• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月29日

みんみんさんオフ&エーモンCIYイベント

今週の土日も熱かったですよ~!!

まずはみんみんさんお帰りオフ

すごい数でしたよ~(;^_^A アセアセ・・・

誰が誰か・・・わからない。

おかえりみんみんさん!


関東からはるばるIKEさん!おつかれさまでした~。


名古屋よりコアラパパさん。お疲れさまでした!


RKのオフとかぶったみたいで、
ものすごい台数になりました。

私は、Kohさんのバリオフェイスの取り付け確認やら、
まだ残っていたDNAを受け渡したりしました。

最初は屋上での開催でしたが、時間が遅くなると閉鎖するとの事で
下に降りましたが、ものすごい温度差で屋上よりもはるかに暑くて汗がダラダラw
(屋上は涼しいくらいでした)

オフの内容は・・・やっぱりマターリとなりましたが、
お初のお方もいてたりと、楽しいオフになりました。

帰りには、KohさんとSerabyさんとで横綱でラーメン♪

当日参加された皆さま、お疲れさまでした!





そして、本日!
エーモンさんが毎年開催されるCIYイベントに参加してきました。

なんと、偶然ですがごうさんと一緒に♪
場所は兵庫県の三木にある道の駅”みき”で。


会場はこんな感じで☆


今回は、体験コースである
リモコンスイッチでオン・オフヘッドライトイルミネーションLEDコース
やってみることに♪

今はやりのアウディルックですね。
エーモンさんの新商品(発売前にもらえる)であるリモコンで点灯・消灯ができるユニットとなっており、
面倒な室内への配線の引き込みが不要っていうやつです。

こやつが、スイッチです。

スイッチのカバーがつぶれてしまい、一時はどうなるかと思いましたが、
新しく貰えたので助かりましたw

で、こんな感じ☆

(帰ってから気づきましたが、あんまり電波届かないみたいです。最初にもらったリモコンは結構電波飛んでたのにな。。。後日相談してみようかな?)


屋内での作業でしたが、やっぱり暑くて汗がダラダラww
しっかし、エボのバンパーはなんぼほどピンがあるの(;^_^A アセアセ・・・
まぁ、室内の配線が不要なのでかなりの作業時間短縮ができます。

取り付け中もスタッフの方が話しかけてくれたり、オンラインでの取材も頂いたりと
楽しい時間を過ごさせてもらいました。

極めつけが!!!













ワゴニストさんから取材をゲット!!!















ごうさんがっ\(^o^)/













質問攻めで作業がww

リモコンユニットのモニター体験なのに、ごうさんは普通に配線をしてウェルカムライト取り付けw







ごうさんのステップ、かっこ良いですからねぇ~。
おめでとうございます♪

発売は10/1だったっけな??

私もおこぼれ貰いまして、一緒に写真を撮ってもらいました☆
しかも家族全員でっww


帰りに靴のヒラキの場所と教えてもらって、買い物して帰りました。

土日ともに汗ダラダラな日でしたが、ほんと今年の夏は(プライベート)充実してました!!

ちょっと手抜きブログでしたが(途中、何書いてるかわからなくなったw)ゆるしてね(笑)
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2010/08/29 23:17:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

梅雨入り迄にはおわらせたい・・・。②
鏑木モータースさん

カイエンのスピードセンサー交換
ASRADAさん

朝の一杯 6/24
とも ucf31さん

工場跡地はやっぱりマンション!
kuta55さん

National Pink Day ...
bijibiji booさん

この記事へのコメント

2010年8月29日 23:25
お疲れ様でした♪

東海オフ会以来でしたね(^-^)/

受け継ぎありがとうございます!

装着もしてませをがHKSが欲しくなってしまいました(笑)

また会いましょうね♪
コメントへの返答
2010年8月30日 10:15
遠い所から参加、お疲れさまでした!
でも、遠征組のお二方が皆より元気でしたよw

メーターは貴重品ですので大事に使ってもらえると幸いです。
ことらこそありがとうございました!

CAMPって言うやつです。
ちなみにCAMP2ってやつも出てますが、
こちらは診断コネクタ対応ですので、
簡単には付けれませんのでご注意を♪

またお会いしましょう(^_-)-☆
2010年8月29日 23:30
オフお疲れさまでした!

ウイング見て貰えてヨカッタですww

それに NEWやすや号もじっくり拝見できました!

またヨロシクwwノシ
コメントへの返答
2010年8月30日 10:18
お疲れさまでした!

ウイング、でんこー号に似合ってました☆
皆さま、やすやDNAを大事にして頂き感謝です。

やすや号見ていただけましたか??

またお会いしましょうね(^_-)-☆
2010年8月29日 23:59
お疲れ様でした!

暑くて殆どWIZメンバーとしか絡んでなかったです(^^;

また集りましょう!涼しくなってからwww
コメントへの返答
2010年8月30日 10:19
お疲れさまでした!!

しっかし、暑かったですねぇ~。
車も多すぎてその影響もあるんでしょうね。

また集まりましょう♪
涼しくなってからって言ってたら冬になっちゃうよw
2010年8月30日 1:16
初コメです。

いいな~ 関西に戻りたい。

しかし腰痛おじさんのワゴニストの取材の記事は楽しみですね。

RKもRGもRFもエボコンも関係なく盛り上がってますね。

羨ましい限りです。
コメントへの返答
2010年8月30日 10:24
いらっしゃいませ☆

私も9月転勤をめでたくかわせたので、
また1年は大阪でいられそうです♪

ヌル~イおじさんですが、その日2台取材中の1台なのですごいと思います。
ウチの子供の子守もしてもらいましたしね☆

RKにはさすがに絡めませんでしたが、盛り上がってたのは間違いないです。

でも暑かった~w

2010年8月30日 6:32
昨日は、お疲れ様でした。
あれから帰りに落札したフォグを受け取り
帰ったら夜中の1時...
3時に起きて仕事してフォグ取り付けてました(笑)
次回のオフもヨロシクお願いします。
コメントへの返答
2010年8月30日 10:25
お疲れ様です!

いつも、オフの翌日が仕事なのは大変ですね(;^_^A アセアセ・・・

あ、フォグってあの??
じゃないですよねww

次回もよろしくです!!
2010年8月30日 6:54
ジャガーオフ お疲れさまでした。♪

あのあつ~いオフの次の日は、
エーモンのCIYイベントに行かれていたなんて。(^^)

そちらのイベントも凄い活気があったんじゃないですか?
また、お会いしたいですね。☆
コメントへの返答
2010年8月30日 10:27
まさやんさん、ども!

ジャガーお疲れさまでした~。
バテバテなのに、翌日もイベントは
気温が高くなければ問題ないですが、
やばかったです(;^_^A アセアセ・・・

エーモンさんはほんと親切で楽しい一日を過ごすことができました。

またオフでよろしくです。

あ、コーヒーありがとうございました(^_-)-☆
2010年8月30日 6:59
やすやさん、久しぶりでしたね~お疲れ様っした~(´ー`)ノ

爺さんは作業途中で寝てませんでしたか?(爆
コメントへの返答
2010年8月30日 10:29
お疲れさまでした~!!

桃さんにお会いできてよかったです。
いつ以来でしょうかね(;^_^A アセアセ・・・

爺さんは、眠そうでしたが楽しんでましたよ。
だって、うちの子供が寝るのを阻止してましたからww
2010年8月30日 7:29
お疲れ様でした!

最後はsidewinderでもプチ出来てよかったですね(笑)

エーモンも楽しんだようですね!

また近々お会いしましょう~
コメントへの返答
2010年8月30日 10:30
お疲れさまでした~!!

sidewinderでのプチ楽しかったです。
やっぱ麺っすね☆

エーモンのイベントは作業入れば結構忙しくて大変でした(;^_^A アセアセ・・・

またやりますか!!
2010年8月30日 11:12
土曜日はスッゴイ久しぶりにお逢いできまして、本当にありがとうございました。
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

いらっしゃいました時には、私も土下座してしまいました。www

当日は非常に暑い熱い楽しいジャガーオフ会でした。(^▽^)/

翌日はごうさんとご一緒だったのですね。まさに充実の週末です。(⌒-⌒)

また遠征致します時にはお逢いできます事を楽しみにしております。
コメントへの返答
2010年8月31日 10:11
遠路はるばる、お越し頂きありがとうございました。
そして、お疲れさまでした!

土下座はやりすぎですよ~(;^_^A アセアセ・・・

暑かったですが、すごく楽しいオフでしたね。

この土日はずっと汗をかいてたので、
昨日はちょっとグッタリw

遠征されるときは是非声をかけていただけると幸いです。

またお会いしましょう(^_-)-☆
2010年8月30日 12:20
チビちゃんの遊んで攻撃と、取材、はたまたお隣の作業の様子見で作業が適当にw

帰り道は大丈夫でした?


私はフラフラで、速攻で寝ました( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2010年8月31日 10:06
お疲れさまでした!
2日間ともに暑かったですね~。

チビは大変お世話になりました(;^_^A アセアセ・・・

帰りは宝塚まで渋滞でしたが、ゆっくり流れてたのでそんなに辛くなかったです。

寝不足の中、参加した甲斐がありましたね。
お疲れさまでした☆
2010年8月30日 22:34
先日はお疲れ様でした(^^♪

とても暑かったですね人も車もジャガーも・・・

エーモンも面白そうですね~

今度参加してみようかな( ̄□ ̄;)ボソッ
コメントへの返答
2010年8月31日 10:07
お疲れさまでした!

暑いアツイww

エーモンのイベントは是非参加しましょう♪
楽しいよw
2010年8月30日 23:39
お疲れさまでした〜☆

酷暑の中、お疲れさまでした!

また遊んでくださいね〜(^^)
コメントへの返答
2010年8月31日 10:09
お疲れさまでした!

屋上の方が涼しかったんですけどね~。

またお会いしましょう~。

ノボリは良い感じでしたね☆

プロフィール

「報告です(^_^;)」
何シテル?   09/25 23:30
エボワゴンオーナーのやすやです。 ステップワゴンから乗換ました!! エボワゴンオーナーの皆さま、そして他車種な皆さまよろしくです☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションワゴン 三菱 ランサーエボリューションワゴン
人生3台目の車です。 やはり中古車で購入(笑) 前のオーナーが大切に乗っていたみたいで ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
初めて買った車です。 ロフトモデルでした。 ロフトっていう店とのコラボモデルです。 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2台目の車です。 購入のきっかけは、お手ごろな値段でかつ、バイクが乗せれる車が欲しかった ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation