 4月まとめ
ふじっこパパさん

福井県鯖江市
NITRO_ORKさん

朝ご飯✨
sa-msさん

兵庫県ツアー最終日
nobunobu33さん

仕事か忙しくなかなか更新できません ...
のうえさんさん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

この記事へのコメント

2007年11月30日 15:35
猫は耳がいいんですよね♪
嗅覚はどうなんでしょう・・・

うちでは缶詰の些細な音とかビニールの音とかにかなり敏感です(笑
あっという間にキッチン集合です(笑
コメントへの返答
2007年11月30日 17:29
耳は凄くいいですよね。

うちも特定の子に猫缶をあげる時は、
そ~っと音を立てないようにしてます。

寝てるのに、
耳をピクピクさせてるのが面白いですよね♪
2007年11月30日 20:56
↑のように、ひそひそ話でもにゃんこには大音量だそうですね
だから \(・o・)/ワア! とかするとかなり心臓にワルいそうで…∑( ̄口 ̄)


意外と嗅覚もいいような気がしますが…
コメントへの返答
2007年11月30日 22:48
やっぱり音の反応は凄いですか。

クロはいつもビクビクしてます。

臭覚も良いとすると、
もしかしてポテンシャルは犬より上?

な~んて、猫格上論を考えてみる♪

プロフィール

「4/30戻って来る予定」
何シテル?   04/24 22:22
シンガプーラの華朶と楽しい毎日
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

我家の猫達 2 
カテゴリ:我家の猫達
2015/03/08 18:49:25
 
華胥の夢(アメブロ) 
カテゴリ:猫関連
2011/05/28 23:28:30
 
華胥の足跡 
カテゴリ:我家の猫達
2011/01/18 18:15:08
 

愛車一覧

スズキ アルトラパンショコラ スズキ アルトラパンショコラ
初車検でアクスルの改造申請とりました。
カワサキ ゼファーχ カワサキ ゼファーχ
通勤用に買ったのに盆栽バイク化してます。
日産 シルビア 日産 シルビア
フォト少しあり 初めて乗った車。 先輩からのお下がりを全塗して、 ブルやソアラのパー ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
フォト少しあり ハコスカ 45年式R仕様。 ソレ・タコ・デュアルの時代です。 45年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation