• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月12日

おはですもんですから

おはですもんですから おはですもんですから
昨日は会社帰りに平和堂へ。水曜に平和堂へ寄るのはチョイと久々で。ここしばらくは水曜の帰りにお買い物をしに行って無かったんですが、この前の休みに土曜にいつものマックスへ行ったのと、業務スーパーへ行かなかったので、冷蔵庫の在庫状況が少ない物が出てきたので、買い足しに。
それにしても、日が暮れのが、早くなってきましたよね。

そんな感じで今日もポチポチ生きましょう
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/10/12 05:27:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

○○おはす○○
kyupi5さん

Oha4です。
kyupi5さん

おはすなも
kyupi5さん

コンプリート
kyupi5さん

オハナンデス
kyupi5さん

水口のマクドの件
氣我中さん

この記事へのコメント

2023年10月12日 5:53
個人的には、6時半位迄は明るいと良いのですが(笑)
コメントへの返答
2023年10月12日 5:58
私もそう思います。
2023年10月12日 6:06
夕方、外での活動は厳しくなってきました。
コメントへの返答
2023年10月12日 6:18
特に風が有ると寒いくらいです。
2023年10月12日 6:47
18時過ぎるとあっという間に
日が暮れるようになって来ました。
17時だとまだ明るいのですが。
コメントへの返答
2023年10月12日 7:54
そーなんす(綾鷹風
暗くなって風が有ると寒いです。
2023年10月12日 13:44
かけっことびっこの平和堂ですね(笑)
コメントへの返答
2023年10月12日 14:36
そーなんす(綾鷹風
高橋ひかるハイウェイランウェイにもたまに出身地の滋賀県ネタで出てくる平和堂です。

プロフィール

「くぴ」
何シテル?   06/24 07:21
ポチポチ生きましょう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 242526272829
30      

リンク・クリップ

コビット19(武漢ウィルス)騒動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/24 23:31:53
富士教育研修所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 04:15:29

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
リス君2
トヨタ その他 ペイド (トヨタ その他)
ペイドです。
トヨタ プリウス リス君 (トヨタ プリウス)
リス君です。
トヨタ その他 熊ちゃん (トヨタ その他)
2代目ミスターX 通称 熊ちゃん
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation