• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月01日

1414TeacherRun

1414TeacherRun おはゆです

今日は平日より1時間半近く余分に寝て7時前に起きましたね。
1414TeacherRunに突入ですね。一年の12分の11が終わりましたね。

残り一か月ポチポチやりましょう。

昨日はお仕事で車の回送をして、取引先の業者さんの方に送ってもらい・・kyupi5会社や旧kyupi5で今、話題の話についてお話して結構、盛り上がりましたね。

その後、夕方に雑務をしてって感じで今日もポチポチ生きましょう。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/12/01 07:39:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

2024年春のドライブ
aki@.さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

新潟県親不知らずビアプラサ
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2018年12月1日 7:43
珍しくこちらも遅めに起きました。
ただいまズムサタ中です。
コメントへの返答
2018年12月1日 17:02
明日も少しのんびり寝ます。
2018年12月1日 9:58
こちらものんびり起きました。
コメントへの返答
2018年12月1日 17:03
明日も少しのんびり寝ます。
2018年12月1日 22:14
年内、普通に終わりたいんですが…

波乱が起こらないようにします。
コメントへの返答
2018年12月2日 10:35
ですよね。この時期に厄介な話は持ちたくないです。

プロフィール

「VRおじさんの初恋

二郎ちゃん」
何シテル?   04/27 16:18
ポチポチ生きましょう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

リンク・クリップ

コビット19(武漢ウィルス)騒動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/24 23:31:53
富士教育研修所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 04:15:29

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
リス君2
トヨタ その他 ペイド (トヨタ その他)
ペイドです。
トヨタ プリウス リス君 (トヨタ プリウス)
リス君です。
トヨタ その他 熊ちゃん (トヨタ その他)
2代目ミスターX 通称 熊ちゃん
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation