• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月10日

第9回 toyota-ft86部 部活動

昨日2/9(土) 静岡県三島市の長伏公園に50台以上の86・BRZが集まりました(*^_^*)


色々な86・BRZが見れて、色々な方とお話しすることができて、すごく楽しかったです
ヾ(*≧∀≦)ノ゙

今回お話しできなかった方、次の機会によろしくおねがいしますね~

参加された皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました♪





toyota-ft86部Tシャツの注文受付中



注文される方は、グループ掲示板からお願いします(*^ー^)ノ
https://minkara.carview.co.jp/group/toyotaft86bu/bbs/8692434/l10/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/02/10 11:26:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お昼に外に出ないために😆
ワタヒロさん

クリア塗装前の仮装着!イメージが沸 ...
やっぴー7さん

昔々の同僚に会いに行ってみました
SELFSERVICEさん

桃にメロンに玉子
どんみみさん

【掲載記事情報】新製品ハイラックス ...
VALENTIさん

北の旅 6
バーバンさん

この記事へのコメント

2013年2月10日 11:34
お疲れ様でした。
凄い台数ですね!
もっと盛り上がる事を楽しみにしています^_^
コメントへの返答
2013年2月10日 12:06
コメントありがとです♪

圧巻でした!
どの車も個性があって見てて楽しかったです^^
いつか1-ワンさんの車を拝見させてくださいね♪
2013年2月10日 11:40
三島オフ会お疲れ様でした~

やっと

「まうさ~~~ん!」

と声をかけることが出来た!!

部T子供サイズを検討中☆

夏は家族全員部Tで参加かな~♪
コメントへの返答
2013年2月10日 12:13
ラクさ~~~ん、来てくれてありがとう!
おともだちにも会えたし(笑)

登場シーンはさすが!でした♪

次はどこでラクさん一家とお会いできるカナ~
楽しみにしております^^
2013年2月10日 12:42
 まうさ~ん、まう旦さ~ん お疲れ様でした~

秘書さんが何人も一同に会するって、凄っ!!!
その秘書さんのお仕事ぶりにも「m(__)m」でした

次は、モリコロでよろしくお願いいたします

ひざのマッサージはした???
コメントへの返答
2013年2月10日 12:57
ほのかなさん、おくさんお疲れ様でした。
今回も楽しかったですね(*^_^*)
次もよろしくお願いします

秘書がせっかく集まったのだから、車並べて写真撮ればよかったぁ。。。

ひざマッサージしましたよん(o^-')b
2013年2月10日 12:58
まうさ~~~ん!!

やっとお会いできましたね!
いやあ、嬉しかったです♪♪

いつもいつも秘書の仕事してて
頭が下がります。
(すいません、部員証もう一度作ってもらえますか・・・)

ってか最後にキッチリ
部Tの宣伝、さすがですw

今度ぜひ女子会やりましょうwww
コメントへの返答
2013年2月10日 13:32
めいちゃ~~~ん

やっと会えた~(≧▽≦)
ダニエル君にも会えたし、うれしかった♪

今回お疲れ様でした☆

部員証、用意しておくので、また部活動に参加してくださいね(*^ー^)ノ

是非、女子会しましょう♪

んと、私、秘書というか、、、
部長のパシリ(笑)
2013年2月10日 13:30
まうさん、お疲れ様でした。

初めての部活動でしたが超楽しむことができました。

あまりお話が出来ませんでしたが、

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年2月10日 13:39
お疲れ様でした。

楽しかったですね☆

ran86さんとは、カーナンバーと平仮名が一緒だったから勝手に親近感(笑)

次お会いした時もよろしくお願いします♪
2013年2月10日 14:48
(_´Д`)ノ~~オツカレー(ミニ) www


まうさんが呼んでくれなかったら、

この家の中で涙で溺れ死んでいた・・・



(by アムロ)

コメントへの返答
2013年2月10日 22:21
(_´Д`)ノ~~オツカレーさまでした。

部活帰りのカレーが定番になってきちゃったwww


部活動に部長がいなくては、さみしすぎますよ!


涙で溺れ死ななくてよかった。。。w
2013年2月10日 19:34
こんばんは(⌒0⌒)/~~

オフ会お疲れ様でした~
今回はチーム東海が少なかったせいか?何だかおよばれ気分な感じ?と思ったのは私だけ~?

3人乗りどうでしたか?
あと10センチ室内広いといいのにね~

また、よろしくお願いします(⌒0⌒)/~~
コメントへの返答
2013年2月10日 22:38
こんばんは☆

お疲れ様でした。
遠征も楽しいですね♪
到着して、にこさん夫婦の姿を見たらなんかホッとしましたw

あたしは後部座席で爆睡してました(笑)なかなか快適だと思ったんですけど、
旦那的にはつらかったみたいです。

次は美浜かな?またよろしくです♪
2013年2月10日 22:10
こんばんは~。
オフ会お疲れ様でした。

また、参加したいと思いますので、今後とも宜しくお願いします。
コメントへの返答
2013年2月10日 22:41
こんばんは(*^ー^)ノ
おつかれさまでした♪

SUKEさんとはなかなかお話しできないですね(^▽^;)

次こそは!!!よろしくお願いします♪
2013年2月10日 22:31
【訂正】

まうさんが呼んでくれなければ

部長は涙で溺れていた。。。



byブライト

コメントへの返答
2013年2月10日 22:47
んと、、、それよくわからない(´ー`A;) アセアセ


あたしが後ろで爆睡してる間、旦那の話相手してくれてありがとでした^^
まさか、あたしの悪口で盛り上がってないでしょうね?(笑)
2013年2月11日 0:01
お疲れ様です!
部長も同乗だったとは…w
ホントに仕事だったのがとてつもなく残念です…(´;ω;`)
おかげでボクも涙で溺れてました…Σ(゚Д゚)
コメントへの返答
2013年2月11日 20:25
こんばんは!
お仕事お疲れ様です(*^_^*)

東海組のメンバー少なくて寂しかったです。

涙で溺れてた人、他にもいそうだな~(^▽^;)
2013年2月11日 0:37
ご無沙汰です。こんばんは。寝る前に書いておきます〜
次回のモリコロて。初参加です(^_^)宜しくお願いします〜
三島オフも盛り上がってましたね〜写真から伝わってきます(≧∇≦)

コメントへの返答
2013年2月11日 20:28
こんばんは(*^ー^)ノ

モリコロでお会いできるのですね~
楽しみ(≧▽≦)
my86ピカピカに磨いていきますんで見てやってくださいw

今回のオフもすごく楽しかったですよ!
2013年2月11日 11:32
三島おつかれさまでした^^

部長が白い86に乗りこんでいくので、あ、まうさんだなとおもったら案の定w

次は美浜でね^^
まうさんは一切はしらんの?
ずっとまう旦那さんのターン?(’’
コメントへの返答
2013年2月11日 20:36
夜勤明け、お疲れ様でした♪
若いっていいな~w

今回は部長乗せて行きました。
おっさん二人とドライブ(笑)

次は美浜だね♪
あたしは、走らんよ~
橘家さんにライバル宣言されて、旦那ビビッてます(笑)
お手柔らかに<(_ _)>
2013年2月11日 15:34
まうさん、自分もナンバー意識してましたよ~。

今度お会いしたら2ショットよろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年2月11日 20:38
おぉ、そうでしたか(*^_^*)

次は一緒に並べて写真撮りましょう♪
よろしくお願いしますね(^^)/

プロフィール

「@94Factory さん、お久しぶりでした☆覚えていてくれて嬉しかったです♪またどこかでお会いした際は、よろしくお願いします( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊」
何シテル?   05/04 21:09
まう です。 よろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

愛車一覧

トヨタ 86 はちこ (トヨタ 86)
2012年4月29日納車                                 ...
トヨタ カローラレビン れびこ (トヨタ カローラレビン)
12年乗りました。 思い出いっぱいの車です。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation