• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月18日

あ~なんか久々www

あ~なんか久々www こんつゎ!(・∀・)

かなり久々のブログです。
生きてます!!

仕事で忙しい?
家族サービスで??

そんな理由じゃなく・・・



ずっとサボってただけ(爆)
長女ももう8ヶ月になりましたし、盆休みという事で
復活!!

例のHPはまだ未完成ですのでしばしお待ちを(ノ∀・;)ペチッ

皆さん進化されている様で・・・
うらやますぃ!!

で私もやっと購入。


でも、アダプターがないのでまだ付けれませんw

とりあえず。



オフ行きた~い!!


登場してもあんまりいじめないでね(;^_^A アセアセ・・・



ブログ一覧 | NEWパーツ | クルマ
Posted at 2007/08/18 21:21:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

良い企画ありがとうございます。
ns-asmmさん

ポルシェ718 納車されました!
赤BORAさん

モカちゃん1歳になりました😸 
kazu3939さん

今日のランチ エビフライ
まーぶーさん

夏の姿に戻った富士山とG21ツーリ ...
pikamatsuさん

ハスラーのミニカー
avot-kunさん

この記事へのコメント

2007年8月18日 21:54
お! 潜伏してる間にエエのんゲットしてますやん~(^_-)---☆Wink
私は全く進化無し(;´д`)トホホ

でも久々集まりたいですね~
コメントへの返答
2007年8月18日 22:16
唯一、Kohさんの”生きてますか?”
メールで救われますw

念願の(ってか遅すぎ)HIDです♪

皆に会いたいです~。
2007年8月18日 22:08
こんちわぁ♪

HID!いいすねぇ♪  前々から思ってたんですがRF1にはHID付けるのにアダプタいるんですか???

オフいいすっねぇ(笑)  是非お会いしたいです♪
コメントへの返答
2007年8月18日 22:20
ども!覚えてくれてました?(笑)

さすがにもう暗いのはコリゴリなんで…

HID試しに光らせましたが、すごい光です。
後期(初期の後期ね)の4灯ヘッドライトはバルブの付け根にアダプターを付けないとしっかり固定できないみたいです。

お会いしたいですね~。
2007年8月18日 22:33
やすやさん、美朱っちさん、どもども~
アダプターといっても1000円ぐらいで、ベロフから出てますよね♪
私もそれ使っとります。
詳しくはhttp://www.sports-stepwgn.com/hid.html
↑市光の装着する前のボッシュの時のですが(^^;;

私もHID変更したいっす。。。
コメントへの返答
2007年8月18日 23:54
それです~。
Kohさんの真似してますw
メーカーが20日からなんで在庫確認中です~。

バラストとイグナイター一体型のがほしかったんですが、今まで愛用しているPIAAにしましたぁ。
2007年8月18日 23:04
こんばんわ~!

自分もサボりまくってます(^^;
だって暑いんですもん・・・orz
では明日の昼にジャガー屋上で
誰かが倒れるまで熱中症オフ開催しましょうか?(爆
(一番に倒れるのは私ですw)
コメントへの返答
2007年8月18日 23:55
どもども~♪

そそ。暑いし、ネタはないし(爆)

氏人がでたらジャガーでオフれないww

2007年8月18日 23:06
やすやさん!Khoさん!どうもです♪

アダプタ!1000円で出てますね!!!でもベロフ専用かと思ってました(汗)

私めはシビックで使用してたAPP製の片方のバーナーが割れたキットはありますが...。

確かにHID変更したいですねっ。。。
コメントへの返答
2007年8月18日 23:56
どもども~。

私もKohさんの見てベロフにしようと思っていました。

PIAAはもっとしますもんね~。

HID変更だなんて贅沢なぁ~☆
2007年8月19日 1:25
やすやさん、お久です~(^○^)/

88ハウスの安物HID愛用者です(笑)
国産。いい響きですw(ウラヤマシイ

ジャガーは夜でも暑そう(^_^;)
でもまた集まりたいですね♪
コメントへの返答
2007年8月19日 10:13
けーいちさんオヒサです!

88ハウスはたしか一体型でしたっけ?
こちらも候補でした。

そですね~またはしゃぎたいです(笑)
2007年8月19日 6:58
やすやさん、お久し振りで~す(^^)

HID良いですね~(´Д`)ウラヤマシ

オイラも欲しいんですが、どうしても安い物ばかり手を出しちゃってて、HIDが遠のいてます(^^;)

またジャガーででも宜しくお願いしま~す(^^)
コメントへの返答
2007年8月19日 10:17
桃さ~ん、オヒサです~!

HIDより良い物もってるじゃないですかぁ~♪

確かに、私もそうでした。
でもかなりの破格値だったので思い切って買いました。

きっかけが、会社の先輩を乗せたとき「暗いなー、ライト点いてるん?」
これかなりショックでした(;^_^A アセアセ・・・

そですね、ちとジャガーでオフ計画でもしましょか♪
2007年8月19日 7:37
久しぶりです!

HIDはメチャ明るいですよね~
オイラはハロゲンで頑張ってます(笑)
コメントへの返答
2007年8月19日 10:20
taka-cさんども~!!

私もハロゲンで頑張ってましたが、
HIDやっとこさ購入です。

初めてHIDの略知りました(笑)
2007年8月19日 8:08
お久しぶりです(^_^)/

HIDいいですね~☆

って簡単に付くんですか?

欲しいけど・・・財政難で買えません_| ̄|○
コメントへの返答
2007年8月19日 10:23
tomoさんオヒサです~。

簡単ですよ~。
バラストや、イグナイター・リレーとか色んな物の配置に悩みますが(笑)

そこさえクリアできれば簡単かと♪

アハハ( ̄∇ ̄;)
私ももう無いですww
2007年8月19日 11:18
やすやさんお久しぶりです!

お子さん生まれていろいろ良い意味で大変そうですね(^_^)

HIDは欲しいですが、お小遣い、盆休みで使い果たしました(^_^;)

今年も浜名湖MTGやるけど、やすやさん参加出来ますか?
コメントへの返答
2007年8月19日 13:33
ども~!ながさんお元気でしたか??

(¨)(..)(¨)(..)ウンウン
大変でしたが、みんカラも更新できない事もなかったんですけどね・・・
(本人がちとサボリ大好き人間でして)

HIDは今まで後回しだったのでやっとです(笑)

浜名湖MTG行く予定ですよ~♪
あ、そういや表明してないな~(;^_^A アセアセ・・・
2007年8月19日 13:32
おひさ~
HIDですか。
明るいんですよね~
ハロゲンでも満足してる私って・・・(汗

週末あたりオフの予感???
コメントへの返答
2007年8月19日 13:36
のきのきさんオヒサです~♪

HIDですw
明るいっすww

後期4灯は、夜&雨の時走りにくくないですか?
ハロゲンの良いバルブ入れてましたが、H4の時に比べると暗いです。

まぁ、慣れてたので問題はなかったですが・・・

週末??
アハハ(笑)
ちと予定組んでみますね♪
2007年8月19日 22:32
お久しぶりです♪

HIDじゃないですか!!

ハロゲンの私には羨ましいアイテムです!!
コメントへの返答
2007年8月20日 0:15
お久しぶりです☆
いいでしょ~♪でもまだ付けれないんです(笑)
念願ですわ~
2007年8月19日 22:46
ぬぉ~めっちゃ!久々♪

って・・・
σ(・_・)も盆休み中サボってましたが(墓穴

やすやさんともず~っと会ってないよね!(TT)
名古屋でオフする?(爆
コメントへの返答
2007年8月20日 0:18
ども~久しぶりでっす♪

ずっとサボってましたf^_^;

名古屋~?はちと遠いですよ(笑)
お元気でしたか~?
2007年8月22日 0:59
サボりすぎぃ~(笑)

でもキッチリ愛車は進化させてるのね!


ブルー管で暗くしちゃう?(爆)
コメントへの返答
2007年8月22日 20:57
ア~イツゥイマテェ~ン♪

お財布が空ですw

結構青いらしいョ(^_-)-☆


プロフィール

「報告です(^_^;)」
何シテル?   09/25 23:30
エボワゴンオーナーのやすやです。 ステップワゴンから乗換ました!! エボワゴンオーナーの皆さま、そして他車種な皆さまよろしくです☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションワゴン 三菱 ランサーエボリューションワゴン
人生3台目の車です。 やはり中古車で購入(笑) 前のオーナーが大切に乗っていたみたいで ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
初めて買った車です。 ロフトモデルでした。 ロフトっていう店とのコラボモデルです。 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2台目の車です。 購入のきっかけは、お手ごろな値段でかつ、バイクが乗せれる車が欲しかった ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation