
今日は暑かった?
今日はあまり配達に出なかったので、汗をかいていない。
ぬくぬくと、じゃなくって社内で仕事してた。
とはいうものの、帰宅後は速効、エアコンが必要なのだけど。
今日は、昼間、そんなに飲んでいないと思うけど、昨日のは効いてたみたいで、今朝の体重はドンと増えてた。昼のピザと夜の素麺がまずかったか?
やっぱり、乾麺は鬼門かもしれない。
梅雨も明けたみたいだし。って、こんだけ分り易い天気予報にならないと、梅雨明け宣言出来ないのかね?
えっと、学生の頃、読んでた京都の情報誌がありました。
当時は、「Club Fame」って、言ったのだけど、いつの間にか「京都CF」という名に変わってた。
毎号、買うほど熱心な読者ではなかったけど、コンビニで目が惹かれると買ってた。
でも、京都って大阪や神戸ほど、新しいものって、出来ないのよねぇ。
そんなに熱心に大阪や神戸の記事を読まないから、私自身比較はしてないけど、イメージでそんな感じ。だから、記事の企画なんかも大変だったろうなぁ。と、思ったりもする。
で、25年で休刊だそうだ。
さびしいね。
こういうネタの時には、必ず、コメントをくれてたお友達が、コメントを付けれなくなって、しばらく経つけど、それもまた普通になってくるのも、さびしい。
ああ、美味しいの食べたいよね。
Posted at 2009/08/03 22:16:30 | |
トラックバック(0) |
本 | 日記