• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月12日

富士山周回&5湖巡りツーリング

富士山周回&5湖巡りツーリング 昨日11日(土)にツーリングオフに参加してきました♪

みんなで走るのは楽しぃ~O(≧▽≦)O ワーイ♪


86だらけw
対向車が手を振ってくれてましたよ^^



西湖湖畔


道の駅「朝霧高原」駐車場



参加された皆さんお疲れ様でした^^
楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。
富士山は見えなかったけど、すごく楽しかったです。

またリベンジします(*>∇<)ノ ァィ♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/05/12 18:18:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

危険な暑さに迫る金曜日を迎えました ...
kuroharri3さん

皆さん~こんばんは😊今日は、蒸し ...
PHEV好きさん

まさか!銃撃!?
はとたびさん

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
taka4348さん

やられた⤵️の続き、、、
モモコロンCX-30さん

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
SOROMONさん

この記事へのコメント

2013年5月12日 18:37
お疲れ様でした。
沢山の86を見てみたいですね(^^)
雨は本当に残念でしたね。
富士山が見えればもっとツーリングが楽しいですね!
コメントへの返答
2013年5月12日 21:27
コメントありがとです♪

富士山は見えなくて残念でしたけど、とても楽しかったので大満足です^^
今度は、1-ワンさんもご一緒にどうですか~(*^_^*)
2013年5月12日 18:47
雨(曇り!?)なのが非常に残念です…( ̄▽ ̄;)
富士山見ながらツーリング気持ち良さそう~次回は晴れるとイイですね♪
コメントへの返答
2013年5月12日 21:32
最終目的地では土砂降りでした(-.-)
あたしの日頃のおこないが悪かったんだろうか。。。
次は晴れて欲しいです♪
2013年5月12日 19:12
遠方からあいにくの天気の中参加お疲れさまでした、カルガモのツーリングは本当に楽しいですよね(^O^)
ハイドラもハイタッチ出来ましたねo(^-^)o
又ご一緒出来る時は夫婦共々よろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年5月12日 21:39
お疲れ様でした

おかげさまで、ハイドラデビューできました(笑)ありがとうございます^^
カルガモ楽しかったですねっ♪
こちらこそ、またよろしくお願いします(*^_^*)
2013年5月12日 19:57
こんばんは~

昨日はお疲れ様でした。初めましてでしたが全然お話できませんでした。
あいにくの天候でしたが楽しかったですね!
トランク内の補強、興味津々です。
うわさの3連メーターを拝見させていただくのを忘れてしまいました。
また、ご一緒できればいいですね~その時はよろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年5月12日 21:49
こんばんは(*^_^*)

先頭は気を使って大変でしたよね。
お疲れ様でした^^
楽しい一日でした♪
次は是非絡んでくださいませ^^
また、よろしくお願いします(^^)/
2013年5月12日 20:18
こんばんは、おつかれさまでした^^

そうかぁ・・・行って来たのかぁ・・・。

羨ましいなぁ・・・行きたかった・・・たとえ雨でも・・・(TT;


文化遺産だし^^
コメントへの返答
2013年5月12日 21:54
こんばんは~

雨だったけど行っちゃった~(*^_^*)

天気がよくなかったせいか、道も混んでいなくて(笑)富士山は見れなかったけど、カルガモできたから、楽しかったですよ♪
2013年5月12日 20:44
悪天候の中、遠方からお疲れ様でした。
結構台数集まりましたね。

今回は参加できませんでしたが次回は参加しますので一緒にリベンジしましょう。
進化したまう号見せてくださいね~
コメントへの返答
2013年5月12日 21:57
こんばんは!

17台集まりましたよ~(*^_^*)
リベンジでは是非ご一緒しましょう♪

今から楽しみにしてます^^
2013年5月12日 21:11
こんばんは^^

僕も参加したかったんですけど、会社のイベントごとで参加できなかったですね(-_-;)

天気がいい時にリベンジしたいですね^-^
コメントへの返答
2013年5月12日 22:20
こんばんは(^^)/

東海から参加のお友達が少なくて寂しかったですよ~
リベンジの時は一緒に行けるといいですね♪
2013年5月12日 21:34
急遽、参加できずゴメンなさい。
※一人坊主、高校入ってラグビー部に入部、、、県大会予選の応援に!(息子は出ませんが)

次回、富士山お目見えのリベンジには絶対に参加sますので、その際はヨロシクお願いします。
コメントへの返答
2013年5月12日 22:29
こんばんは!
集合場所で、お~いさん探しちゃいました^_^;

今回は残念でしたが、次は是非一緒にツーリングしましょうね(*^_^*)
2013年5月12日 21:43
 こんばんは~

高速の運転もバッチリデスネ~

大月JCT手前で並んだ時に、『まうさん、カックイイ~ヽ(^。^)ノ』ってほのかな妻が絶賛でした
聞こえましたか?

また遊んでくださいネ

まう旦さんも、お疲れ様でした&ありがとうございました
コメントへの返答
2013年5月12日 22:45
こんばんは~
お疲れ様でした^^

高速のほうが得意(笑)

大月JCTまで一緒に走れて嬉しかったです♪
奥様の声は。。。。聞こえなかったなぁ(^▽^;)

こちらこそ、また一緒に遊んでください
ありがとうございました(*^_^*)
2013年5月12日 21:47
こんばんは。

富士山と 御対面出来なくて残念でしたね。

次回は晴れると良いですね!
(車内に てるてる坊主飾っちゃうとか♪)
コメントへの返答
2013年5月12日 22:48
こんばんは!

昼からは雨あがるかな~と思ってましたが、ダメでした。。。

次は富士山と一緒のはちこの写真を撮りたいです^^
2013年5月12日 22:00
自分も行きたかったです!
ま、基本 土日ですからなかなか行けない。

その代わり、普段はスイスイで走れるからいいですね(≧∇≦*) 前に車がいたら? ・・・
想像はお任せします(^。^;)
コメントへの返答
2013年5月12日 22:52
土日はお休みではないのですね~

今回は天気が良くなかったせいか、すいてましたよ。帰りの高速もスイスイでした^^

前に車がいたら、どーなっちゃうのですか?w
2013年5月12日 22:50
おおーこんなツーリングが!
いいなぁ行きたくなってくるううw

都合つけば誘ってください!w
コメントへの返答
2013年5月12日 23:10
楽しかったですよ~

これからの時期は高山方面へツーリングってのもいいかもしれませんね~

一緒に走りましょう♪
2013年5月13日 0:32
こんばんは~。

やはり86は楽しいですね~。

自分も富士五湖巡りは再チャレンジします。
コメントへの返答
2013年5月13日 6:23
おはようございます^^

楽しかったですね♪
次は奥様と一緒に(*^_^*)
またよろしくお願いします(^^)/
次は晴れますように。。。
2013年5月13日 2:51
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

富士集会にかぎらず今後もぜひぜひ参加してくださいね(^O^)/
コメントへの返答
2013年5月13日 6:25
お疲れ様でした(*^ー^)ノ

来月も遊びに行きたいな~
その時はよろしくお願いしますっ!
2013年5月13日 12:57
こんにちは。
お疲れまでした~。

まうさんご夫妻にお会いでき、嬉しかったです(^^)
妻も非常に喜んでました♪

また、是非お会いしましょう!!

(なんか女子会で秘密の飲み会?が計画されているとか・・・^^;)
コメントへの返答
2013年5月13日 21:35
こんばんは☆
お疲れさまでした(^^)/

私達も、R-elevenさんご夫婦とご一緒できて楽しかったです。
また一緒にツーリングしましょう!

秘密の飲み会( ´艸`)
実現させたいですね~

須走で買ったワイン、美味しかったです♪
2013年5月13日 22:12
GT58号を一枚目の写真に採用してくれてありがとう!
自分の車が走ってる姿って自分じゃ撮れないから撮って貰うしかないもんね♪
保存させて頂きます!

また、一緒に走りましょうね!
その時までに、怪しい光、仕込んでおきます(笑)
コメントへの返答
2013年5月13日 22:26
気に入ってる一枚です♪
今度は動画にチャレンジですかね(^▽^;)

また一緒に走りましょう♪
GT58号のお尻追いかけますよ~

怪しい光(笑)楽しみにしてますね
ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
2013年5月14日 18:37
今さらですが

お疲れさまでした

なんとなく沼津にいるような

気がして寄りましたww

またよろしくです!
コメントへの返答
2013年5月14日 21:31
お疲れさまでした~(*^_^*)

予告してないのに、沼津にいるって何でわかったんですか!www

目覚めて、外見た時はホントびっくりでしたよ。

またよろしくお願いします♪
2013年5月15日 5:25
遅ればせ乍ら、今回は色々とお心遣いを戴きまして、誠に有り難う御座いました。

ところで、確か「道の駅すばしり」へは左折をせず、直進して仕舞った様な気がしたのですが、彼の白軍団3台は全く別なグループだったんでしょうか、未だに納得が行かず夜も眠れません。
コメントへの返答
2013年5月15日 11:57
こんにちは!お疲れ様でした。
Nickさんの姿をみるとナゼかホッとします^ ^またよろしくお願いしますね〜
ジジにも会わせてくれてありがとでした(^o^)/

白軍団は別グループだったかと(´・_・`)

プロフィール

「@94Factory さん、お久しぶりでした☆覚えていてくれて嬉しかったです♪またどこかでお会いした際は、よろしくお願いします( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊」
何シテル?   05/04 21:09
まう です。 よろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

愛車一覧

トヨタ 86 はちこ (トヨタ 86)
2012年4月29日納車                                 ...
トヨタ カローラレビン れびこ (トヨタ カローラレビン)
12年乗りました。 思い出いっぱいの車です。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation