• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月13日

あら、まぁ。

あら、まぁ。 今日はあら、まぁな日でした。

kyupi5はお休みでしたが、新車の納車が有りお仕事へ、午前中だけでしたがこの方とメールのやりとりを何度かしておりました。

そして家に帰り、午後から活動を開始し、中川区の富田町へフラフラ移動中にある方よりメールが・・・。その中にはこの画像が・・・。



という事は、お誘い?と思い数回メールをすると、今日はオトンさんオカンさんとの移動で合流は不可のことでしたが・・・。最終、ニアミスにてお別れを。

そして、家に戻り夕方にお散歩に行くと・・・。あら、まぁ。前から走ってくる車は白い・・、ルノー・・っていう事はクリリンだがやぁ~。という事でその方と信号待ちの時間にしばしお話をすると。先ほどメールをしてニアミスの方が朝、その方の仕事場を訪問。

そんな感じでクリリン目撃写真を定例会のコミュニティーメンバーにメールをすると続々とお返事が・・。ある方からはその方から話を聞いた内容で朝に仕事場へ訪問しましたよと。この方からはこのメールを受け取る少し前にジェロ君に乗るその方とある商品の受け渡しで接触と。


あら、まぁ。今日はコミュニティーメンバーが知らず知らずにみんなでコミュニケーションをしてました。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/06/13 20:09:23

イイね!0件



タグ

この記事へのトラックバック

スイーツ → 戯れ → 花 → 無謀( ... From [ ハマタクの部屋 ] 2009年6月13日 22:43
昨日のハマタク家の晩御飯中のことでございますが、ロピアのアウトレットスイーツの話をしておりましたらオトンが、 『(´▽`) あいつら(孫2人)にも、食わしてやりたいのう』 と言い出しまして、あ ...
ブログ人気記事

希望ヶ丘文化公園でアスレチック!
京都 にぼっさんさん

懐かしい、黴の匂いがしました ( ...
tompumpkinheadさん

NEWJつの号、納車されました♪
Jつのさん

しまむらへ走れ。
闇狩さん

北山ダム、サイクリング🚲 北山饅 ...
なぎへいさん

サッポロルアーフェスタへ行ってきま ...
katsu52さん

この記事へのコメント

2009年6月13日 20:39
ルミオンの隣の真ん中に写っている白い車は外車でしょうか?
コメントへの返答
2009年6月13日 20:41
はいそれが通称クリリン。本名はルノークリオ。
2009年6月13日 20:53
携帯電話で見てますがココにリンクがあって、リンク先が多分どなたかわかります(笑)
コメントへの返答
2009年6月13日 21:22
この方→○○@君
あの方→H少年
その方→○生氏

2009年6月13日 20:57
そらま~
コメントへの返答
2009年6月13日 21:23
まぁ、この~。
2009年6月13日 21:35
おっと、画像使用料が発生しますよ(笑)
コメントへの返答
2009年6月13日 21:57
著作権料は口座に・・・。

ハマタク屋、そちも悪よの~。
2009年6月13日 21:36
メールどうもでした^^

コメントへの返答
2009年6月13日 21:58
どういたしましてです。
2009年6月13日 21:46
あちらこちらで繋がってますね(わら

コメントへの返答
2009年6月13日 21:59
今回はそんな1日でした。
2009年6月13日 22:13
やはり悪いことは
出来ないんだなぁ…w
コメントへの返答
2009年6月14日 5:54
気をつけます。
2009年6月13日 22:22
今日のドライブに
荒子川のラベンダーも
候補にあがっていましたが
無風で灼熱だった為、
急遽、変更しました。
もし行ってたらニアミスかも・・・
コメントへの返答
2009年6月14日 5:54
はい。H少年に会えたかもです。
2009年6月13日 22:40
いい日でちたね
友達か
よいな~
おら
休憩も 1人だった
コメントへの返答
2009年6月14日 5:55
ブロガーはお友達ですよ。
2009年6月14日 9:27
写真ありがとうございます!

街の雑踏に溶け込むクリリン!こんな光景はオーナーでは見れないので(笑
コメントへの返答
2009年6月14日 9:47
いいえどういたしましてです。

信号待ちの間に追いつかねばメールしようと思ってました。

原本送りますね。(わら
2009年6月15日 1:01
車が渋滞・・・・・・・・・
_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
コメントへの返答
2009年6月15日 5:47
ここの信号はいつも少し詰まります。

渋滞って程ではないですね。

プロフィール

「SmailePoint→まる子→SZEさん中
日曜の夜は更けていく」
何シテル?   06/09 18:31
ポチポチ生きましょう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

コビット19(武漢ウィルス)騒動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/24 23:31:53
富士教育研修所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 04:15:29

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
リス君2
トヨタ その他 ペイド (トヨタ その他)
ペイドです。
トヨタ プリウス リス君 (トヨタ プリウス)
リス君です。
トヨタ その他 熊ちゃん (トヨタ その他)
2代目ミスターX 通称 熊ちゃん
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation