• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年10月23日

それでは・・

それでは・・ 先ほどまで、「科捜研の女21」「恋です!」を見てました。
それでは・・日付も変わったので。今日のブログを。

昨日の夕方も何シテルにあげましたように平和堂へ行って今日の朝ご飯と休みの間のチョイとしたおやつを買っておきましたので・・朝はゆっくり寝ます。
水曜の平和堂はいつものマックスで1週間分の食材をある程度買うのですが、チョイと買い足しが出た物や、値引シールの貼ってある物を金曜日の平和堂は土曜の朝ご飯と休みの時のおやつご飯のおかずなどを買うというパターンですね。

そんな感じで今日もポチポチ生きましょう

おやすみなさい。。




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/10/23 00:26:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨の後の苔は綺麗。
ベイサさん

愛車と出会って19年!
き た か ぜさん

イヤじゃないんだけど…(^^ゞ ...
どんみみさん

夕暮れの遠雷明日は出社の日
CSDJPさん

2023年度 平均昇給額(^^)
京都 にぼっさんさん

初代チェイサーから学んだこと(笑)
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2021年10月23日 15:31
秋ドラは今年は注目ドラマが目白押しですよね。
コメントへの返答
2021年10月23日 17:03
kyupi5的には科捜研は定番です。相棒はkyupi5奥さんが見てるので,見てますが,最近のシリーズのは杉下右京がなんか微妙に疲れるんですよね〜。
あとは録画して見ている再放送「純ちゃんの応援歌」と「婚姻的に判を捺しただけですが」「アンラッキーガール」「恋です!」ですな。「恋です!」は無茶苦茶ナイスです。

プロフィール

「Oha4→Zip!中
木曜Zip!は鈴木福くん
中京テレビコーナーは横田アナ」
何シテル?   06/20 05:57
ポチポチ生きましょう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

コビット19(武漢ウィルス)騒動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/24 23:31:53
富士教育研修所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 04:15:29

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
リス君2
トヨタ その他 ペイド (トヨタ その他)
ペイドです。
トヨタ プリウス リス君 (トヨタ プリウス)
リス君です。
トヨタ その他 熊ちゃん (トヨタ その他)
2代目ミスターX 通称 熊ちゃん
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation