• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月16日

野間海水浴場へ。

野間海水浴場へ。 この記事は、海水浴?に行って来ました^^について書いています。

昨日は野間海水浴場へkyupi5奥さん父・母とkyupi5、kyupi5奥さんで海へ。

kyupi5奥さん父は釣り、後のメンバーは海の家で5656って感じで行ってきました。

海にこんな感じで来たのは・・・ほぼ25年ぶりくらい。久しぶりです。

日に焼けて顔や腕が火照ってます。

画像はこちらへ。
ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2010/08/16 08:27:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オートバックス行って来た
hirom1980さん

自己ベスト!!(15.6km/L) ...
shinD5さん

霖雨 蒼生 ( ● ´ ー ` ● ...
tompumpkinheadさん

210クラウン3年半ぶりの再会😆
グリアリさん

初めてソロで走る156号線
みずしー feat.Evilzonneさん

『宮ヶ瀬辺りで遊びましょう。』ツー ...
中嶋飛行機さん

この記事へのコメント

2010年8月16日 8:30
おはようございます。

kyupi5さんは釣はしないのですか?

後、今日のご予定は
コメントへの返答
2010年8月16日 8:38
釣り。。。。遠い昔に2~3度。川で。

ゴルフ。。。。1数年前にお盆に連れて行かれて、絶対にやらないと心に誓ってます。(わら

今日の予定はお買い物と5656ですね。
2010年8月16日 9:04
近くの海水浴場の駐車場、昔経験しましたが
車1台¥1000とかですよね。でも係りの普通のおっちゃん
係『何人?』
僕『4人』
係『4000円ね』
と人数で駐車料金が違う事がありました。

それ以来、複数で車で海水浴でその辺りの駐車場に止める際は
駐車場の近くで同乗者を降ろし駐車場に行き
係『何人?』
僕『1人』
係『ほんとに1人?じゃあ1000円』ってことがありました。
コメントへの返答
2010年8月16日 9:43
海の家料金も取っていたのでしょうか・・・。

今回はどうだったかな・・・。(謎)
2010年8月16日 9:19
海ですか、良いですね。
山育ちの私は海に憧れがあります。

ただ、もう海水浴なんて30年近く行ってませんけどね。
コメントへの返答
2010年8月16日 9:44
昨日も海の家で5656で・・・泳ぎは無しです。
2010年8月16日 11:25
戻ってきましたぁ。
今回はコッソリ通過♪
とは言え、
また水曜日に行きますw
コメントへの返答
2010年8月16日 11:31
18日?
2010年8月16日 11:30
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

海ですか!
いいですね。
あぁ~釣りやりたくなって来ましたね♪(⌒∇⌒)
コメントへの返答
2010年8月16日 11:39
お~。

釣りされるんですか!kyupi5は遠い昔にしたきりです。
2010年8月16日 12:57
自分も昨日は
上半身裸で釣りしてたんで
今日はあちこちヒリヒリです (≧◇≦)
コメントへの返答
2010年8月16日 13:17
身動きとれないのでは?
2010年8月16日 21:15
もう?0年行って無いですねぇ・・・
海水浴。
平日?だったら空いていますか?
コメントへの返答
2010年8月16日 21:40
お盆も過ぎたので・・・平日なら・・空いているのでは・・・。この前も道路を含め混雑しているというほどでは無かったです。
2010年8月16日 23:06
ぽ~っぽ~~
コメントへの返答
2010年8月16日 23:10
くっくる~。
2010年8月17日 0:51
夏満喫ですね^^
しばらく浜辺に遊びに行ってません>_<
夏も後半戦だけど、どこか行ってみようかな^^
コメントへの返答
2010年8月17日 5:37
パッソで行ってみてください。

プロフィール

「プロジェクトX中(録画」
何シテル?   06/23 09:42
ポチポチ生きましょう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23242526272829
30      

リンク・クリップ

コビット19(武漢ウィルス)騒動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/24 23:31:53
富士教育研修所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 04:15:29

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
リス君2
トヨタ その他 ペイド (トヨタ その他)
ペイドです。
トヨタ プリウス リス君 (トヨタ プリウス)
リス君です。
トヨタ その他 熊ちゃん (トヨタ その他)
2代目ミスターX 通称 熊ちゃん
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation