• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月15日

第10回 toyota-ft86部 部活動

第10回 toyota-ft86部 部活動 14日(日) に約12台の86が岐阜の美濃加茂SAに集まりました(≧▽≦)


皆さんとまったりとした時間を過ごすことができて楽しかったです♪
初めて参加の方も楽しんでもらえたかな~?


今回は赤&オレンジが多かったような。。。



参加された皆さん、お疲れ様でした。
次は、体調を万全に整えて参加するようにします。。。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/04/15 21:34:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オフ会❓
メタひか♪さん

0.01 → 1.0 へ
picoo32さん

クリア25!^^
レガッテムさん

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
ドクロおじさんさん

ハイラックス後期 ハイマウントポジ ...
YOURSさん

『じばさんず』からの『コロナ温泉』 ...
大十朗さん

この記事へのコメント

2013年4月15日 21:46
行きたかったけど休みじゃなかったし、SeTuさん命名のダースベイダーも無かった(T_T)

次回、予定と86があったら参加します。

でも今回、風邪でも引いていたんですか?

早く治して下さいね。
コメントへの返答
2013年4月15日 22:04
こんばんは!
ダースベイダーで参加してくださいね(笑)

んと、風邪じゃなくて、、、
二日酔いです。。。

すいません。心配おかけしました<(_ _)>
2013年4月15日 21:57
こんばんは。

インフルエンザじゃないですよね。σ(^_^;)
みなさん楽しんでいろいろ話せましたか?

体調しっかり整えてくださいね。σ(^_^;)
コメントへの返答
2013年4月15日 22:18
こんばんは!
とらさんは完全復活しました?

オフは楽しかったですよ♪これぐらいの人数がいいのかもしれませんね。全員の方とお話しすることができましたので^^

前日に楽しいお酒を飲み過ぎた結果、二日酔いです。。。
ご心配おかけしました。すいません<(_ _)>
2013年4月15日 22:18
 お疲れ様でした~~~

まうさん、ペースがハヤカッタカラ心配してたんですよ!
案の定!!!
二日酔い!きつそうでしたネ

また、飲みましょう!!!(二日酔いしないように)

楽しかったょ~
旦那さんにもよろしくネ~
コメントへの返答
2013年4月15日 22:26
ほのかなさん・奥様、お疲れ様でした&ありがとうございました♪

すごくすごく楽しくて、ついつい調子に乗ってしまいました。。。
あんなに飲んだのは久しぶりです(笑)
それに、お二人からは元気をいっぱいもらいましたよ(*^_^*)

またご一緒させてください!
2013年4月15日 22:24
お疲れさまでした

前夜祭で弾けちゃったんですねw

今回はオレンジと赤で占拠してましたね♪

またよろしくです!
コメントへの返答
2013年4月15日 22:32
お疲れ様でした~

久しぶりにお会いしたのに、あんなんで(笑)ごめんなさいです。。。

かわりに旦那の相手をしていただきありがとうございました。

またよろしくお願いしますっ!
2013年4月15日 22:38
二日酔い?、、、お疲れさまでした。
さぞかし楽しい宴だったと、あちらこちらからお聞きしました。

残念、我家も参加すれば良かったかな?

我夫婦、、、私も人並み以上に飲めるのですが、妻はそれ以上に飲めます!
飲めないのは、“愛犬プチ”だけかも?、、、飲ませたことはありますので間違い無し!
コメントへの返答
2013年4月15日 23:17
お疲れ様でした~

是非、今度は一緒に飲みましょうね♪
奥さんどれだけすごいんですか。。。
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

オフ会はいろいろお話が聞けて楽しかったです♪
ありがとうございました(*^ー^)ノ
2013年4月15日 22:41
ご無沙汰しております。
浜松のオフと重なりまして、行けませんでした。
2ショット まだまだ先になりますが、忘れませんよ~。
コメントへの返答
2013年4月15日 23:20
お久しぶりです♪

あたしも忘れてませんよぉ~(o^-')b
その時を今から楽しみにしてます^^
2013年4月15日 22:42
こんばんは(^_^)v
体調大丈夫でしょうか?自分も2月の中旬に軽く風邪を…(^^;;恐らく、2年振りです。
オフ会、楽しそうぉ(^o^)って感じですね
(^_^)v
早く…年を取れないかなぁ…っておもってます(^^;;
コメントへの返答
2013年4月15日 23:23
こんばんは☆
風邪とは違うからねぇ(^▽^;)
体調はもう大丈夫!

オフ会楽しいですよ
いつか一緒に車並べたいですね^^
2013年4月15日 23:06
次も前夜祭があったらやっぱり二日酔いだね~(笑)

またft86部、盛り上げていきまっしょう!

旦那様、呑まなかったのにノリノリで\(~o~)/
運転手、ありがとうございました。
よろしく伝えて下さい。
コメントへの返答
2013年4月15日 23:30
お疲れさまでした♪
今回反省しましたがw、また忘れて、はじけちゃうんだろうな~(笑)

旦那、呑んでないのにスイッチ入ってましたね(^▽^;)アハハ
すごく楽しかったんだと思います。

ありがとうございました(*^ー^)ノ
またよろしくお願いします。
2013年4月16日 0:38
こんばんは!

お泊り付きのオフ会は良いですね(*゚▽゚*)

皆さんノリノリで楽しい時間を過ごすことができましたよね!またやりましょうね♪

旦那さんにも宜しくお伝えくださいね。

今度はぜひこちらまで足を伸ばしてくださいね(笑)
コメントへの返答
2013年4月16日 16:05
お疲れさまでした(^-^)/
いつも遠くから参加してくださりありがとうございます♪
今度は私達がそちらに遊びにいかなくては^_^;

色々お話できて嬉しかったです。
またよろしくお願いしますね〜
2013年4月16日 6:13
お疲れ様でした。
気持ち新たに始まりましたね(^^)
何処かのオフ会でお会いできるひを楽しみにしています!
コメントへの返答
2013年4月16日 16:11
ありがとです♪
1-ワンさんとはいつ会えるかな〜
私も楽しみにしてますからね(*^_^*)
2013年4月16日 13:28
まうさん、久しぶり~( ´ ▽ ` )ノ

呑めるって良いなぁ~
オレは、全く呑めないんで(^_^;)

しかし、オフ会無事終わって良かったですね!
参加者の中に、知ってる方が結構居たので
ものすごく行きたかったですよ~(┯_┯)

こちらも、楽しいオフを企画してるので
その時はご一緒したいですね~O(≧▽≦)O
コメントへの返答
2013年4月16日 16:55
とくさ〜ん( ´ ▽ ` )ノお久しぶりです

無事に終わってホッとしてます。
楽しかったですよ〜

ツーリングするにはいい季節になってきましたね〜またそちらの方にも遊びに行きたいと思ってます♪
とくさんのオフにも是非参加させてくださ〜い(≧∇≦)

プロフィール

「@94Factory さん、お久しぶりでした☆覚えていてくれて嬉しかったです♪またどこかでお会いした際は、よろしくお願いします( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊」
何シテル?   05/04 21:09
まう です。 よろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

愛車一覧

トヨタ 86 はちこ (トヨタ 86)
2012年4月29日納車                                 ...
トヨタ カローラレビン れびこ (トヨタ カローラレビン)
12年乗りました。 思い出いっぱいの車です。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation