• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じゅんた035のブログ一覧

2023年12月28日 イイね!

12/25_竜王スキーパーク_ファミリースキー_23/24_SKI備忘録-3

12/25_竜王スキーパーク_ファミリースキー_23/24_SKI備忘録-32023.12.24・25 (1泊2日)
一年間のご苦労さん泊りと
ちびちゃん初滑りの備忘録。

前回、ARAIソロ往復の平均燃費:19.0km/L。
スタッドレス装着時、ショップがエア圧上げすぎと勘違いしエア圧下げて走行。 
今回はXL規格なので圧上げて(2.65kg/cm2)で3名乗車。

<車両>
・経路 :自宅 ←→ 竜王スキー場
・総走行距離:609.2km
・平均燃費 :18.9m/L
<SKI>
・アースホッパー利用回数:2/16
・ちびちゃん :NSD:1回目
・妻     :リフト・ゴンドラ往復乗車券(¥2,500-)

出発前。 サンタさんがいないことを今年は理解したムスメ、それでも欲しいプレゼントはしっかり手紙に書いてました。。。 
板は数年前に飯山市のふるさと納税の返礼品、140㎝を今シーズンから使用します。飯山市には板3本と当時ブーツも返礼品があったのでブーツ2足、お世話になりました~♪


<1日目>
初日は松代荘のんびり温泉とゼビオ長野店へいく移動日。。。
わりとのんびりな出発。


旧富士川町の定点ポイント。 今年(も)少ない雪…


こちらも定点ポイント。 天気いいので気持ちよく走れます。


往路はリーズナブルに野辺山越え…


国立天文台付近で八ヶ岳を…


主峰の赤岳。便利ズーム(換算280㎜) 稜線に人がいれば分かりそうな距離感。


45m電波望遠鏡見にいきます・・・


見学無料。。。


駐車場からのんびり歩いて10分くらいでしょうか?


うんちく


間近で見ると壮観です。


少し離れた所に移動。。。充分大きい。。。


新緑シーズンにまた来てみたいですネ…


施設内から…昔は賑わっていた?野辺山スキー場。


自然に戻ってます。 ここのバーンは北斜面ってこともあり堅かった。。。 
レーサーご用達がぴったりなスキー場でした。


旧ザイラーバレースキー場。 今は(かなり前)シャトレーゼのグループ会社が運営してて、レストランのケーキバイキングなど特色ありますね~


帰宅後HP見ましたが、下部ゲレンデはオープンしてました。 コンパクトにまとまっていることもあり、ファミリー層も多かったと記憶してます。 かれこれ10年以上、ご無沙汰。。。


天気は良かったんですが、風もあり寒かった…


ホントいい天気で車内は暖かく、ドライブ日より~♪


昼食はこちらの道の駅で…三者三様に注文。。。


食べログコメント通りで◎。


浅間山も雪少な目。。。 


道の駅、雷電で風呂上り用のクルミおはぎ、他をお買い上げ…


上田のスーパーで美味ダレを購入し、高速使って長野・高田店へ・・・


今年もファット系充実してます。


マントラ、また値上がりしてますね…いい板だけど、高い!


テック系ビンディングもハイエンドなお値段・・・


ゲレンデ用板は2シーズン以上前の板しか買えないお財布事情…  ^^;)


ホントはウェアー買いに行ったんですが、これまたいいお値段で今シーズンも見送りかな・・・
限界超えたグローブと昨シーズンからコンタクトやめたので眼鏡OKゴーグルを株主優待券でお買い上げ…


そんなこんなで松代荘着は16:30


至って普通なお部屋ですが、充分です~♪


家族全員が好きなこちらのお風呂(泉質)。至福の一杯。。。


宿泊費からすると充分な夕食。


で、お腹一杯になり、深夜のお風呂には行けず、爆睡…

<2日目>
朝食をしっかり食べ、8:40出発。


高速使って約1Hrでスキー場到着。 
平日&バスツアーなスキー場ってこともありガラガラなP。


ゲレンデマップ


リフト2本乗り継いでロープウェイへ… 1本目


2本目。 ゲレンデ下部も薄いですが滑走可。 下部で動いていたのはこの2本。


ロープウェイで一気に標高上げます。


北信五岳、北アルプスなどは雲の中ですが、高井富士を眼下に絶景です~♪


ちびちゃんと親子SKI。


標高1800m超えますが、まだ笹が・・・


ヤケビと奥志賀がすぐそこな位置関係…


リフト撤去されてますが、このコース(リフト)あれば集客力あがりそう。
アースホッパーがなければ来ないスキー場(リフト券買うなら志賀や野沢ですもんネ…)ですが、このコースがあった時に来たかった…


ちびちゃん。 昨シーズン終盤、足揃いかけていましたが、完全リセット。 ^^;)


リフト2本で寒い&腹減った…で、レストハウスへ…


2000円だったかな? 1プレート。 先にカレー買ったのでカレーがダブルを3人で分け分け…


この眺望見ながらなので、何でも美味しい~


方向変えると、ジャイアント、熊の湯など志賀高原が見えます。
昔、ゴリン高原スキー場には行ったことがあり、たぶん竜王見えていた気がするので、この眼下からゴリン高原も見えるのでは?と思ったり…


食後、Amazonで調達した電熱グローブにチェンジ。
ほんのり暖かい…ので、効果はあるかも?
しかしながらレイヤー、一枚少ない状態で、八方のリーゼングラードや熊の湯くらいの標高で滑っているので、上半身が寒さに耐えきれず… 降ります。。。


下山コース(木落し)は閉鎖中。。。


この時間帯、善光寺平まで一望できますが、降りるときには雲が広がりだしてました。


ロープウェイ乗車。 親子スキーでゲレンデ滑るには最適なマントラ。(楽ちん)


あと2降りくらい必要かも?


ロープウェイ降りると、穏やかなゲレンデ、全く寒くないので、もう一滑り…
で、ハイクアップしてでも新雪(といってももうフカフカではないですが)滑りたいと、ちびちゃんが言い出し… ちょびっとだけ


約3分のハイクアップで、ご満悦・・・ 


Powder-Girl。


そそくさと滑っていきました~


まだまだ板揃いませんが、資質はありそうです~♪


妻はロープウェイから駐車場まで徒歩で下山、スキー場出たのが15:30。
翌日、仕事なので立ち寄り湯なしで、ばびゅーんと直帰します。。。

姨捨SAからの善光寺平。 竜王からは反対方向からの眺望。
お月さんが煌々としてましたネ…


踏切音が鳴っていたので何がくるかな?思ってたら、特急:しなのが通過していきました。


食事したりで、自宅到着、20時過ぎだったでしょうか?


ちびちゃん、昨シーズン終盤、スキーに興味なくなった感じを受けましたが、
初滑りは満足だったようです。 板揃ってスピードコントロール出来れば
楽しくなるんでしょうね~ 親の責務として、ここまでは引き上げたいデス。。。

滑走履歴。

おしまい
Posted at 2023/12/28 12:03:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2023年12月21日 イイね!

12/19_ARAI_RESORT_おこぼれパウダー(ソロ)_23/24_SKI備忘録-2

12/19_ARAI_RESORT_おこぼれパウダー(ソロ)_23/24_SKI備忘録-22023.12.19(Tue) 有給休暇消化…  ^^;) 
パウダー目的(ソロ)の備忘録。

前回、平均燃費:20km/L超でしたが、今回は
19.0km/L。 同じ道走った訳ではないのですが
肌感覚的には、スタッドレスだとちょっと落ちるのはいつものこと。。。
もしかしたら、XL規格なことすっかり忘れててタイヤ交換後、圧下げたのが影響しているかも???

<車両>
・経路 :自宅 ←→ ARAI (日帰り往復(復路は野辺山越え))
・総走行距離:647.1km
・平均燃費 :19.0m/L
<SKI>
・アースホッパー利用回数:1/16

定年まで待てずにアースホッパーに手を出したのは昨今のメジャースキー場の大幅なリフト券値上げについていけず、ヤムナク…

スタッドレス交換日が18日で、最短で行けるのが19日。 降雪予報もあり迷わずARAIへ…

直近では閑散期の秋にドライブがてら、アライ泊しましたが、
SKIとなると…まだ日本にファット系が広く流通するはるか前
Keo’sを愛用していた頃が懐かしい頃までさかのぼります… 
メータ板から180㎝変えた際、安定感変わらないことに驚き、今では当時の細い板のことをペンシル板なんて言われてますが、カービング板が出だした頃は、しゃもじ板なーんて言われてましたネ…


タウベと程よい絶妙なリフト長の関温泉の方が好みで、Araiには5回も行ってないですが、イメージとしては、↓の感じ。 
日中リセットもあったりと妙高エリアならでは&ハンパないスケールのARAI、復活してもリフト券高くてナカナカ縁遠いスキー場でしたが、アースホッパのおかげで久しぶりに雪上にたてました~♪


松本or長野で前泊しても良かったんですが、いろいろ押して結局、早く寝て夜中出ることに… 1:00過ぎに出発…


自宅でて高速道路情報に通行止めの表示があり、スマホ確認…
まさかの深夜・工事通行止め…


R52は木曽高速なみの速度でトラックが巡行してて楽々、身延町から高速に乗り、
北上… 小布施PAまでノンストップ。


チェーン規制敷かれてますが、カメラみるとそうでもない状況…


約1時間ほど仮眠。。。で、出発


妙高高原ICで降りて、ARAIへ… 稜線見えているので、視界は大丈夫そう。。。


ダイタイいつも自宅から95%以上は乾路走行なので、PIRELLIで充分。
1シーズン目なので、常識の範疇で全く問題ありません。。。


春先に多い圧雪路じゃない、一回溶けて凍った、いやーな感じの路面ですが、問題なし。。。


7:00前に到着。


もっとゆっくりでも良かった・・・ ^^;) まぁ次回にいかします。


今回はSoul7をチョイス。










山麓での降雪(新雪)量:10㎝程…


この30分が凄く大きい…ので、次回は迷うことなくアップグレードします。。。


8:30先頭集団でゴンドラに乗り込みます。
クワッド降りて…一枚。


まだ本来のARAIではないので基本コースを滑ることになります。
ゴンドラ乗車、エコノミーの先頭集団であっても、コース脇は食い尽くされてます。。。 
<動画:1’52”>


それでもクルブシレベルとは言え、久しぶりの感触、〇デス。。。~♪


2本目…


毛無山方面… まだまだですね… Topシーズンにまた来ます。。。


EXCITERへ… ないと分かってても、おこぼれ探しに左に右に…


<動画: 後半は降りてるだけなのでマキ(×4)で編集~>


ゴンドラ中間駅の六本木ステーションで、脚が…ほぼ営業終了状態…


板チェンジしに車へ…


メタルレスで脚に優しく & GS系なので膝にも優し目。。。


雪質が柔らかいので、トップから入っていき、気持ちよく滑れます。。。


Nordicaの板で3本滑って山、下ります。
この眺望だけでもいいかも?


そのまま駐車場に行こうと思いましたが…


ペアリフトも乗ってみました。 このゲレンデは先生もキッズもみな外国人。。。 
欧州(豪)ってクリスマス休暇ですね… や?その需要かな? 
今回の外国人比率、全体で70%くらい。
インバウンド需要あるスキー場は、オカネ落とさない日本人よりも外国人に向けた価格にしますよね…


シーズン序盤で体力もないので、半日であがりますが、充分楽しめました。


12:00過ぎに撤退…


一応、コースマップ貼っときます。


妙高・神奈山から火打に続く稜線と毛無山。
関山周辺から見る妙高山といい、白馬とはまた違った魅力がありますネ。。。


お昼はARAIでも良かったんですが(ロッテなので一定水準)、永らくご無沙汰なこちらのお店へ… 定休日でしたが…


近くのもう一店舗は営業してました。 病みつきになるスープ。。。


なぜかドラッグストアーで地酒を…


妙高山もこれからどんどん白くなりますね~


ホント快適なR18。 乾路なのでスピードが…


いつも使う北信五岳道路ではなく、坂中峠を使いました。
道中… こちら側かみる高妻山はいい山系してますね~
高妻・黒姫・妙高… お散歩していた地元民が羨ましい~


いつもの松代荘で立ち寄り湯…


松代から上田(真田)に抜けて、小諸から野辺山越えをして、自宅には20:00過ぎ到着。




ユキヤマアプリ、不調で滑走履歴なし。。。

おしまい。
Posted at 2023/12/21 23:40:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2023年12月18日 イイね!

スタッドレス装着、他(雑多)

スタッドレス装着、他(雑多)週末は家事都合で自宅界隈うろうろ・・・


自宅警備員中にびっくりなニュースが…
確かに暖かいを通り過ぎての気象…


ちびちゃん産まれる前とその後、定宿のひとつにしていた所が被災してて、心痛みます…


白馬方面のゲレンデは週末の気温&雨で大打撃受けるなか、昨日AraiがOpen…


昨今のリフト券値上げに根が上がりそうな昨今… 
定年後の楽しみにしていたアースホッパー… ついに手を出してしまいました…


これで、永らくご無沙汰SKI場巡礼が出来そうです~♪ ^^/)
で、手始めに…ARAI。。。 多分R32乗ってた頃以来かと…


白馬のライブカメラ見るに降ってなさそうで、やっぱりARAI・・(でも遠い…)


話変わって…自宅PC、しばらく様子見のWin11、ついに敢行しました。
と言っても単身赴任先はとっくにWin11なので安全・安心のインスト。
でももう、Win12が待ってるんですよね…


なんなくグラボも更新したくなり… 骨董品のGTX1060 6GBを…


交換することに…


最新型ではないですが、ゲーム用途ではないのでRTX3060 12GBを
マイニング用途でない極上品をゲット。。。


用途的には2連ファンじゃなくてもいいんですが…


MicorATXのケースですが、古いのが幸いして余裕で入ります。^^/)
電源も上限まできました・・・ 次は買い替えカモ?


最新のドライバーインストしてInsta360 の動画書き出しをしてみると
気持ち的には30%くらい早くなった感じでしょうか?
ダイタイ60sec前後の書き出しなので思った程の効果でもなく…
きっとそのうち恩恵に預かれると信じてます ^^;)


で、標題・・・ 今日、スタッドレスに交換してきました。
ホントは先週末や週末に交換して、今日夕方に旅立ちたかったんですが、枠なく・・・


CX-5から引き継いでCX-8では、約13,000㎞このタイヤでがんばりました。
ここまで山が減ってもコンフォート性能&ドライグリップ性能は維持…


交換後10㎞程度して走ってませんが、コンフォートな乗り味に変わりました~♪


さて・・・
今晩、起きれるかどうか… ^^;)

おしまい。
Posted at 2023/12/18 20:12:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | 車関連 | 日記
2023年12月13日 イイね!

とある日曜日の出来事(ND)

とある日曜日の出来事(ND)元々60歳定年と若い頃は思ってましたが、
65歳が当たり前の世の中、自由時間が
5年削られると思うと、やりたいことは
前倒しで55歳から~
なーんて、都合よく考える毎日。 ^^/)
と、言うかコロナ禍以降、すでに自由人と言われてますが…


先日、ディーラーに行った際、マイナー後のNDのカタログもらいました。
タブン、試乗車配備されたら試乗するかと思います。 
歳も歳だし、伊豆・箱根・富士山周辺と近場をまったーりと… 
MRCC(ACC)ついたので、高速も安心ドライブ~♪
しかも数年後は、ソロ活動拡大なーんて、NDがある生活を妄想。。。

カタログ1枚目。。。


新色リリースされたのは知ってましたが…
セラミックメタリック、復活してくれてたらかなりココロ動いたカモ?


ど・どーなんでしょう? 実車みると印象変わるかな?


幌車の2Lエンジン載るとか載らないとか、MAZDAはFinal-Ver.出してくること
多いので、最後の最後のND、時期尚早ながら狙ってますが、一番の難関は
オカネとオクサン。。。

少なくともオネダン見ると妄想から現実に引き戻される悲しい散財サラリーマン。。。 なので、カタログは一回みてタンスのコヤシになりました~♪


おしまい。。。
Posted at 2023/12/13 22:52:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車関連 | 日記
2023年12月09日 イイね!

白馬_八方尾根_初滑り(ソロ)_23/24_SKI備忘録(その1)

白馬_八方尾根_初滑り(ソロ)_23/24_SKI備忘録(その1)2023.12.08(Fri) 有給休暇消化に
カコつけて ^^;) 初滑り(ソロ)備忘録。

CX-8でも一人乗車なら20km/L超えするんですね。ちょっとビックリ。
今後、スタッドレスとルーフボックスつけるのでこの燃費は期待出来ませんが、
SH型、初期型CX-5では散々な目にあわされましたが、ホント熟成しましたネ。
この調子でT3型も洗練されたエンジンになるの待てたら待ちたいと思います。。。
(や・・・待てないカモ???)

・経路 :自宅 ←→ 八方尾根 (日帰り往復)
・総走行距離:509.4km
・平均燃費 :20.2m/L

今日(土曜日)は、1泊2日でCX-8リアシート交換でマッターリしてます。。。
代車はMazda2。 


自宅からの富士山… そろそろヒト降り欲しいところ…


本題…
もともと、12月3日まではノーマルタイヤの予定(キャンセルしましたが京都紅葉)
で、8日にタイヤ交換を計画してました。 が、予想に反しての降雪で11月30日から白馬方面はSKIができ、ちょっとモンモンとするなか、12月4日 休暇とっていくことを考えましたが…前夜、まさかの降雪…
タイヤ履き替えてれば、歓喜でしたが、おとなくし仕事し、道路の雪が解けるのをまつことに…


12月7日に白馬村山麓は雨との情報で、8日晴れ予報、週末は高温、11日の週は冷え込みが足らず…でヘタすると、融けるカモ???と思い、ライブカメラで道路状態を確認し、7日の午後に8日会社休んで、行くことに決定。。。(いい会社です(^^;))


7日仕事おして、少々出遅れ・・・


Trip-reset して出発~


滑走エリアは青枠です。 この時期としてはこれで充分。
ウサギと黒菱は、8日がオープン。


いつもの富士川沿いで北上し、道中、八ヶ岳のモルゲンロートを眺め、
諏訪で朝日に照らされた穂高連峰を見つつ、ばびゅーん~と、梓川SAまでノンストップ。 常念岳から北側も雲ナシ~♪


梓川SAのP、まだシーズン前なので、駐車場もガラガラです。


CX-5からM+Sタイヤ。 さすがにこの溝ではネ… でも山減りましたがロードノイズも及第点以上、ダンピング特性も充分機能してます。 さすがMichelin。


高速降りて、スイス村付近からの常念岳から大天井岳に続く稜線。


爺が岳、鹿島槍、五竜岳、白馬三山、白馬乗鞍岳・・・くっきりです~♪


安曇野の朝の通勤ラッシュにドンピシャでハマりながらも、大町に入る定点箇所を通過。。。


9時に八方第三P到着。ゴンドラ近くの有料Pでもよかったんですが、一人だし散歩がてらと軽い気持ちで、こちらに…


自宅から250㎞。あと50㎞くらい短いと楽なんですが…まぁ仕方ナシ。。。


板2本とブーツ担いで、歩きます。 郷の湯は休業中でした。
途中、ボードや板かついで降りる人、5組くらいみました。なぜ?と思いつつ… 


板2本担いでの坂道… 既に直近1か月分の運動量… ^^;)


ベースエリアも着雪してました。


地味にブーツも重く、ヘロヘロでなんとかゴンドラに乗車…


リフト券は正規で5000円。株主優待で3500円。。。


でも、これ見れば疲れが一気に飛びます~♪
ただ、この跡みて、さっき降りた人たち… なるほど納得。。。


日陰は片栗粉状態~♪ おこぼれパウダー探しに初滑りはマントラで・・・


また今年もここにかえってきました。。。


ゴンドラ&リフト1本で非日常な世界~♪


現時点の八方TOP地点。。。
グラードクワッドに乗れなくても、鹿島槍と五竜岳見れます(リフト乗車中も)


もともとパウダー競争に参戦するつもりはなかったんですが、来てみてやはりパウダー滑りたいと… 今年もお天気眺めながらのシーズンになりそうです…
で、おこぼれ殆どなく、黒菱の圧雪との境目に僅かに残っている所で
ターンしてきます。。。 くるぶしパウダーですが、気持ちイイ…


圧雪も気持ちよさそうなのでマントラで1本滑走しました。 ホント、万能な板です。。。


板チェンジのため、ウサギ平に戻ります。。。
岩岳、ハクノリの先に雨飾山、焼山、火打山、妙高山、高妻山…
シーズン中は当たり前のように見る山も、今年は夏山も来る機会がなく、
久しぶりにこの眺望みると、こちらの景色も壮観です~♪


パウダーといってもウサギの方は、風に叩かれてクラスト気味。


霞んでいたので写真はいまいちですが肉眼では四阿山・浅間山の眺望もアリ。。。
荒れ気味ですがコブなし斜面のウサギをマントラで滑走… ホント楽に滑り降りれる板です。。。


バスケット&板を整地用にチェンジ。。。




再び黒菱へ… トップシーズンと変わりない極上バーン。 気持ち良すぎます~♪


終日、白馬三山見れてました。 この景色だけでも充分~♪


デモ板だとウサギのクワッド沿いは厳しく、南側斜面でお昼前にウサギ平に戻ります。 
日本人はダイタイ、ソロ。グループは、ほぼ外国人。。。 
外国人比率、6~7割くらいでしょうかね?


で、Insta360を車に忘れてきたと思ってましたが、リュックの中にありました。
アルペンクワッドからの鹿島槍と五竜岳を眺めつつ、三度、黒菱へ向かいます… 


滑走人数少ないこともありますが、全然荒れません…


体力なくなる前にパノラマも… と、移動します…
お昼過ぎて、さらに人減って、貸し切り状態なので、クルージング。。。
(動画:51秒)


ただ雪質は、黒菱と比べると、人口降雪機とミックスされた硬い斜面。。。


オムスビはマダマダですね…


例年ならこれでお腹一杯で帰るんですが、黒菱のあの感触を…と、残業することに…
ヨたび黒菱へ向かいます… 
白馬三山に陰影が出来る時間帯でホント、オカワリして良かったと…


トップシーズンだと指先が冷たくなる時間帯ですが、穏やかで寒くなく、
それでいて12月特有の陽の傾きもあり、この時刻でも雪質キープです。
寒くないのに、雪が緩まない、この時期特有なコンディション。


第三ペア側は日陰になりつつも、12秒間の滑走時間を何度も繰り返し…


どんどん陽が傾き、帰ることに…


いい歳こいて遊び過ぎました…


板2本担いでの徒歩、帰りは拷問級。素直に1000円払えば良かった…


娘のNSDキッズプログラムのシーズンパスを引き取り…


白馬村をあとにします。。。
来た時に感じてましたが、近年にない開発状態…
海外の資本が入っているのを感じます。


第三Pからゴンドラ間の道路沿いのお店もリニューアル中のところは、外国人向けのお店に改装準備、真っただ中、オリンピック道路沿いの田んぼ(畑)も土が…
数年後にはニセコと変わらない景色になっているかも知れません…


幼稚園付近で五竜岳の武田菱がキレイに見えるところで、好きな場所の一つですが
良い所だけに今後、風景が変わる予感を感じます。。。
(画像は光の関係、唐松岳を撮影)


ソロ日帰り・・・ なかなかハードでしたが、車の運転支援も、ある程度使えて
自身の老化と反比例で車の進化に助けられました~♪


…滑走履歴…


おしまい
Posted at 2023/12/09 15:12:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #CX-8 CX-8_エンジンオイル交換(51.709km) https://minkara.carview.co.jp/userid/151706/car/3380533/8277243/note.aspx
何シテル?   06/23 22:12
いわゆる車好きな50歳を過ぎた世代です。 縁あってMAZDA車乗ってますが車種問わず、 楽しく交流出来ればと思います。 よろしくお願い致します~ 2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2023/12 >>

     12
34567 8 9
101112 13141516
17 181920 212223
24252627 282930
31      

リンク・クリップ

ドアに配線 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/09/18 05:02:51
時速400km/hと富士 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/08/04 06:21:05
リヤハッチからの水垂れ対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/24 05:53:18

愛車一覧

マツダ CX-8 マツダ CX-8
2023年式_Grand Journey ロジウムホワイトです。 予定より約1ヵ月遅れ ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
16万km 9年目の車検切れ日にて次の車にバトンタッチ。 北海道3回、東日本&甲信越&帰 ...
マツダ CX-3 マツダ CX-3
コロナによる公共交通機関による通勤から自家用車用に増車しました♪ 色はセラミックメタリッ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2005.03に新車で納車した04式のE46です。 走行距離50000kmの試乗車を乗 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation