• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月29日

おはだがや

おはだがや

今、Oha4で子豚が夜中の3時過ぎにまた、ミサイルを打ったと言っている。本当に何ともならんやつだ。

そんな事ばかりして。。

昨日も日々の暮らしに追われて一日を過ごしておりましたが・・。きっと、今日もでしょう(爆

そんな感じで今日もポチポチ生きましょう。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/29 05:50:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

いただきました!^^
レガッテムさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2017年11月29日 5:53
子豚のニュースは迷惑ですね。Oha4もエンディングがこいつらのニュースでENDでした。
コメントへの返答
2017年11月29日 8:25
迷惑な奴です。
2017年11月29日 6:22
朝からその話題が組まれてましたね。

最近はコレか相撲の話題ばかり・・。
コメントへの返答
2017年11月29日 8:26
相撲問題はやりすぎでしょ。そこまでの事件かと思いますね。
2017年11月29日 8:55
リトルロケットマンの脅威がそこにあるのに、いつまでもモリカケを国会で論じている野党は気楽でよいですな。
コメントへの返答
2017年11月29日 19:43
モリカケなんかはね~。

そば屋じゃあるまいし。。
2017年11月29日 9:24
事前にミサイル発射情報を掴み、軌道などの詳細情報を掴んでることは、日米間できちんと連携が出来ている証左・・・
マスコミはそれが気に喰わないかのような報道・・・某新聞などは北の味方かと思ってしまう程・・・どうでもイイ問題をとりあげたがるのもマスゴミといわれる所以でしょう。
コメントへの返答
2017年11月29日 19:44
そうなんですよね。。


2017年11月29日 16:08
今朝のニュ-スはそれ一色でしたね。

今年は色々と波乱な一年と思いますよ。
コメントへの返答
2017年11月29日 19:45
あと1ヶ月有りますが。。。1616な出来事が有りましたね~。

プロフィール

「平和堂なう」
何シテル?   04/26 17:58
ポチポチ生きましょう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 2627
282930    

リンク・クリップ

コビット19(武漢ウィルス)騒動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/24 23:31:53
富士教育研修所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 04:15:29

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
リス君2
トヨタ その他 ペイド (トヨタ その他)
ペイドです。
トヨタ プリウス リス君 (トヨタ プリウス)
リス君です。
トヨタ その他 熊ちゃん (トヨタ その他)
2代目ミスターX 通称 熊ちゃん
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation