前回終了時、107.6kg
透析前、111kg
透析後、107.5kg
血圧は115
時間1100でスタート。
水曜日に歯間ブラシを使ってると、歯の詰め物がコロンと取れてしまった。
爪楊枝を使ってて、詰め物がよく取れてしまってたので、歯医者に勧められて歯間ブラシを使うようになってた。
で、それ以降、詰め物が取れることはなかったのに。
勧められたのはワイヤーの入った物だったけど、取れてしまったのは、GUMの樹脂みたいなので出来たやつ。
これでも、取れるんや。って感じ。
金曜日に取れた詰め物を持って行って、再び再装着。
でも、他の歯が欠けてるのが判り、日を改めて通うことに。
そして、今朝は嫁のクリーニングで歯医者に送り迎え。
私のは、歯茎が下がってしまって、隙間だらけ。
食べかすが詰まって仕方ない。
樹脂のとワイヤーの歯間ブラシとフロスも使うけど、思ったとこに入らないことも。
今日のお昼はブー太郎も居るので、マクドナルド。

やっぱり値上がりしてるのが判る。
嫁が初めてモバイルオーダーに挑戦したけど、ブー太郎が欲しいって言ってたのと、間違って違うのを頼んでたけど、昼時の行列に並ばなくてもいいみたいだし、有能かも。
嫁はPAYPAYで払ったら、楽天ポイントが付かなかった。とか、言ってた。
PAYPAYのポイントはついてるのだろうけど。
私は口座を持っていないので、スマホでの支払いは出来ません。w
今日は、ロールキャベツ。
終了。
Posted at 2022/10/29 21:50:17 | |
トラックバック(0)