• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月25日

2340回目

前回終了時、106.8kg

透析前、110.5kg
透析後、106.8kg

血圧は100
時間950でスタート。

今日の京都はいい天気。
そんなに暑くもないし。

昨日、仕事終わりのブー太郎を迎えに行って、帰ってきたら8時半ぐらいかな。
嫁も乗せてきたら良かったのに。と、言われたけど、もう迎えに出たあとだったし。
帰ってから、寿司が食いたい。と、ブー太郎が言うので、まだ、浅漬けの素でキュウリを漬けただけだったので、再び、発車。
いつもスシロー推しなんだけど、前回、ブー太郎と2人ではま寿司に行って気に入ったので、空いてた山科のはま寿司へ。

上下2段の皿が流れてくるレーンの上の段の下に細長いタッチパネルが設けられてる。
もちろん、タブレットもあって、こちらからは普段通りに注文出来る。
誰かがタブレットを使ってても、字も大きく映るので、都合がいい。
ここでも、自分が注文した物しか、取らないので皿を数えての会計もないし。
スシローも自分のテーブル専用のレーンになってるので、皿の枚数関係ないのが主流になりつつあるし。
迷惑動画のおかげで、こういう風に急速に進化したのかも。

今日は、あんこう唐揚げビネグレットサラダ。


終了。

セブンにちょっと入ったら、外国人のグループが居た。
肌の色と顔立ちでインド人みたいな感じ。
レジのおばさんに、臭いが凄すぎるね。と言ったら、頷いてくれた。
体臭ではなく、香水だと思うけどな。
最近、今までには見かけなかった浅黒いアジア人や中南米系みたいな人たちも、よく見かけるようになった。
何かで見たけど、貧乏な人が行くとこらしいよ、日本て。と言われてるらしい。
残念ね。
ブログ一覧
Posted at 2024/05/25 22:46:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

本日ディナーにスシローへ😋
くろむらさん

推しをやめた日
kimidan60さん

本日のお昼ごはん
風見鶏です。さん

スシローの大型モニター
ヒデノリさん

ポップコーンが減らない
ハーロックfazaさん

この記事へのコメント

2024年5月26日 20:26
回転寿司ってひとりでも入りやすいお店よね

カウンター席あるから気軽やしなぁ。今食べたいのはお好み焼きとかやなぁ。
コメントへの返答
2024年5月27日 12:53
ほとんど調理時間がかからずに食べられますからね。
最近、お好み焼きは食べすぎてしまうから。と嫁としなくなりました。
スーパーで売ってるカップに入ったお好み焼きの元みたいなのをたまにします。
カップに中の具材を入れて、卵だけ入れて混ぜるだけのやつ、簡単ですよ。
入ってる豚が、あまりに小さいので、豚バラだけ出しますけど。

プロフィール

「丹後縦貫道も50km規制だったそうです」
何シテル?   12/14 15:56
PCは、いつまで経っても分からない。 車も、詳しいことは、分からない。 車ネタの話もたまにあります。 ネエネとぶーぶ、二人の娘のおとうちゃんです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     1 2
34 56 78 9
1011 1213 1415 16
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

SEIWA フレームレスミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/11 07:36:57

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
家族4人と、じいちゃん、ばあちゃんを乗せるのに、さすがに5人乗りの今までの車では辛くなっ ...
スズキ ソリオ スズキ ソリオ
去年乗り換えました。
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
2代目です。 ターボが付いたGTと、いうやつやったと思う。EP-81て、いう型式と違った ...
ダイハツ シャレード ダイハツ シャレード
一番、最初に中古で買った愛車。 昔のこと過ぎて型式等覚えていません。 ドルフィンルーフと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation