• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月10日

変な表示が・・・

変な表示が・・・ ▽おはよう▽
少し前に、おフィルちゃんでMobil移動中にドライブインフォメーションに変な表示が・・「駆動用電池の冷却部品のメンテナンス必要取扱書を確認」
あら、他に警告ランプはついてないので、ムチャクチャヤバい話ではないと思い、会社に戻ってから取説を見てみて、冷却用のダクトの蓋を外してみたらフィルターが埃まるけでしたね。それで、エアを吹いて掃除をしておきました。
その後、ついでにリス君2のも同じ様に見ましたが、こちらはそれほどでもなかったですが、軽くエアを吹いて掃除を・・。

そんな感じで今日もポチポチ生きましょう。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/04/10 05:48:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

フロントスピーカーの改造について( ...
meitanteiさん

三男坊
SE12Jさん

可搬式歯科用ユニットの操作方法と注 ...
高尾真由子さん

中華製取扱説明書
kimidan60さん

エアクリ洗浄してみた
オールBさん

CODE TECH コードテック ...
マッハ M4さん

この記事へのコメント

2024年4月10日 6:23
こういう案内表示も出るんですね。
コメントへの返答
2024年4月10日 8:13
そーなんすよ。
見た瞬間、ヤバい?って思いましたが、この表示以外は問題なく警告灯もつかないので。会社まで乗って帰って、取説を。文面が取説でなく、トヨタ販売店に連絡だとちょっと動揺したかも。
2024年4月10日 7:01
そんな所のフィルターって普段は見ないですよね。
コメントへの返答
2024年4月10日 8:15
おフィルちゃんのはかなり埃が貯まってましたね。
リス君2は紙のフィルターがまだきれいでした。途中で交換してあるのかも。
2024年4月10日 17:15
おひさです(*^^)ノ

こういう見慣れない表示が出るとどきっとしますね。
フィルター掃除で解決ですか?
コメントへの返答
2024年4月10日 20:54
お久です。。

そーなんす(綾鷹風
突然こういうのが出てくると同様します。。それで解決です。

また、出てきてくださいよ~。
2024年4月10日 21:36
16フィルの時はそんな表示はされなかったです。
嗚呼16フィル懐かしい。
コメントへの返答
2024年4月10日 22:26
距離が少なければ出ないでしょう。よほど,室内がホコリっぽくなければ。

プロフィール

「お迎え渋谷くん中(録画」
何シテル?   05/23 21:14
ポチポチ生きましょう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 232425
262728293031 

リンク・クリップ

コビット19(武漢ウィルス)騒動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/24 23:31:53
富士教育研修所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 04:15:29

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
リス君2
トヨタ その他 ペイド (トヨタ その他)
ペイドです。
トヨタ プリウス リス君 (トヨタ プリウス)
リス君です。
トヨタ その他 熊ちゃん (トヨタ その他)
2代目ミスターX 通称 熊ちゃん
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation