• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月27日

ちょうど・・

ちょうど・・ ちょうど,日付の変わったタイミングでkyupi5奥さんのトイレに起きたので、今日はまもなくメンテナンスがあるので,朝,バタバタとUPしなくて良いように。
昨日はいつもの2ヶ月ルーティンで床屋さんに。前回,開店20分前で5人待ちだったので,30分前に行ったところトップだったのでナイスでした。10分後に1人15分後に1人、10時の開店時には4人。それでいたた1番最初からやってもらえましたが、いつものネパール人店長が急遽,体調不良で休みで,髪を切るスタッフが1人で回す事になっていて、自分は開店時から始まり40分で終わりましたが、タイミングをずらしながら,1人スタッフが髪を切り、顔剃りシャンプーを資格の無いスタッフがやる方法でやってましたが,3人目をやりかけたところでしたね。とりあえず開店前からの待ち時間を合わせても1時間10分で終了で良かったです。

そんな感じで今日もポチポチ生きましょう。

おやすみなさい。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/02/27 00:22:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

CCウォーターゴールド 製品インプ ...
猫ニャーさん

全国ミーティング in ラグーナテ ...
onyk627さん

セットメニュー みそラーメンと半 ...
湯太郎さん

スタッフさんと初コラボ^_^
b_bshuichiさん

キイロビン ゴールドでとれあじ実感 ...
Eevee NEOさん

いろいろと・・・
みなみ@32さん

この記事へのコメント

2024年2月27日 6:00
1人で理髪店を廻すのは大変そう
ですね。自分もそんなお店に通って
ますが…。
コメントへの返答
2024年2月27日 6:05
12月に店長に切ってもらっつていた時に、1月からインターンでシャンプーの子が来て2~3月に専門学校で資格を取った子1人ともう一人はいると聞いてましたが・・、今回は店長の体調不良で。。
2024年2月27日 6:15
いつもの床屋さん💈ですね。
ウチは予約を入れていたのですぐ出来ました。
コメントへの返答
2024年2月27日 6:36
予約はできないので。
2024年2月27日 18:31
こちらの行きつけの店のマスターは80を超えているので、いつまでやるのか心配です。
新しい床屋って何だか緊張しそうなので、行きつけの所が良いんですよねぇ。
コメントへの返答
2024年2月27日 19:31
そーなんす(綾鷹風

新しい店に行くのが、なんかパワーいるんですよね。

プロフィール

「Oha4→Zip!中
火曜Zip!は山下健二郎

中京テレビコーナーは下岡アナ」
何シテル?   06/25 05:57
ポチポチ生きましょう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 2526272829
30      

リンク・クリップ

コビット19(武漢ウィルス)騒動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/24 23:31:53
富士教育研修所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 04:15:29

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
リス君2
トヨタ その他 ペイド (トヨタ その他)
ペイドです。
トヨタ プリウス リス君 (トヨタ プリウス)
リス君です。
トヨタ その他 熊ちゃん (トヨタ その他)
2代目ミスターX 通称 熊ちゃん
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation