
今日は、久しぶりに尼崎のコストコへ行って来た。
秋に会員の更新をしたのに、それ以来、行ってなかったから。
今日も家から1歩出ると、空気が冷たい。
Tシャツとパーカーだけでは長く外に居られないので、コートも持ってくけど、コート着ても、寒い。
着いてから、コートは車に置いて来たけど、店内に入るまで。って思ってたけど、思いのほか、店内までの距離が寒い。
店内は倉庫のように天井が高いから、よっぽどなら車にコートを取りに戻ればいいか。って思ったけど、扉のない入口を入ると、それなりに暖かく大丈夫だった。
今日、店内に入ってすぐに考えた商品。
32型のレグザ。
2階に置いてるテレビも、少しでもエコポイントの付くうちに、買う方がいいかな?と思ってたから。
値段は、4万近く。
下調べをしてたわけじゃないから分からないけど、とても安い気がして。
ここ、定番の同じ物もたくさん置いてるけど、それ以外のその時しかないのもあったりして面白く、クルクル全ての通路を見て回るのが、我が家のルール。
せっかく、こんなとこまで来てるんだからね。
これまた、定番で、ここに来たら、必ず買うパンや卵に肉、ウィンナー。
写真は、毎回、来る度に心揺すられてた物。
いろいろ種類はあるのだけど、100%のアップルジュースにしてみた。
3.75リットルだかの2本組で千円しなかったけど、そんなに安くないか。
この洗剤の容器にジュースが入ってるのが、憧れだった。

Posted at 2011/01/30 22:05:14 | |
トラックバック(0) |
遊ぶ | モブログ