• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月27日

スリーピーVS小沢

スリーピーと小沢の全面対決・・・。ポッポは訳のわからない仲裁を。。。

どちらも共倒れしてくれよ・・・。


分裂して、まともにやってくれる方でやってほしい。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/08/27 06:35:03

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

幻のクルマ現る!蓮会のち丼活(行田 ...
よっちん321さん

皆様拡散(*´︶`*)ノありがとう ...
銀二さん

今日も洗車から
AngelPowerさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

石鎚山まで避暑ドライブを😉✌️
S4アンクルさん

タイムスリップ 1
バーバンさん

この記事へのコメント

2010年8月27日 6:51
本当にくだらない争いです。
全面対決して、ルーピーも巻き添えにし、討ち死にして欲しいものです。
コメントへの返答
2010年8月27日 7:53
三人ともそれぞれに方向性が違うし、そんな集団を1つの方向にまとめる能力も無いですから。
2010年8月27日 8:36
為替介入しない政府にうんざりですが元幹事長の顔を見るのはもっとうんざりです。ヘドが出ます。気分が悪くなります。もし代表戦に勝ったら…総理大臣…寒気がします。
コメントへの返答
2010年8月27日 10:12
民意を無視した、自分らの世界だけの政策は止めてもらいたいです。
2010年8月27日 11:50
あほな戦いするより、仕事してくれ~!(-_-#)
コメントへの返答
2010年8月27日 16:32
そうなんだわ~。

間違いなく、きっと、多分、 kyupi5よりしてないかも。(わら自画自賛
2010年8月27日 12:09
まだ
あの人は・・・・・・
コメントへの返答
2010年8月27日 16:32
のさばっている。
2010年8月27日 12:46
ニュースのわだいにすることなのかしらね。
株価も円高も不景気も子供手当も高速道路もダムも結局なにも決めてないのでは・・・あっ基地問題も
コメントへの返答
2010年8月27日 16:33
結局、騒がせて何もせずに先送り。

やらなくて良い事だけ早い。
2010年8月27日 14:14
普天間ってどうなりました?
ちょっと思い出しただけです・・・。
コメントへの返答
2010年8月27日 16:36
それもですが・・・・八ッ場ダムは?

ダムマニアのぐるXぐる君としては気になりませんか?(わらわら)
2010年8月27日 15:21
どっちもどっちだからね~

(>_<)
コメントへの返答
2010年8月27日 16:37
目くそ鼻くそを笑うの世界です。

2010年8月27日 17:45
スリーピー(笑)
(≧∇≦)

ナイスな呼び方ですね♪

新たな首相よりも、海外からナメられないように。

ならないですかね~この国も。
(⌒~⌒)?
コメントへの返答
2010年8月27日 18:06
スリーピーもポッポも怖い顔の小沢も・・・・韓国・中国には優しいです。
2010年8月27日 20:32
どっちでもいいけど

仲間同士で戦うくらいなら
もう少し、日本のこと考えて~
コメントへの返答
2010年8月27日 21:35
そこなんですよね。。。

まず、日本のことを考え欲しいです。民主党、中国・韓国のことを考えてそれが一番になっています。
2010年8月27日 22:14
初めまして。
そろそろ民主党が崩壊するか、日本国が崩壊するかのどちらかになってきました(;´Д`)

> 分裂して、まともにやってくれる方
今の執行部にはいませんね。帰化人、パチ汚染されてる連中ばかりですから(;´Д`)
とはいっても、今の自民党に期待しきれないところはありますし、ましてや社民、共産、公明は論外、国民新、みんなの党は怪しいですし、たちあがれ、改革は弱すぎますしねOTL
コメントへの返答
2010年8月29日 5:37
やはり・・日本には政権交代の2党での運営は無理なんですよね・・・。小選挙区制は・・・どちらかに一方的に偏りますから。。

昔の中選挙区制で選挙区で色々な意見のところが当選していくというほうが・・日本には合っています。
2010年8月28日 22:36
誰がやるかより、何をやるかを考えてほしいですね。
これだけ円高が進んでいるのに、対策は待ったなしのはずですが・・・?
コメントへの返答
2010年8月29日 5:39
そうなんですよね。

まず、円高、雇用を確実に対応して、それで、国民がまず、当座、このまま回復基調になれるかと思えるようなマインドにすることが一番先の話です。今の状況では・・・このまま、ドンドン悪くなっていくだろうと・・・皆がすべてを控えていきます。

プロフィール

「Oha4→Zip!中
月曜Zip!は風間くん

今日は風間くんのお誕生日だそうだ。」
何シテル?   06/17 06:06
ポチポチ生きましょう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

コビット19(武漢ウィルス)騒動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/24 23:31:53
富士教育研修所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 04:15:29

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
リス君2
トヨタ その他 ペイド (トヨタ その他)
ペイドです。
トヨタ プリウス リス君 (トヨタ プリウス)
リス君です。
トヨタ その他 熊ちゃん (トヨタ その他)
2代目ミスターX 通称 熊ちゃん
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation