• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月06日

久々に雪降ったから アルファード アンダーカバー 品番 51442-42080

久々に雪降ったから アルファード アンダーカバー 品番 51442-42080 どかっと降った!
夜妻からスノボいく?と
妻から言われた。人生初めて 笑

っで
雪なので朝子供ら送迎して
早速積込

気軽にきてしまった。

妻と2人で17年ぶり?笑

雪の結晶気軽にみれた。

ほぼ雪山毎日いた学生時代。
冬はスノボだけ毎日してたと思い出した。
一緒に初めたメンバーはスポンサーついて
カナダとか行ったりしてたなー

やっぱスノボもいいね。
33年目のスノボ雪山 笑

今回は
5本だけにした大人の滑りで終了ー





っで
帰り道にまた聞こえてきた。。
カリカリカリカリ
ザザザザーザッザ



でた!!!
毎年冬恒例の音!

我がガレージまで無視して走り
帰宅


やはりコイツだ…

毎年恒例の…(3年連続)
アンダーカバー外れ

去年まあまあつけたのになー

びちゃびちゃな車の下に潜るかー

ガレージに転がってた
スケボー使って笑




んっ
今回は雪詰まりまくって
めくれてる!!!

綺麗に雪持ち帰ってきた

んっ


雪自然に落ちてきた


摘出完了


雪山で外れるの毎年だから
来年で脱落4回目は嫌だから
新品アンダーカバー買うしかないか


面倒だったから
少し高いがAmazonで
速攻注文。


以上自分日記


ブログ一覧
Posted at 2024/02/06 17:38:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

スノーボード行ってきました。
たーくん18ごうさん

たんばらスキーパークで雪遊び
区間急行さん

モノスキーNOW!2024!
雪風@ZZT231さん

お正月にアレをついに買った
deuce-wildさん

レヴォーグでスノボ
いなほとはなさん

今季初スノボ
piyoshiさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「いつものキャンプ仲間が
ランクル250購入決まったと連絡あり
私まで嬉しくなってる。半年後の12月に納車
あのルートのコネ使ったな…と笑
また仲間内でランクル増える…」
何シテル?   05/13 01:11
趣味って何?って聞かれると、イマイチわからない。 「人生」って言ってみようかな? 最近は中古パーツをガレージに持ち込みDIY楽しんでいます みん友さんも色...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BC FOGED HCA384 20インチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/27 01:25:08
HRE FF10 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/27 01:24:45
BC FORGED HCS32S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/27 01:21:50

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
ブルーにした!
ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
どーしてもこの色!蛍光イエロー!
トヨタ プリウス ブロンズ (トヨタ プリウス)
ブロンズ増車 まさかの30系2台…笑
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
白にした。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation