• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月18日

おはよう3です。

おはよう3です。 おはよう3です。

少し前ですが・・いつものkyupi5先輩Aから半年近くぶりにオファーでコメダで合流して会話を・・。ここ、1~2年でオファーの頻度(間隔は伸びてきましたが)は少し減りましたが・・お互いの情報交換で。。こちらからの情報はあまりなかったですが・・。今回、あちらに入ってきたネタでは・・kyupi5より4つ上で結構、個人売りで台数を売っていて、60チョイ前に嫌がらせの様な異動等で辞めて、自分で自動車屋をやっていた方が(kyupi5もkyupi5先輩Aも交流は無い)3月に亡くなったという話がどこからかkyupi5先輩Aの情報網に入ってきたくらいでしたね。。
1時間ほど、会話を楽しんで別れましたね。
写真を撮ったんですが、消えた(間違えて消した)ようなのでストック画像を入れましたが・・。

そんな感じで今日もポチポチ生きましょう。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/04/18 05:30:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

おはだわさ
kyupi5さん

オハナンデス
kyupi5さん

♪おはよう♪
kyupi5さん

◇おは◇
kyupi5さん

最終日・・
kyupi5さん

おはだがや
kyupi5さん

この記事へのコメント

2024年4月18日 6:17
コメダ、コーヒーは髙いですが時間を潰すのには持って来いの場所ですよね。
コメントへの返答
2024年4月18日 6:20
ハゲタカファンドに買収されてから、全国区になりましたが、お値段も上がりました。
2024年4月18日 6:21
60代半ばだと、まだまだ亡くなるには早かったですね。
コメントへの返答
2024年4月18日 6:27
ですね。
辞めて、息子さんと自分で店をやりだしたはずで・・。
10年ほど前から、50代半ば後半を含め、kyupi5も含めてですが嫌がらせの様なことを旧kyupi5会社やりましたからね~。
2024年4月18日 22:30
販社時代の先輩は分からないですが
当時の上司(店長)がYoutubeに
少し前に出てました。
もう70代なので、既に定年してます
けどね。
コメントへの返答
2024年4月19日 5:14
70代ユーチューバーすか?

プロフィール

「。ハラ、フキハラ。やたらとハラスメントを言っている。
そのうちやたらにハラスメントと騒ぐハラスメントのハラハラなんてことを言い出したりしてね。」
何シテル?   05/30 08:14
ポチポチ生きましょう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

コビット19(武漢ウィルス)騒動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/24 23:31:53
富士教育研修所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 04:15:29

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
リス君2
トヨタ その他 ペイド (トヨタ その他)
ペイドです。
トヨタ プリウス リス君 (トヨタ プリウス)
リス君です。
トヨタ その他 熊ちゃん (トヨタ その他)
2代目ミスターX 通称 熊ちゃん
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation