• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じゅんた035のブログ一覧

2025年01月27日 イイね!

やぶはら高原スキー場_( 親子SKI)_24/25_SKI備忘録(その13)_25/26_ROSSIGNOL試乗会

やぶはら高原スキー場_( 親子SKI)_24/25_SKI備忘録(その13)_25/26_ROSSIGNOL試乗会前報の続き…

訪問日 :2025年1月25日(前報)
         26日(今回ブログ)
     
訪問場所:やぶはら高原スキー場
(第10回目)

今回、コレ(↓)が目的…


今、ショート系ではいている DEMO ALPHA Ti (KONECT)、かなり昔、野沢の試乗会の時、ザクザクな春雪のなか、トップの食いつきがとにかく良い印象で、数年後(2020年12月)買い上げしてハヤ4シーズン、まだまだ使えるんですがいつかのための市場(試乗)調査~♪
<野沢での試乗会の時はこのコスメ>


放射冷却? スキー場界隈はよく冷えてます・・・ 
塩尻は-3℃くらいなので2号軽油でもまだ大丈夫…


早めチェックアウト(5:52出)


いつもの場所に駐車。(6:48着)


キュキュ音な斜面。。。


8:20に並びます。 今まで並んだ中では最後尾更新…


本日はNordica(R=18.5m)をチョイス。


こく2直行…


あさイチのこのバーン、飛ばせるのでユキヤマアプリで最高速チャレンジ。 2本目で79.8km/Hrだったので3本目は直下滑距離を少し多めに…で80km/Hr Over達成。


4本目はムスメの滑りをチェックしながらまったり滑走~♪


9時過ぎたので試乗会へ… 受付なし(無料)いきなりの試乗OKな試乗会。
ロシのレース用、デモ用、オールラウンド用と、ディナスター数種類がラインナップ。

R22プレート付のsuper VIRAGEが本命で結果的に4本試乗しました。

試乗コースはどんぐりコースをリフト2本で評価。 雪質はミックス(天然と人工雪)で、バーンコンディションは硬過ぎず、柔らかすぎず、乾雪で申し分ないかと…


空いてる板から…
1本目 SUPER VIRAGE VI OVERSIZE (KONECT)  164cm


トップの入りが今はいているDemo-Alpha同様によく、ターンしやすい板ですが、LCT付いているのかな? 振動吸収がいまいちで板厚が薄い感じがします。 でもスピード出さなければ軽いし、これで充分かと…


2本目  HERO MASTER LT (R22) 183cm 継続モデルのようです。


最高のひとこと、R22プレート付いて安定感抜群。それでいてちゃんと回る。切れる。 八方、朝一リーゼンや奥志賀第二高速ペア横の斜面、富士見パノラマのバーンコンディションがいい時にはいてみたい。。。 今のNordicaのGSCと比べると足元の安定性が2つ程レベルアップしている感です。 整地専用で欲しい。。。 


試乗会、盛況で乗る板がないので、こく3ペアへ・・・ 穂高連峰は今日も雲の中。


こく3のコブ斜。サイズ別にラインありコブもキレイですが硬い。年寄りにはちと厳しい…


Tiレスな板なので昨日のDemo-Alphaよりはやっぱり滑り易い…(少し長いのも〇)


お宮参りも…今シーズン4回目かな?


御嶽山はなんとか拝めました~♪


相変わらず雪遊びが好きで…


そのままボトムに降りてお昼… いつも利用している食堂の隣へ…


こちら、このご時世お値段が◎なんですが、昔ながらのゲレ食のクオリティー…
価格相応と言われればそれまで。。。 そして、室内が寒い… お昼時に空いている理由もなんとなく分かりました…


食後、試乗会へ…
3本目  HERO ATHLETE FIS SL FACTORY 157 (R22)  157cm


あいている板ってことでこちらを… R22プレート付。膝が捻じれるんじゃないか?と思うくらい(その昔レース用SL板履いていたことあるので)想像してたんですが、拍子抜けでじゅんた的には全くしっくりこない板でした。 ちゃんと板に乗れてないだけだと思いますがこの板だけは、リフト1本で返却です。


4本目(本命) SUPER VIRAGE VIII LTD (R22) 166cm (R13)


R22プレート付いてると硬いイメージがありますが全然そんなことなく整地滑るには最高~♪ トップの入りは今はいているDemo-Alphaと同じでターン中盤のエッジグリップがオンザレールで気持ちイイ~♪  
プレート有無の違いははっきりしてて、足元の剛性感もあるのでスピード出しても安心感ががあります。 欲しい… 


と言うことで、今はいているショート系の板の次はR22プレート付であっても今の脚力ならまだイケルと思った次第… 
あと一台、HERO MASTER ST (R22)を試乗したかったのですが時間切れ…

今までプレート付きって硬い先入観もあり試乗すらしたことなかったんですが、よい収穫でした。。。
ただ。型落ちで半額になっても10万円Overなんですよね… 

14:30頃にあがりました

帰路も権兵衛トンネル経由で… 
仙丈ヶ岳は雲かかってましたが雪のついた南アルプスの稜線がキレイで…


中央高速からの八ヶ岳も


富士山も


中部横断自動車道に入って釜無川(富士川)からの富士山。少し陽がのびましたネ…


滑走履歴 (2日分) GS系のデモ板(Tiなし)であさイチなら飛ばせる、こく2での最高速チャレンジ、83.1km/Hr まぁ自分的にはこのくらいかと…


車の走行履歴 …
平均燃費、少し回復したような? Newエアクリーナー効果と思いたいデス…


おしまい
Posted at 2025/01/30 23:15:26 | コメント(6) | トラックバック(0) | SKI | 日記
2025年01月19日 イイね!

2025年2月_東北遠征計画と無双SKI-WAXing

2025年2月_東北遠征計画と無双SKI-WAXing年末年始から先週の3連休、休日はSKI漬け
でしたので、久しぶりにまったりな土日を
今週は過ごしました~♪

で、今シーズン初のSKI板へのWaxがけ…

無双WAXは先シーズン、2回実施して
今年初めてになります。

無双WAX_初施工

そうそうこの時、約110℃で溶融したな~と… (上記ブログ抜粋)


Web見るとアイロン温度は140℃推奨…でもPEの分子量違うとの記載もあり… 
本当は会社のDSC使って測定すればPE以外のプロフィールも取れたりして、
面白いデータ取れると思いつつ… どこかのDSCデータひっぱってきました。


LDPEって滑走性よかったっけ?と思いつつ、ここ2回のワックスがけで特に不満もなく、むしろベースワックスすら塗らなくて良くなった利便性から今年も塗り塗りすることに…

安いアイロンなので、温度管理はしかりと… まずは放射温度計の確認。


Max130℃以下になるようにアイロン温度設定して…


パウダーふりかけてアイロンがけ…


マントラM6以外の3台+ムスメの板、計4セット2時間くらいかけて施工…


パラフィン系のワックスと異なり後片付けがラクチンで、あと一回分残っているので、シーズン終盤ももう一回、施工かな?と…

去年は一度も試乗会に行きませんでしが、今年はシーズン券もあるので、
今度の日曜日、久しぶりに試乗してみようかと…


で…2月の天気予報が微妙(冬型弱まる予報)ですが、とりあえず計画遂行中でして…
夏油をメインに、タダには滅法弱い…R1250GS ADV + R1200Sさん情報を中心に、せっかく東北に行くので未踏の蔵王と昨シーズン雪不足で国スポ(旧_国体)開催が危ぶまれた赤倉スキー場か鬼首あたりを…と考える毎日…


仕事次第で休めそうか微妙ながら…
ズーと考えていた事なので、なんとか休みきりたいナと~♪
Posted at 2025/01/19 17:28:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | SKI | 日記
2025年01月14日 イイね!

やぶはら高原スキー場_( 親子SKI)_24/25_SKI備忘録(その10・11)

やぶはら高原スキー場_( 親子SKI)_24/25_SKI備忘録(その10・11)前々報の続き…

訪問日 :2025年1月11日(前々報)
        12・13日(今回ブログ)
     
訪問場所:やぶはら高原スキー場
      (第7・8回目)


1月12日
ホテル出:6:46
スキー場着:7:37

リフトに並んだのが、8:23。 昨日よりちょっと遅れたので少し後ろ…


この日もR18.5mの板で滑走。


ゲレンデTOP。 ぱっとしないお天気ですが視界あるだけヨシ…


常設人工コブ斜、造成中~♪(翌日エントリー)


スキー場では珍しい?松の木が散見されるので…


ストック使って松ぼっくりGet




お昼はカップ麺。今季2回目で前回よりは寒くはありませんでしたが、この日も無風でしたが、それなりに寒く…


13:30に上がり、観光もせず塩尻市内のホテルへ… 朝食の残りをツマミにトワイライトビアタイム~♪


少し寝て、スーパーへ晩酌ツマミ買い出しで3連休中日終了…


1月13日
三連休最後もやぶはら通い…
ホテル出 … 6:26
スキー場着… 7:22

-10℃以下だったと思います。(この3日間、いずれも冷え冷えな朝)




この日も8:20に並びます。


前日同様 R18.5mの板。 理由は…


ワリと1枚バーンな、「こく2」を快走したいから… Demo-Alphaだと雪面が柔らかく、切れすぎてスピードでなくて。。。 最初の2本はバーンコンディションよく、最高に気持ちよく滑れました~♪


ムスメに我が家の専属モデルから専属カメラマンになってもらい写真バシャバシャと…


去年、北の先生の教えで少しは矯正出来たと思ってましたが、癖って治らないな…と…
客観的に自分の滑りを見れて、ムスメに感謝~♪ パウダー期待”薄”なスキー場なので、ムスメと一緒に技術向上図ろうかと…


スキー場TOPの「こく3」。


コブレーンの造成がほぼ終わってました。 3.5mピッチはまだコブが浅いので…


4.0mからエントリー。ここもまだ、浅めでした。


4.5mレーン。 iphone連射~♪


昨年くらいから久しぶりにコブに入り、春コブなら行けそうな感触はありましたが、このくらいのコブならこの時期の雪質でもなんとか制御出来るので楽しめます。(除:脚力耐久性)


2日ぶりのお宮参り… 残念ながら御嶽山は拝めませんでした…


木がなければ眺望いいかと…(経ケ岳かな?)


お家を作るらしく… (当然ながら待ってられないのでこの辺でおしまい…)


今シーズン4回目(ムスメとは3回目)。 きっとまた来るかと…


こく3BとCの合流後のコブ斜も撮ってもらいました。


斜度がそれほどない天然コブ… 体力あればナ…と…


3連休ラストな日なので空いてるかも?と思ったら、思いのほかリフト待ちが発生するくらい盛況な「こく3ペア」。


レストハウスで休憩しよとするも11時過ぎており、既に昼食タイムで休憩もままならず、あがることに…

この日の昼食は、年末行けなかった藪原食堂を予定してましたが、定休日らしく、いっそ伊那でソースカツを…と、権兵衛トンネル越えて伊那へ…

伊那谷挟んでの南アルプス。


北から…(カシミール情報)


甲斐駒… 伊那谷から見てもカッコいい~


仙丈ヶ岳。これまた伊那谷からだと壮観デス。。。


間ノ岳に西農鳥岳あたりかな? 


塩見岳


荒川三山と赤石岳


3000m Overの山並みが一望出来る伊那谷からの眺望は壮観そのものです~

で…昼食のお店は伊那市のこちら…


カツ丼、カツ煮、ソースカツ丼とALLカツ~♪ すべて旨し… 
お腹一杯で店をあとにします。


車体色が白なので目立ちませんがかなり汚れてます…


諏訪IC手前からの八ヶ岳。 この日も少し雲沸いてましたネ…


富士川SA付近。 完璧な富士山~♪


洗車完了し帰宅…


滑走履歴


CX-8走行履歴


タイヤ空気圧(XL規格)高め、エアエレメントも新品交換しましたが、思った程燃費改善せず…

・総走行距離:612km
・平均燃費 :16.3km/L(2号軽油)



おしまい
Posted at 2025/01/14 22:38:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | SKI | 日記
2025年01月05日 イイね!

立山山麓スキー場_( 親子SKI)_24/25_SKI備忘録(その8)

立山山麓スキー場_( 親子SKI)_24/25_SKI備忘録(その8)前報からの続き…

昨年他界した父と子供の頃、ほぼ毎週日曜日は
父に連れられ、極楽坂スキー場に通っていた
ので、その追憶から、ムスメと一緒に
同スキー場へ行きたいとの想いで、帰省先から
富山に向かっての備忘録になります。

・1月3日:前の晩から左膝の後外側スジが痛むも翌朝には治癒。
      予定通り、極楽坂スキー場へ… その後、安房トンネル経由で塩尻泊

ホテルチェックアウト:6:00 提携Pではない一晩500円のPへ…


富山市内らしい冬のお天気、雨寄りなミゾレな中、出発します。


岩峅寺を過ぎて常願寺川沿いを遡上します。 懐かしい道。。。


約1時間でスキー場到着。 ほとんどウェット路面でした。


案内図


富山から離れて2回目になります。前回2012年の正月でしたので、13年ぶり。
曇天なのは富山らしい天候デス。


2012年当時、エキスパートコース(旧_国体A・B)にあったリフトは、マップからは消えてます。 支柱とワイヤはありますが搬器は掛かってませんでした。。。


リフト料金。 スノーバーズクラブ加盟スキー場なので、リフト券は半額が適用され、ムスメと2人で3800円。


親子スキーかつ新雪積もってないだろう的な考えで基礎板を…(ちょっと失敗) クワッドでゲレンデ上部へ…


第三ペアに乗車しスキー場トップへ…


晴れていると富山湾、能登半島が見渡せるのですが、あいにくのお天気。
富山平野に雪がなく、茶色っぽいのが昨今の温暖化を物語ってます。
※:過去写真見ると。2012.01.05の時はまだ、ここまで酷くなかった…


子供の頃、毎週日曜日、昨年他界した父に連れられて、この第三リフト(シングル)に乗ってたな~と追想します。 支柱とワイヤが残ってましたが、木々がそれらを越えて成長しており、40年超の月日を感じます。。。


続いてらいちょうバレー側(旧_県営ゴンドラスキー場)へ・・・ こちら第五ペアリフト。


晴れてれば大日岳、立山がその奥に見えますが、まぁ冬なので…


パラダイスゲレンデの急斜面。 太板ならいってかも? といいつつ昔はあの細い板で降りてました…


リフト6回乗っても合流できなかったら車に戻ってと伝え、ムスメをスキー場上部に一人残して、非圧雪(パノラマコース)へ…


こちら、地権者問題などで殆ど、立ち入り禁止で、過去数回滑ったことあるだけで、
マップにコースが記載されているってことは問題解消したんですね…


コース図抜粋


楽には滑れませんが、基礎板でもまぁなんとかなります。出だしはサラサラのおこぼれパウダー


コース自体はエクストリーム的で新穂高ロープウェイがスキー場として営業していた頃の尾根沿いのコースの縮小版って感じではありますが北陸なので標高差による雪質変化も激しく、後半は太ももピキピキに…


子供の頃とは異なり、ゴンドラ乗車ポイントまでのコースではなく、途中で林道コースになり終了します。 奥に見えるのがらいちょうバレーと極楽坂の上部ゲレンデ。


ボトムまで降りて、リフト乗車。 ゴンドラスキー場だったのにゴンドラがなくなった乗り場建屋とその奥に見えるのが粟巣野スキー場。 


ムスメ、リフト6回目で無事合流し親子スキー再開。


↑とほぼ同じ位置の1997年の春スキー(自分)。 リヤエントリー全盛の
ブーツ(この時はNordica)に板はメータのKESTLE_RX。
当時この時期(春SKI)は、サングラスだけで帽子もかぶらない、今ではちょっと考えられないスタイルでスキーしていたな~と…


天気よければ、ここの展望台からの景色も…と思ってましたが、曇天なのでパス。。。


極楽坂スキー場に戻ります。 子供の頃は圧雪もなく全面コブ斜でした。 
この時も圧雪ゲレンデ幅の1/3くらいで他は非圧雪。 
子供の頃は降れば日中リセットも当たり前に降り積もるパウダー天国なスキー場です。
が、今となっては遠すぎるスキー場…


富山平野が雲海状態に。 マントラで滑っていたならエキスパートコース(旧_国体A・B)も行ってましたが、基礎板なのであがります。


ムスメとボクの父と親子三代でここに立ちたかったな?と…きっと父も孫がこの地に
立ってスキーする姿を見て大喜びだったはずの極楽坂スキー場_第3ゲレンデ。


天国で満足してくれているかな? 親(ボク)の追憶のことは知らず、ムスメはカメラ目線で滑り降ります。 


一段下の旧_第二ゲレンデまで降りると、雪質は一気に湿雪になります。


インバウンダーがARAIやシャルマン火打迄なのも納得。。。 
でもここはローカルなままでいて欲しいと思えるスキー場です。


改めて地形図見ると、今ななき金山ゲレンデといい、良い斜度(地形)と方角(北斜面)です。
ベースが800mくらいからのスタートなら、間違いなく信越のスキー場と張り合えるポテンシャルはあるかと(首都圏からの距離は置いといて…)


滑走履歴。 やっぱり基礎板でもエキスパートコース(旧_国体A・B)は行っておけば良かったと…


続く…


Posted at 2025/01/05 22:08:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | SKI | 日記
2024年12月29日 イイね!

やぶはら高原スキー場_( 親子SKI)とCX-8\40,000km Over__24/25_SKI備忘録(その6・7)

やぶはら高原スキー場_( 親子SKI)とCX-8\40,000km Over__24/25_SKI備忘録(その6・7)訪問日 :2024年12月29日
     2024年12月30日 
訪問場所:やぶはら高原スキー場(第4・5回目)

29日30日は親子スキー。

<29日>
前日の降雪もありながら、各コースOPENしたことで暫くは期待できないと…
気象庁アメダス他、こちらでもチェックするも… 朝イチの整地狙いに…


ホテル出(塩尻市内):6:50 日に日に出発時間が遅く… まぁパウダー競争ないので問題ナシ…


帰りに奈良井宿観光しようとかと思いましたが、観光客多くまたの機会に…
前日までは駐車場、ガラガラだったんですが…


画像は8:09ですが8時頃にスキー場到着。 3日連続して同じ場所に停めれました。


リフト運行開始5分前に並びます。 
この日は終日、整地板で…(と言っても半日しかスキーしてませんが…)


連日、雪時々曇な天候で、整地でこの天候だとテンション上がらずで…


10時過ぎには早くも休憩。 食堂(やまびこ)営業開始と同時にこちらのモノを…
女子特有ですよね? 僕は朝食の残りのパンを…


結局、帰るまで晴れることはなく…


13時にスキー場を後にします。


この日はR19沿いのお店で昼食を摂る予定でしたが、お店がお休みだったので、すぐ近くの道の駅へ…


地酒買いたいところですが、帰省もあるのと、まだココに来るので今回はスルー


お昼ご飯。 天ざるにリンゴの天ぷらがありました。 久しぶりに食べ、おいしく戴きましたがリンゴは普通に食べたい~♪


上記記載の通り奈良井宿観光しようとしましたが人が多い(駐車場も)のでまたの機会で一旦ホテルへ… その後、ゼビオとこちらへ…


サスガPro-shopですよね。 ブーツに拘りあるのかな? もちろん板も在庫それなりの量で、最初に行った量販店とは質が異なります。 ウェアの在庫量はそれなり… いいなー と思うのは予算Over and Size問題…


今年だけでなく、いつもココ通ると満車状態なこちらのお店を夕食に…(予約して訪問)


街の中華屋さんの親しみのある味でした。 機会があればランチで再訪かな?


滑走履歴… 滑走プロフィールは正常ですが昨日同様リフト乗車回数がうまくカウントされてないですネ…


<30日>
寝起きのアメダスチェック。 放射冷却かな?冷えてます。。。


6:58_ホテル出発


通り道の井筒ワインナリー。 お向かいさんには五一わいんがあります。
その昔、父が井筒ワインをよく買っていたのを思い出します。


この界隈、ぶどう畑が多いと思ってましたが、R19の交差点の地名に桔梗ヶ原って表記からなるほどと… 塩尻ってほぼ100%素通りなんですが、今回のやぶはらシーズンパスのおかげでいろいろ知れそうで、春まで楽しめそうです。。。


ちょうど1時間でスキー場に到着します。 
今シーズン5回目にして初めての晴れ(このあと薄日になりますが雪が舞うことはありませんでした)


車の車外温度が-10℃表記でしたので、-12℃くらいと推察。
キュキュ音が昨日までと違います~♪


8:30リフト運行開始で、 8:25に並びます。 年末年始って感じです。


薄日がさす中、最高の整地バーンです。。。


1本目だけ動画撮ります。 踏めば踏むほど切れ上がるカミカミバーン~♪


この日はさらに1枚重ね着したので防寒対策ばっちりです。 


天気がいいと、気持ちいいです~


乗鞍岳と御嶽山の間の山、大笹沢山でしょうかね? 山が白いとリフト乗っている時も景色楽しめて得した気分になれます♪


こく3Aも1回親子で滑ります。 写真の奥に奥穂高岳も見えているんですが、さすがに小さくまた天気のいい日にカメラ持ってこようかと…


再度、国設第三ペアに乗り、お宮へ・・・ 登坂で未だにこんなコケ方をするムスメ…


パノラマコースに併設されていたリフトがあった頃ですら、ここには来てませんでしたが今回すでに2回目。 前回は眺望ありませんでしたが、今回は御嶽山が拝めました~♪


お賽銭して2Shotを…


子供ならでは… こんなことするのも今年で最後かな?と・・・


開田高原からみる御嶽山と同じ眺めですかね? 威風堂々として好きな山の一つ。


晴れていたのは最初だけで、以降ずーと薄日でした。 12月の陽の傾きってこともあり、雪質が緩むことはありませんでした…


お昼過ぎにあがります。


滑走履歴


この日は年末ってこともありゲレンデは大賑わいでゲレ食もままならないので
R19の道の駅でお昼を…


このあと実家(姫路)へ移動する前に立ち寄り湯へ… フォレスパ木曽・あてら荘


木曽駒他、中央アルプスの山並みがきれいに見えました。




この界隈、3か所目ですが全て泉質違っててどこもいいお湯でした~♪




山並みも雪があるので風情もなかなかヨサゲ…


中津川までR19で向います…


馬籠宿も今風な観光地化されてからは一度も来てないな~と… 素通り…


中央道→名神高速へと… 新名神出来てから大阪方面へは名神全く使わなくなったので、多賀SAも久しぶり… 僕の知ってる多賀SAではなくすごくキレイになってました~♪


近江ちゃんぽんなるちゃんぽん亭を… キャベツの甘さかな?スープ、うまし。


大津ー京都東間での渋滞情報(京滋も)が表示されてましたが、高速道路渋滞もなく山陽道へ… 早くも4万kmに到達。(ムスメに撮ってもらいましたが、走行中のブレているハズなのに(これ以外は全部ブレてましたが)、これだけキレイに撮れるiphon、凄いとしか言いようがないです。。。)


姫路へ…


南信スキー旅しての実家へ到着。(30日 21時頃)


年明けに続く… 
※:みなさまにおかれましてはよい年をお過ごし下さい~♪
Posted at 2024/12/31 11:44:29 | コメント(6) | トラックバック(0) | SKI | 日記

プロフィール

「[整備] #CX-8 CX-8_エンジンオイル交換(51.709km) https://minkara.carview.co.jp/userid/151706/car/3380533/8277243/note.aspx
何シテル?   06/23 22:12
いわゆる車好きな50歳を過ぎた世代です。 縁あってMAZDA車乗ってますが車種問わず、 楽しく交流出来ればと思います。 よろしくお願い致します~ 2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
34567 89
10111213141516
17 1819 2021 2223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

2025フェリーの旅を終えて… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/08/12 02:26:16
夏休み🐕‍🦺は山之村オープンドライブ💨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/08/11 13:59:43
時速400km/hと富士 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/08/04 06:21:05

愛車一覧

マツダ CX-8 マツダ CX-8
2023年式_Grand Journey ロジウムホワイトです。 予定より約1ヵ月遅れ ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
16万km 9年目の車検切れ日にて次の車にバトンタッチ。 北海道3回、東日本&甲信越&帰 ...
マツダ CX-3 マツダ CX-3
コロナによる公共交通機関による通勤から自家用車用に増車しました♪ 色はセラミックメタリッ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2005.03に新車で納車した04式のE46です。 走行距離50000kmの試乗車を乗 ...

過去のブログ

2025年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation