• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月12日

パーツはあるんですがねぇ。



メーターはあるんですが、付ける時間無し・・・

ドノーマルなんで急ぎませんが(笑)


レカロモニターも移植予定なんですが、
シートの形状が違うので、要加工・・・


2日ぐらい車弄る時間下さい<嫁



defiのメーターだれか要りません??
油温・水温・ブースト リンクユニット
センサー類はありませんが・・・
ブログ一覧 | NEWパーツ | クルマ
Posted at 2010/05/12 17:20:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

20万キロまでの最後のミラー番
まーぶーさん

【拡散希望】岩出市中2 女の子 無 ...
GRASSHOPPERさん

温泉探訪775(群馬県・松の湯温泉 ...
a-m-pさん

The Style Council ...
kazoo zzさん

【シェアスタイル】ちょっとした報告w
株式会社シェアスタイルさん

サボテンの花〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2010年5月12日 18:18
こんばんは〜☆

2日で足りますか(^^;
さすがですぅ〜☆
コメントへの返答
2010年5月13日 20:17
こんばんは~。

2日以上もらうと、怖いのでw
2010年5月12日 18:56
2日で出来るなんて...
凄い!
コメントへの返答
2010年5月13日 20:17
できるかどうかぁ~

正直わかりませんw
2010年5月12日 21:02
オフに来るとあっという間に付いちゃいますよ
よってたかって解体されるんで(笑)
コメントへの返答
2010年5月13日 20:18
ま、マジですか??

では・・・

今回は自分で頑張ってみようかと♪
2010年5月12日 21:08
えっ、うちのエルに付けてくれるの。悪いね~(笑

2日も家族を放置すると・・・おぉ~怖~><
コメントへの返答
2010年5月13日 20:19
では、ブースト計で良いですか(笑)

確かに怖いw
2010年5月12日 21:13
あ、僕と同じ悩みだ(笑)

3日ぐらい一人になりたい(^^;
コメントへの返答
2010年5月13日 20:20
同じ悩みですか??

3日あれば十分ですね~☆
2010年5月12日 22:14
まずは嫁さんを2~3日一人で自由にしてあげましょう(*^-^)bもちろん子供の世話からも解放~(笑)
コメントへの返答
2010年5月13日 20:21
わ、私がもたなくなりますww

子守でダウンですね(;^_^A アセアセ・・・
2010年5月12日 22:29
なかなか時間無いですよね。。。。

未だバリオ&CAMPも付ける時間が。。。(>_<")
今度一緒にやりましょか~(^^;)
(うちのガレージでもOKよん)
コメントへの返答
2010年5月13日 20:22
なかなかまとまった時間がとれません(汗)

バリオやりたいですねぇ~。

Kohさんとこでやろかなぁ~♪
2010年5月13日 0:05
Defiは何色?(笑)
コメントへの返答
2010年5月13日 20:24
ども♪

ホワイトモデルになります。

2010年5月13日 5:20
ブースト計ほしいな~(笑)自分の1、5までしかないんですよね(汗)でも赤く光からつけてますが( ̄∀ ̄;)はは

弄る為にうまく交渉しましょう(笑)自分の場合は2日連続はスネてしまう(不機嫌になる)と思うので出来ませんね(汗)
コメントへの返答
2010年5月13日 20:27
ども~。

できれば、4点セットで・・・すみません(汗)

私も2日連続だと正直怖いっすw
2010年5月13日 10:23
ちゃくちゃくと準備されてますね!

時間はあげられませんが、子守なら引き受けますよ!w

またマッスルドッキングして遊びます(笑



あ、腰痛が治ったらですが(汗
コメントへの返答
2010年5月13日 20:28
準備は万端なんですが、

マッスルドッキング、よろしく!!

腰痛なんですか??

私もこないだなって大変でした(汗)
2010年5月13日 12:26
お疲れ様です。o(*^▽^*)o

APEXの3連メータを投入するのですね!!
更に格好良くなりますね。

私も弄る時間を長期的に欲しいです。(ノ◇≦。)
コメントへの返答
2010年5月13日 20:30
おつかれさまです~。

3連投入したいのですが、
実は1個排気温度計なんです(汗)

なぜに水温計でない・・・

アペックスはエボ乗りだった友人に
格安でいただいた物なんです♪

プロフィール

「報告です(^_^;)」
何シテル?   09/25 23:30
エボワゴンオーナーのやすやです。 ステップワゴンから乗換ました!! エボワゴンオーナーの皆さま、そして他車種な皆さまよろしくです☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションワゴン 三菱 ランサーエボリューションワゴン
人生3台目の車です。 やはり中古車で購入(笑) 前のオーナーが大切に乗っていたみたいで ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
初めて買った車です。 ロフトモデルでした。 ロフトっていう店とのコラボモデルです。 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2台目の車です。 購入のきっかけは、お手ごろな値段でかつ、バイクが乗せれる車が欲しかった ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation