
今日はネエネが、朝からクラブに出て行った。
こいつが、単独で動くから、今まで以上に厄介な足枷になってる。
で、場合によっては、見切らなくてはならないと思う次第です。w
で、こヤツを放り出してから、さっさと出掛けようと思うものの、洗濯物を干すのを待ってたりと、11時頃だったかな?いつもよりは、少し早いかも?の時間に出発。
この前、「ケンミンショー」でやってた滋賀県のスーパーハズイって、とこに行って来た。
そこには、ジョーシンとコーナンも併設されてたので、まずはそちらから。
ここに行けば、マスク売ってましたよ。
多分、京都の店舗でも、売ってるのではないかな?
3層構造になってるとは書いてあったけど、made in chinaとあったので、腰が引けてしまった。
昨日、同じようにコンビニで見かけたmade in chinaの箱にサージカルマスクって、書かれてたのにも、ちょっと惹いたよ。誤字脱字がなかっただけ良しとすべしか?
次は、ジョーシン。
電気屋なのに、入って見に行くのは、オモチャ売り場。w
で、嫁らは、決まってジョーバやマッサージチェアのある売り場。
嫁らに並んで、珍しく座ってみた。
スッゲーんだね、今のマッサージチェア。
あんなにいろんな動きをするのね。
ふくらはぎを挟んで、足を引っ張ってくれるのの、気持ちのいいこと。
全身疲労回復コースで所要時間15分のコースでした。
しかし、私には、最近この安楽椅子みたいなのは、透析の椅子に思えるのよねぇ。
次は問題のスーパーハズイ。
ここに入る前には、さすがにマスクをした。
前の2軒とでは、外から見てるだけで、人口密度が全然違う。
テレビで見たように、野菜とか安いです。
業務スーパーか、それ以下。
ただ、通路も普通のスーパーより狭いかも?
モヤシは4円だったし、キャベツは98円だった。
最近、キャベツも安くなってきてるけど、これは安い。
でも、もうキャベツは結構あるので、買って帰っても冷蔵庫に入らない。ということで見送って来た。
Posted at 2009/09/13 18:26:10 | |
トラックバック(0) |
日記 | 日記