• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年07月22日

文通

文通ってやった事ありますか~?

私は中学2年生の時に
母がよんでた雑誌でみつけた同じ歳の女の子と
文通してました。
その年頃の自分にとっては初めてできた遠方のお友達。

やりとりをしていく中で知って
驚いたのだけど
部活とか、将来の夢が一緒だった!


インターネットが普及して
手紙自体書くことが少なくなったこの時代に
文通をやってる人はいるのかな?

ちなみに私
続いてはいますが
やりとりは年賀状程度になりました(^▽^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/07/22 21:24:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GR86 ミッション 油温対策!?
DORYさん

田子の浦漁港近くの 富士山スポット ...
pikamatsuさん

やっと梅雨入りだけど・・・
hirom1980さん

超撥水・滑水、うるツヤ感✨
ESQUIRE6318さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ReiGoofyさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ミドFさん

この記事へのコメント

2006年7月22日 22:03
お久~

文通か~
高校のときにオーストラリアの女の子と
英語で文通してたな~

懐かしい。
コメントへの返答
2006年7月25日 19:55
お久しぶりでーす♪

おお!英語圏!
凄いなあ(^^)

私はムリだーw
2006年7月22日 22:11
あるよ~。

私は、中学2年で知り合った子と
7~8年続けたよ。
こう見えても、私、手紙マニア?(笑)
コメントへの返答
2006年7月25日 19:56
二十歳前後まで続けたんだ♪

手紙いいよねー(^0^)♪
2006年7月22日 22:17
有ったねぇ…。
あくまで、過去形だけど…。^^;

小学生の時だっかなぁ?
北海道の子だった。
で、ちゅんちゅんちゃんと同じように、年賀状程度になって、学生になって、両方、東京に出てる事が分かり、直に合う事が出来た。
で、会ったら、お互い手紙も無くなり、卒業する時は、連絡先も分からなくなった…。^^;
コメントへの返答
2006年7月29日 23:23
あらら(^^;
どうしちゃったんですかね(T0T)

でも会う事できたんですね(>▽<)
私はまだ一度も会ってません(^^;
2006年7月23日 12:38
文通かぁ・・・僕はやったこと無いけどこうやってやり取りするのも味があるよね。
コメントへの返答
2006年7月29日 23:19
味あると思う!
手書きの文字だから
人の温かみがあるよ(^▽^)
2006年7月25日 0:34
ん~、文通は無いですねぇ~。

しかし、Eメールとは違って、文通だと相手が書いた文字にその人の『味』や『温かみ』が出ていいですよね。

コメントへの返答
2006年7月29日 23:18
あとねー、プレゼントしたり
プリクラ交換なんかもしました☆

プロフィール

セレナに乗ってます♪車ネタはあんまりないですがみなさんとまったりと楽しめたらいいなーと思ってます(*^▼^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

プレゼント用に、黒水牛の印鑑を買いました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/17 23:27:57
健診 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/26 00:32:28

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2016年3月納車
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
2006年12月納車です!
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
バイバイ!免許とって1年半ありがとう。 免許とる前から数えると11年のお付き合いでした ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
2013年12月7日納車

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation