平成9年式トヨタMR2(SW20)からの乗り替えです。 いろんな箇所が壊れ始め、直せば別の箇所…と堂々巡りになってきたため、SWを降りることに。 そこで1500cc程度のMT車を次期車両にと探していたところのコレです。 パワーもトルクもSWの半分以下ですが、そこまで求めて走ることもなくなってきたの ...
所有形態:現在所有(メイン)
2024年05月18日
初めての愛車。 翌年AW11に乗り替えることで手放しましたが、走ったりイジったりすることの楽しみを教えてくれたクルマでした。 残念なことにβじゃなくαだったので吸排気パーツが無く…エアクリボックスを外してパンスト被せて、シュコーシュコー言わせてました(笑) フロントバンパー下部をボディー同色の缶ぺ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年04月19日
競技ベース・快適&安全装備レスの4型GT-Sです。 先代のAW11がお歳を召してきて、万全の状態で乗り続けるのが困難になってきたので…苦渋の決断ではありましたが、SW20への乗り替えとなりました。 ストリート仕様…とは言いつつ、リアスポレス、フォグランプレス、エアコンレス、ABSレス、エアバッグレ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年02月09日
車バカの病気が再発してしまいました。 カミサンの了承を得て乗り替えることになりました。 ご近所のさくさくさんが所有していた3号車を譲っていただきました。 2007年7月7日、EP91と引き換えに納車になりました。 昭和63年式 G-LIMITED(?) 今度はS/C☆ スーパーホワイト ノーマル ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年07月18日
2004年9月まで約9年間乗っていたAW11・MR2を手放して このEP91・スターレットに乗り換えました。 元々はカミサンの車でしたが、カミサンに ファミリーカーとしてGD3・フィットを買ったので、 そのままこのEP91を譲り受けました。 このEP91はグランツァSなのでターボではなくNAで、 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2005年03月07日
昭和60年式のG、前期型なので勿論NAです。 このAW11にはおよそ9年乗りましたが 2004年10月をもって乗り換えてしまいました。 このAW11は岡山県に旅立ちました。 程度の良いボディーに機関を移植されて 第2の人生(?)を歩んでくれるようです。 ちなみに次期愛車はカミサン仕様のEP91です ...
所有形態:過去所有のクルマ
2003年09月21日
カミサンのクルマ…またフィットです。 GD3→GP5→GR3の流れです。 個人的にクルマの進歩についていけません。
所有形態:家族のクルマ
2020年02月29日
先代のGD3フィットから一変、おとなしくなってのGP5フィット。カミサンの仕事仕様なのでタイヤ・ホイール以外はフルノーマル。
所有形態:家族のクルマ
2020年02月09日
カミサンの愛車(?)です。 個人的なわがままで1.5リッターにしてしまいました。 どうせ買うときにローン組むならと、 付けたいパーツは付けられるだけ付けました。 Moduloの足廻り・無限マフラー・エアロ・ナビ… とディーラーから出てきたまんまの仕様です。 それに剥き出しエアクリが付いたくらいです ...
所有形態:家族のクルマ
2005年03月07日
速くはないけど6MT、ボディーは軽いのでキビキビ走る印象 格上のクルマをコーナーで詰められたら楽しいだろうなぁ
2024年06月24日
特に私のクルマは万人受けはしません。 変態しか乗れないと思います。
2022年09月08日
競技仕様の車両なので、まぁこんなもんでしょう。夏場は着替えとタオルがあれば何とか乗り切れるようなので、純粋に走りを楽しむクルマと思えばやっていけます!
2021年03月03日