• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月30日

おはです♪

おはです♪ おはです♪

昨日はお休みでした・・そのため、今後の展開上もあり朝一に床屋さんへ・・9時はじまりでしたが8時50分に到着、駐車場に停めて、いつものように裏口から入ると・・「開店前なので、表で待ってもらえますか」との事、そういわれればそうだね~って感じで表へ回りました。。そう言えば表から入ったこと無いな。開店そうそうにやってもらうために座ると・・おねえさんの声のイントネーションが微妙に外人さんぽいので聞いてみるとネパールの方で、10数年前に日本に来て独学で理容師の資格を取って・・・個々の店ではもう1年近く前から顔を見かけてはいたんですが・・初めてやってもらいましたね。

その後、午後から休みですがチョイと仕事に、kyupi5奥さんをラムちゃんに乗せて行ってきましたね。

そんな感じで今日もポチポチ生きましょう。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/08/30 06:23:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田所商店 成瀬店(北海道味噌ラーメ ...
ns-asmmさん

今度は純水機を貰う
清瀬 裕之さん

2泊5日の鹿児島ツァー By CX ...
テイクさん

5月19日のモーニングミーティングは
パパンダさん

材料でたから売っておこう
ボンビーやんさん

子供の日は
M2さん

この記事へのコメント

2016年8月30日 6:32
そろそろこちらも散髪😃✂💈に行かねば。
コメントへの返答
2016年8月30日 8:26
行ってきてください。

2016年8月30日 6:49
眉毛がゲジゲジになってきました_| ̄|○
コメントへの返答
2016年8月30日 8:27
あらま・・・Orz
2016年8月30日 7:30
前回短く刈って貰ったので、次回の散髪は稲刈り以降で良さそうです。
コメントへの返答
2016年8月30日 8:27
こちらも10月の後半の予定で。。
2016年8月30日 8:45
頭髪、伸びる勢いを、生えるか抜けない方へ

変わればイイのにと願うこの頃・・・(´-ω-`;)ゞ
コメントへの返答
2016年8月30日 11:26
その気持ち・・わかります。。

2016年8月30日 8:49
散髪、大抵2ヶ月か1ヶ月半に
1度位で通います。
コメントへの返答
2016年8月30日 11:26
2か月ピッチで。。
2016年8月30日 16:59
私はヘアードネーションをしようと思い、30cm以上になるように頑張っております(*・ᴗ・*)و!
三男にあと半年かな?って言われてます\( ˆoˆ )/
コメントへの返答
2016年8月30日 18:05
ヘアードネーション・・・伸ばさないといけないんですね。
2016年8月30日 18:11
床屋は先月行きましたから次は10月頃に・・・
コメントへの返答
2016年8月30日 18:14
3ヶ月ピッチで行かれるんですね。

2016年8月30日 20:18
外国人が資格とるのは大変なんでしょうね…(^-^;
コメントへの返答
2016年8月30日 21:04
おまけに独学ですからね~。

かなり大変だったようです。


プロフィール

「Oha4→Zip!中
火曜Zip!は山下健二郎

中京テレビコーナーは笠井アナ」
何シテル?   05/07 05:58
ポチポチ生きましょう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

コビット19(武漢ウィルス)騒動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/24 23:31:53
富士教育研修所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 04:15:29

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
リス君2
トヨタ その他 ペイド (トヨタ その他)
ペイドです。
トヨタ プリウス リス君 (トヨタ プリウス)
リス君です。
トヨタ その他 熊ちゃん (トヨタ その他)
2代目ミスターX 通称 熊ちゃん
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation