• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月08日

八月八日は○八の日

八月八日は○八の日です。名古屋市のマークは○に八の字が書いて有ります。

今、名古屋市のホームページをチラッと見たら、徳川に由来するような事も書いてありました。

とりあえず、後2回会社に行くとお休みです。

そろそろ、連休の予定も確定してきました。楽しみ2です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/08/08 06:11:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

KZTCワイルド 晩餐会
ふじっこパパさん

今日は、ゆっくり洗車するぞー👍
mimori431さん

連休前の五色台。(⁠•⁠‿⁠•⁠)
TOSIHIROさん

GRヤリスで洞爺湖へ🚗💨
s-k-m-tさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

【コペン(LA400K)の航続可能 ...
CSDJPさん

この記事へのコメント

2007年8月8日 6:28
おはようございますぅ♪

メール届きましたか?(*^▽^*)b
連休たのしみ②です(笑)
コメントへの返答
2007年8月8日 21:28
届きました。
2007年8月8日 7:08
以前、ワッペンみたいなものを付けました。
コメントへの返答
2007年8月8日 21:29
そうだったんですか・・。あそこの頃ですか?
2007年8月8日 7:37
Kyupiさんにも盆やすみってあるのですねexclamation&question
コメントへの返答
2007年8月8日 21:29
一応、とりあえず、休みます。(笑)
2007年8月8日 9:00
仕事残さないように
頑張ってください♪(笑)
コメントへの返答
2007年8月8日 21:30
そうなんですよね。最新の注意を払ってここ一週間仕事調整してました。
2007年8月8日 11:37
あと2日、頑張ってくださいね~♪
コメントへの返答
2007年8月8日 21:31
休み堪能してください。
2007年8月8日 13:26
マルハチって、徳川に由来するものだった
んですね^^;
小学生の頃に、尾張八郡の八から来ていると
聞いた覚えが・・><
コメントへの返答
2007年8月8日 21:32
どうなんでしょう。ササっと見ただけですから・・。
2007年8月8日 22:25
連休・・・・・・・・・・・

銀行へ行くこと以外に何も思いつかない(汗)
(- .-)ゞ ポリポリ
コメントへの返答
2007年8月9日 5:50
お金いっぱい貯金して来て下さい。(微笑)
2007年8月8日 22:39
ハチガツハチニチはエイトの日です!!

・・乗りませんが・・。
コメントへの返答
2007年8月9日 5:51
8に載ってZoom-Zoomして来て下さい。
2007年8月8日 23:36
何連休ですか!?

ナディアを買ったあなたの街のお店は、
12~17日までお休みらしいです。

ちなみに担当さんが2回目の変更なので、
名前は知ってますが会ったことありません(笑)
コメントへの返答
2007年8月9日 5:51
担当さんが3人目という事ですね。
2007年8月8日 23:58
主人は後、2日です「^^;」今日はプチプチの日でもあるとか??
コメントへの返答
2007年8月9日 5:52
土曜日からのお休みですか。

プロフィール

「鉄道捜査官 花村乃里子

ちいちい」
何シテル?   04/28 19:28
ポチポチ生きましょう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

リンク・クリップ

コビット19(武漢ウィルス)騒動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/24 23:31:53
富士教育研修所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 04:15:29

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
リス君2
トヨタ その他 ペイド (トヨタ その他)
ペイドです。
トヨタ プリウス リス君 (トヨタ プリウス)
リス君です。
トヨタ その他 熊ちゃん (トヨタ その他)
2代目ミスターX 通称 熊ちゃん
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation