• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月18日

学生時代

これでやっと平年並みの気温だそうですが、
こんなに寒かったかな。。。

ほんの数日前までは、夏服で汗もかくような
気温だったのに、
一気にここに来て寒くなったような気がします^^:

今こそ、
体調を崩さないように気をつけないと
いけないですね

みなさまも、お身体ご自愛下さいね!!



なんだか、最近になって急になんですけど、

学生の頃の友達で集まろうという
お誘いがたくさんあります♪

中学の友達も
高校の友達も

結婚をして、
子供も出来て、
まだ結婚してない友達もけっこう多いけど

しっかり仕事もして、
重役になっていたりと、

もう何十年も経っているのに、
再会すると、
一気に学生時代にもどってしまいます

学生時代の友達って、
本当に不思議ですね

何十年も逢ってなかったのに、
久しぶり!
なんて一言で、
普通に話し出します^^


最近、集まったのは、中学の頃の同級生
総勢17人!!
同じクラスだった子も
違うクラスだった子も、

声かけで、こんなに集まるもんなんですね
普段はあんまり見かけないけど、
けっこう地元で暮らしているんだそうです


その中の一人が、卒業アルバムを持って来ていました*^^*

クラスごとのスナップ写真のページには、
その時にみんなで作った、クラスtシャツを着て
本当に楽しそうに笑う、
みんなの姿♪

このクラスtシャツ
各クラスで
どれだけかっこ良く、オシャレに作れるかと
競い合って作ったんですが、

そのクラスtシャツを見ると、
その時の事が、鮮明に思い出されます★

学生時代は
本当に本当に楽しかったな〜♪
ブログ一覧 | クラスtシャツ | 日記
Posted at 2013/10/18 11:53:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クロスト君は1年と30日目の今日は ...
Jimmy’s SUBARUさん

🍽️グルメモ-766- Curr ...
桃乃木權士さん

皆さんーこんばんはー🙋🏻今日も ...
PHEV好きさん

こねずみ君ご帰還
giantc2さん

祝・みんカラ歴16年!
RS-hiroboxさん

何の石碑だ?
THE TALLさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

mizuho9です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
ダイハツ ミラジーノに乗っています。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation