• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月21日

えろED

えろED 先週の日曜日にごうさんとプチオフをしました。
(報告が遅れたのは、やすやがこの後から40度の高熱にうなされてたので・・・)

なんと、ごうさんは初期型を手放され、RGを購入したのでそれのお披露目をかねてのMTGです。

車内を拝見させてもらいましたが、やはりすごいです。
同じステップワゴンとは思えないっす(笑)

ドレスアップはどうするの?と聞きましたがやはり新車なだけになかなか弄れない様子のごうさん。

まずは、あそこからっすね。

電動両側スライドドアにも圧巻(;^_^A アセアセ・・・
つい・・・
「初期型にもつけれないっすかね?」

そりゃ無理な話ですわな(爆)

到底私には新車など遠い話ですので、ごうさんがつけていたLEDテールランプを頂くことになり、しかもかなりの低価格!!
交通費とコーヒー一本(爆)
(本当は他の人に低価格で譲る予定でしたが、どうせならテールの前持ち主のやすやに使って欲しいとありがたいお言葉を頂戴しました)
ごうさん、ありがとうございました。

大切に使わせてもらいます。
しかし、ノーマルをそのままポン付けも何か味気ないので少し手を加えたいと思います。
(多分)
ブログ一覧 | NEWパーツ | クルマ
Posted at 2007/02/21 22:49:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】カー雑誌でご紹介 ...
株式会社シェアスタイルさん

久々のクルマ活動
灰色さび猫さん

ちょっと時を戻して、ホリデー不二子 ...
P.N.「32乗り」さん

測る場所次第で高回転でタレるように ...
morly3さん

プリウス納車から 1 年経過
mx5ミアータさん

エッ(; ・`д・´)|)彡 サッ ...
銀二さん

この記事へのコメント

2007年2月21日 23:01
おかえりぃ~♪

で、やすや号のLEDテールお披露目オフは何時ですか?www
コメントへの返答
2007年2月23日 0:01
ただいまですぅ~。
やすやLEDはもう少し体調が良くなってから(;^_^A アセアセ・・・
2007年2月21日 23:22
お久しぶりです♪(^_^)

低価格でゲットできて良いですね~!!

どう、改良するのか楽しみです♪
コメントへの返答
2007年2月23日 0:02
お久しぶりです!

ごうさんにノーマルテールを差し上げて帰ってきたらLEDになっていました♪

ごうさんには感謝です☆
改良は、お楽しみに(^_-)-☆パチッ
2007年2月21日 23:28
お久しぶりです♪
RGを見せびらかされたんですね!(爆

最近のごうさんってRF1の形見の品を
配り歩いているイメージがあります!w
やすやさんも思い切って逝っちゃいます?(爆

ではコーヒー3本でGTウイング売ってください!(嘘
コメントへの返答
2007年2月23日 0:03
お久しぶりです☆
そうそう。RGでしたよ。

私には真似できません(;^_^A アセアセ・・・

GTウイング??(爆)
2007年2月21日 23:46
お久しぶりです( ^_^)/

ごうさんのテールはやすやさんに
嫁いだんですね~
それじゃ私と強制的にLED兄弟に
なりますのでよろしくです(笑
コメントへの返答
2007年2月23日 0:05
お久しぶりですぅ。

テールは嫁いだ・・・戻ってきました(笑)
しかもかなり価値あるものに変身して(゚▽゚*)

けーいちさんのLEDはすごいって聞きましたよぉ~。
2007年2月22日 7:31
あのテールはやすやさんのところに行きましたか。
某オクで1円スタートで見たのに翌日には消えてたましたからね。

お披露目楽しみにしてますよ♪
コメントへの返答
2007年2月23日 0:06
はい。頂きました~
オクはチェックしてたんですねぇ(;^_^A アセアセ・・・

お披露目お楽しみに(^_-)-☆パチッ
2007年2月22日 7:33
どーもです(^_^)/

テールはやすやさんのところなんですね~。

じゃあ僕とごうさんのパーツ引継ぎ仲間ですね☆
コメントへの返答
2007年2月23日 0:08
ども!!
あらあら、テールってかなり人気だったのね・・・

仲間ですねぇ~♪
2007年2月22日 9:34
お久しぶりです!

LEDテールランプですか!!

これは、ごうさんのDIY品ですね!!
雰囲気が変わるでしょうね~

羨ましいです!!
コメントへの返答
2007年2月23日 0:09
お久しぶりです!!

そのままでも十分なのですが、どうしようかと検討中です。
なんせハーフテールもお気に入りなので☆
2007年2月22日 18:57
引越しお手伝いの途中に
ありがとうございました!

やっぱり1円スタートチェックされてましたw

装着オフを是非!開催しましょ!
コメントへの返答
2007年2月23日 0:10
ども!!
ほんとありがとうございました!!
大事に使わせてもらいます。

体調が良くなったらテールを料理します♪
2007年2月22日 22:28
ぬぉ~('-'*)オヒサ♪

いいよねぇ~新車。。。

  ・・……(-。-) ボソッ
コメントへの返答
2007年2月23日 0:12
お久しぶりですぅー。

いいですよね~ってかkazubonさんも新型じゃないですか(でも、もう旧型なのか・・・)

じゃあ、初期型はもう・・・ある意味レアか(;^_^A アセアセ・・・

プロフィール

「報告です(^_^;)」
何シテル?   09/25 23:30
エボワゴンオーナーのやすやです。 ステップワゴンから乗換ました!! エボワゴンオーナーの皆さま、そして他車種な皆さまよろしくです☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションワゴン 三菱 ランサーエボリューションワゴン
人生3台目の車です。 やはり中古車で購入(笑) 前のオーナーが大切に乗っていたみたいで ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
初めて買った車です。 ロフトモデルでした。 ロフトっていう店とのコラボモデルです。 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2台目の車です。 購入のきっかけは、お手ごろな値段でかつ、バイクが乗せれる車が欲しかった ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation