• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月06日

♪晴れた空シエンタ~

♪晴れた空シエンタ~ 今日の朝にUPしようと思っておりましたが、相変わらずのみんカラ状態でしたので、夜に。

昨日の夜は、シエンタの商談が有りました。黄色いシエンタが売れました。黄色のシエンタはkyupi5の好みなので、シエンタの商談の時にはまず、この色を勧めています。ただ、黄色が売れたのは今回が初めてですが・・・。

そんな関係で、通勤にシエンタの試乗車を・・。そして、お約束のドライブです。

それにしても、話は変わって、シエンタの出たときのCM♪晴れた空シエンタ~って歌。発表会のときにそのCMを撮影すると言うストーリーのイメージビデオがありそのビデオを一日中聞いていました。すると、その日家に帰ってからも。頭の中で♪晴れた空シエンタ~って回っていました。洗脳されたようでした。あの時のCMって、トヨタ車のCMと言うよりも、ホンダ車のCMッぽかったです。

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2006/09/06 20:55:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

兄貴の退院
楽しく改造さん

ストロベリームーン
M2さん

愛車と出会って1年!【追記あります ...
MiMiChanさん

日本一周 PHVと山陰山陽ツーリン ...
accord7さん

父さん、撫でて♪ #猫 ...
どんみみさん

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
あぶチャン大魔王さん

この記事へのコメント

2006年9月6日 21:01
やっぱり自分のお好みの色を進めますか?
コメントへの返答
2006年9月6日 21:20
勿論です。自分の好みを説得して決まると面白いです。
2006年9月6日 21:05
こんばんは。
黄色は目立ちますね。内装色をアイボリーにしたらシートもライトイエローなのでエッセみたいに外装とシートの色が同じになりますね。

あの傘を使ったCMですね。
コメントへの返答
2006年9月6日 21:21
あのCMです。星が飛んで、外人が一杯出てきて、もろにホンダのCMのパクリです。
2006年9月6日 21:29
スポーツカーや可愛らしい車など黄色の合う車は良いですね。

個人的には"BMW"や"VOLVO"などで使われていた黄色が上品&スポーティーで好きです。
コメントへの返答
2006年9月6日 21:51
シエンタの黄色アイボリーっぽくって好きです。
2006年9月6日 21:38
無難な色ばかりの車が売れると街中が楽しくないです。

もっと楽しい色の車をた~くさん売っちゃってください。
コメントへの返答
2006年9月6日 21:52
あとパッソのカシス君、ライム君を頑張ります。
2006年9月6日 21:42
実は欲しい車はずっとシエンタでした。
デビュー当時から気になっていた車です。

実際に買うのは数年後なので何を買うか分かりませんね!
コメントへの返答
2006年9月6日 21:53
パッソを買うときにシエンタの黄色、ランクスも検討対象でした。シエンタは、kyupi5弟が買ってしまったので断念しました。
2006年9月6日 22:10
自分の趣味を押し付けないよーに!(・へ・)フンッ
コメントへの返答
2006年9月7日 21:36
それが、商談の楽しみです。
2006年9月6日 23:16
PA☆SO嫁は最近、シエンタが好きみたいです☆
でも私の会社の人も乗っているし、2台持つ余裕も無いので、諦めてもらってます(^^)
うちには大事なパッソ君がいますからね☆
コメントへの返答
2006年9月7日 21:37
うちのパソ君もkyupi5のお気に入りです。
2006年9月6日 23:45
通勤時黄色のシエンタを2台は見ますよ!
地域性もあるのかな(笑)
コメントへの返答
2006年9月7日 21:38
黄ないシエンタ可愛いデス。
2006年9月7日 0:07
耳に残ってしまうメロディーがありますよね、寝ようとすると頭の中でグルグルと(;^_^A
コメントへの返答
2006年9月7日 21:39
♪晴れた空シエンタ~。シエンタソラドシ。パパパヤパ~ラ。シエンタ。このメロディーに洗脳されました。
2006年9月7日 0:10
ノアとパッソでお世話になってる営業マンはX系のフィールダーに乗ってます。
コメントへの返答
2006年9月7日 21:40
X系のフィールダー。無難な営業マンとして賢い選択です。色は多分、シルバーでしょう。
2006年9月7日 0:55
懐かしいですね!
晴れたソラシエンタ♪
ヤバイ・・なんか頭の中でメロディがグルグルと・・・(笑)
コメントへの返答
2006年9月7日 21:41
ぐるぐる回してください。♪晴れた空シエンタ~。
2006年9月7日 12:17
今日はパソコンの授業なのですが、斜め前の女性がなぜかシエンタ検索しまくってため息ついています。欲しいのかな?

コメントへの返答
2006年9月7日 21:42
そうかもしれませんね。黄ないシエンタが良いよと勧めてあげてください。

プロフィール

「SmailePoint→まる子→SZEさん中

日曜の夜は更けていく」
何シテル?   06/23 18:30
ポチポチ生きましょう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23242526272829
30      

リンク・クリップ

コビット19(武漢ウィルス)騒動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/24 23:31:53
富士教育研修所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 04:15:29

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
リス君2
トヨタ その他 ペイド (トヨタ その他)
ペイドです。
トヨタ プリウス リス君 (トヨタ プリウス)
リス君です。
トヨタ その他 熊ちゃん (トヨタ その他)
2代目ミスターX 通称 熊ちゃん
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation