• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アンドロ梅田のブログ一覧

2009年05月31日 イイね!

日曜

今日は、ネエネがクラブがあるらしく、普通に学校に行くより早く出て行った。
夕方まであるらしいので、今日は残りの3人で行動。

それと、今日はぶーぶの矯正歯科の日。

伸び放題になってた散髪も行ってきた。
ぶーぶも同じ理髪店で切ってきた。
生意気にも伸ばしたいので、後ろは切ってはいけないそうだ。
と、いうことで、前髪だけ切ってもらう。

今度は自分の番。
なぜだか、ハサミを使うのが少なくなったようだ。w

どこかで聞いた話だが、散髪屋さんが、

「髪の毛のある人も、薄い人でも同じように時間をかけて、同じだけの料金を頂く。
 これが、わしらのウデやねん」

なんだか分ったような、分らんような?
どうやら、コスパの悪い頭になってきたようだ。w

夜は飯を食いながら、WOWOWでやってた「犬と私の10の約束」ってのを見てた。
始まって早々、母親役の高島礼子が言ったセリフ、10の約束で泣いてしまう。
内容はわかってたけど。



1私と気長につきあってください。

2私を信じてください。それだけで私は幸せです。

3私にも心があることを忘れないでください。

4言うことをきかないときは理由があります。

5私にたくさん話しかけてください。人のことばは話せないけど、わかっています。

6私をたたかないで。本気になったら私の方が強いことを忘れないで。

7私が年を取っても仲良くしてください。

8私は十年くらいしか生きられません。だからできるだけ私と一緒にいてください。

9あなたには学校もあるし友だちもいます。でも私にはあなたしかいません。

10私が死ぬとき、お願いです、そばにいてください。どうか覚えていてください、私がずっとあなたを愛していたことを。


でも、10個目のは、自分もそう思う。



ネエネが明日、漢字のテストがあるらしくて、はかどらなくって嘆いています。
よく聞いてみれば、小テストらしい。
深く考えすぎ。w
関連情報URL : http://www.inu10.jp/
Posted at 2009/05/31 21:53:54 | コメント(9) | トラックバック(0) | 映画 | 日記
2009年05月30日 イイね!

土曜

いつも、仕事のある日のみんカラのコメントチェックは、携帯でします。
朝には、PCを見てる時間もないからね。

で、朝のコメントチェック。
コメントの数が13
えっー、なんでこんなに多いの?
と、思ったら、自分で書いた覚えのないブログが上がってるし。

ネエネの掲示板も、自分の子ながら、中一なのに、こんなもんかな?と思う分からなさ。

嫁の携帯を使って、友達とたまにメールのやりとりをネエネはするのだけど、友達から来るメールもよく分からないメールが来る。
今の子供は、こんなもんなんかな?
Posted at 2009/05/30 19:22:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | モブログ
2009年05月30日 イイね!

92回目

前回終了時、100.1kg

透析前、104.9kg
透析後、100.8kg

DWが101に引き上げられた。
100では、あとで血圧が戻ってきにくかったことを思えば、妥当なのかもしれないが、どうだ?

時間800でスタート。
ダイアリードとドプスを飲んでおく。
途中、足がザワザワするものの、薬を飲んでごまかして3時間。

4時間めから、時間600で回す。

無事、完走。

久しぶりにフラフラにならずに退室。
Posted at 2009/05/30 17:14:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | おくすり手帳 | モブログ
2009年05月29日 イイね!

あおむしくんのおしらせでした。   

あおむしくんがほとんどがさなぎになりました。まだ、くろしろくんが、たくさんいます。おしらせでした。
Posted at 2009/05/29 23:13:25 | コメント(5) | トラックバック(0) | 下の娘 | 日記
2009年05月29日 イイね!

金曜

金曜月末の為、明日も出勤。のち透析。

配達中に見かけた人。
前を自転車で走ってた男の人。
髪型がすごくおかしい。
バラエティーのコントのリーゼントみたいに頭の上が大きい。
不思議な髪型だな?と思ってたら、オデコが広い。
あれ?!と思ってたら、コクンって頷くように頭を前にしたなあと思ってたら、髪の毛がオデコにペタンとくっついた。

ヘルメットのシールドみたいだった。w



最近、同じ町内の人から、チョウチョの幼虫が持ち込まれる。
ありがたいやら?

幼虫の脱走が繰り広げられるが、数が多すぎて管理が出来なくなってるのか?
新しいコロニーが増えていく。w

原田泰造と藤原紀香のドラマが、なんとなく見てたら、気になった。
こんな嫁、いるのか?
専業主婦なのに、どうしてゴミ出しをダンナにさす?

でも、今のクールの一番は、「白い春」。
これが一番見たい。
Posted at 2009/05/29 22:40:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | モブログ

プロフィール

「丹後縦貫道も50km規制だったそうです」
何シテル?   12/14 15:56
PCは、いつまで経っても分からない。 車も、詳しいことは、分からない。 車ネタの話もたまにあります。 ネエネとぶーぶ、二人の娘のおとうちゃんです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/5 >>

      1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 1415 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31      

リンク・クリップ

SEIWA フレームレスミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/11 07:36:57

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
家族4人と、じいちゃん、ばあちゃんを乗せるのに、さすがに5人乗りの今までの車では辛くなっ ...
スズキ ソリオ スズキ ソリオ
去年乗り換えました。
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
2代目です。 ターボが付いたGTと、いうやつやったと思う。EP-81て、いう型式と違った ...
ダイハツ シャレード ダイハツ シャレード
一番、最初に中古で買った愛車。 昔のこと過ぎて型式等覚えていません。 ドルフィンルーフと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation