• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月15日

楽しかった日曜日^^&ついに決まった九州里帰りロングツーリング!!

楽しかった日曜日^^&ついに決まった九州里帰りロングツーリング!! みなさんこんばんは!うめポンです^^

先日の日曜日は久しぶりのお休み♪

MSS隊長に早朝のモーニングメールを送り(朝早くに起こしてスイマセンm(__)m)

宮ケ瀬に出発!

久しぶりの日曜日の宮ケ瀬でしたが、駐車場に入りきれないくらいの人!バイク!車!観ているだけで笑顔になってしまいます(*^_^*)



そのあとは、ケンたさん、mintchichiさん、jammyharuchanさんと共に清華飯店へ!



今日はガッツリ食べたかったのでチャーハンセットを注文!
もうちょっとギョーザ注文すれば良かった^^久しぶりのギョーザは最高でしたよ(^_^)

そして帰りは、渋滞を覚悟していたのですが、

ケンたさんとjammyharuchanさんについて行くと・・・・

・・・・無い!! 渋滞が無い!!

しかも246号線なんて通らない(^_^;)

いろんな裏道を駆使して見事に帰り着きました(^O^)/

日曜日の夕方、カーナビの到着時間から大きく遅れることなく家に帰り着くことができました((;゚д゚))ス、スゲェ

さすがMSSの猛者の皆様! カーナビに頼りっきりの私とは越えてきた修羅場の数が違いますね^^ 尊敬します(*^_^*)

本当に楽しい日曜日でした(^_^)皆さん遊んでいただきありがとうございました(^O^)/

そして!!ついにうめポンの今年一番の目標!!

うめカプで九州に里帰りロングツーリングが迫ってきました(^O^)/

大体の予定では、11月の19日~24日までの6日間+αで九州まで行って帰ってこようと思っています!!

心配なのは平日ばかりなので、お会いしたい皆さんと会うことができるかどうか・・(-_-;) 

行きは下道を絡めて帰って、帰りは高速道路を使って調整しようと思っています^^

これから帰るコースとある程度の寄る場所を決めていくつもりです!


しかし・・・・一つ不安が・・・・

次回の袖ヶ浦走行会が11月になるかも??

11月25日とかになったら参加できない可能性が高い・・・・><

・・・今回ばっかりはしょうがないかも(^_^;)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/10/15 20:20:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ついに来ました。
ヒデノリさん

【 暑過ぎて・・・】
ステッチ♪さん

岩手マダムは優しかった
アーモンドカステラさん

長野東京間往復
blues juniorsさん

🚔清正公前交番
morrisgreen55さん

♦️Y'sClubサンモニ♦️特別 ...
ババロンさん

この記事へのコメント

2012年10月15日 20:24
12月9日で確定のはず

OGIさ~ん、コメしてやってくださ~い(笑)
コメントへの返答
2012年10月15日 20:30
うーん(-_-;)私も昨日そう聞いたんですが、今日、11月25日になるかもしれないというメールが届きました(^_^;)

まだ確定してないかも??

11月25日だとロングツーもなんですが、うめカプの仕様変更もギリギリなんですよね(^_^;)

どうなることやら^^
2012年10月15日 20:31
初めまして!
私が写っている画像が(後姿)UPされていたので、コメントしてしまいました^^

あれは、お尻を掻いているわけではありませんからっ><。
コメントへの返答
2012年10月15日 22:24
はじめまして!

先日はご挨拶もできず申し訳ありませんでしたm(__)m
・・・しかも後ろから不意打ち撮影でさらに・・
(;´・ω・`)ゞごめんなさい

しんやパパさんから、とてもすごい方だとお聞きしております^^

今度はいろいろお話聞かせてくださいね(^O^)/
2012年10月15日 21:08
三川湾スカイライン、三ヶ根スカイラインは、先週行きましたが、イイ道でした。東名からも、国道一号からも、アクセスしやすいです。それに、周りはカプチーノ乗りが多いです。
コメントへの返答
2012年10月15日 22:29
お疲れ様です^^

そうですか!まだまだ知らない良い道がたくさんあるんですね(*^_^*)

ワクワクしますね(^_^)

場所を確認して寄れるようなら寄ってみたいものです(^-^)

帰る時には何台カプチーノとすれ違うかカウントしてみようかな^^
2012年10月15日 21:24
↑お尻を掻いているmikaさんの画像ありがとうございます(笑)

日曜、起こしてくれてありがとう(笑)
起こしてくれなかったら、昼間で寝てたかも(汗)

11/24帰還、11/25袖ヶ浦・・・・ワイルドだろ~♪

九州いいなあ♪一緒に行きたいです(^ ^)/
コメントへの返答
2012年10月15日 22:36
日曜は早朝からスイマセンでしたm(__)m

久しぶりに一緒に宮ケ瀬行けて嬉しかったです(*^_^*)

>11/24帰還、11/25袖ヶ浦・・・・ワイルドだろ~♪

ワイルドすぎる\(^o^)/
というか多分休みをもう1日追加は難しそうです><

うちの職場は日曜日は人手がいないので帰還して早々に仕事になるだろうと思われます(T_T)

私もぜひ九州の峠を一緒に走りたいです^^
2012年10月15日 21:56
里帰りツーリング、了解しました。

また詳しいルート等分かりましたらお知らせ下さい。
日程の方は大丈夫ですよ、空けておきます♪

できれば四国でお泊りいかがですか?
お時間があれば案内したい場所もありますし♪

↑しんやパパさん、四国で宴会しましょう~^^

詳しいことはメッセージででも(^^)v
コメントへの返答
2012年10月15日 22:39
ありがとうございます^^

四国は、帰りにフェリーで上陸したいと思っているので、他の日程と調整してみます^^

よろしくお願いしますm(__)m

2012年10月15日 22:57
昨日はお疲れさまでした~(^o^)
ところどころ狭いトコや段差もありましたが
本当に混まなくて良かったですよね(^_^)

またお休みが合うときに一緒に走りに
行きましょうね(^o^)丿
コメントへの返答
2012年10月15日 23:03
昨日はありがとうございました^^

せっかく通ったのに後で思い返してもどこを走っていたのかわかりませんでした(>_<)

あの道を覚えるのは私にはハードル高そうです(^_^;)

これからはナビに頼らず地図を見て覚えないといけないなと思いました^^

今度、ケンたさんのカプの走りを撮影したDVDをお渡ししますね(^O^)/
2012年10月16日 4:59
お疲れ様でした♪

それぞれ得意なエリアで先頭を交代しながら進めば渋滞知らずの移動ができそうですね〜

袖ヶ浦。
二週間も早まっちゃうんですか?
(;´Д`A
コメントへの返答
2012年10月16日 21:41
お疲れ様でした^^

久しぶりの清華飯店ウマーでした(*^_^*)

それぞれの得意エリア・・・・

うめポンは夜の鹿がでるポイントが得意です(^O^)/

袖ヶ浦はどうなっちゃうんですかね(^_^;)

11月だと仕様変更と九州ツー絡みで参加できるか微妙なんですよね(T_T)
2012年10月16日 5:49
自分が写っている写真だったので、勝手にget!しちゃいました♪
ありがとうございます^^

凄くないのですが、ご一緒の際はよろしくです^^

>しんやぱぱさん
けど、お尻掻いてるんじゃないんだからねっ><。
コメントへの返答
2012年10月16日 21:46
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

一度でいいからNSXの助手席でV6ブイテックの加速を体感したいものです(*^_^*)

気軽にお声かけください(^O^)/
2012年10月16日 8:38
mikachuさんしょっちゅうお尻掻くんですねー(ヒーハ~)

一昨日はお疲れ様でした~(ポーウ)

うめポン四国上陸フェリーにするのー?時間もったいないんじゃない~?

ええなー四国私達も行きたい~(ヒーハ~)

うめポンに先越される前に行くしかないかー?

でもお金がない~(ポーウ)
コメントへの返答
2012年10月16日 21:53
お疲れ様でした^^

うーん、四国は帰りに行こうと思ってるので、大分からフェリー乗って渡ったほうがいいかなと思いまして^^
そして瀬戸大橋を渡って本州へ行こうかな^^

そういえば、四国に行ったらぜひ確かめたいことが・・・。

「愛媛の水道からはみかんジュースが出てくる!!」

これを確かめるまでは死ねません\(^o^)/

わたしは今回のロングツーはいかにお金をかけないで行けるのかも課題にしようと思っていますのでご期待ください(^O^)/

2012年10月16日 22:18
SWの加速ならいつでも♪^^
N子は不慣れなもんで(^^;

>jammyさん
尻掻いてないんだからねっ><。!
尻掻きキャラなんて嫌ぁぁぁぁぁ><。
コメントへの返答
2012年10月16日 22:47
今度よろしくお願いします(*^_^*)

ヤバイ・・・自分の画像で不幸になりそうな方が・・・・(^_^;)

モザイク入れるべきだったかな(>_<)

  ↑多分逆効果になりそう\(^o^)/
2012年10月17日 2:00
モザイクって、お尻にですか?
コメントへの返答
2012年10月17日 7:46
冗談です(^ ^)

ちなみに私は雨降りキャラで雨ポンとか、居眠りキャラで眠むポンとか言われてます(^ ^)

プロフィール

「@ノグチーノ くんこれは完全にやってるねぇ!まんまだね(*´ω`*)イイね!」
何シテル?   08/03 12:13
MIYAGASE SPEED☆STARS のうめポンです! 現在原因不明のエンジントラブルからの復活を目指しています! お気軽に声をかけてください~(^...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

中国四国の旅 4日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/06/27 02:47:57
走行会募集要項更新 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/06/17 19:12:17
頭文字D聖地巡礼2017(正丸峠) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/05/28 15:13:54

愛車一覧

スズキ カプチーノ うめカプ (スズキ カプチーノ)
MIYAGASE SPEED☆STARS のうめポンです! うめカプはついに原因不明のエ ...
スズキ スイフトスポーツ うめスポ (スズキ スイフトスポーツ)
みんともさんとのご縁で我が家にスイフトスポーツ(HT81S)が嫁いできました^^ 現在耐 ...
ヤマハ RZ125 サイクロン号 (ヤマハ RZ125)
RZ125(1GV)で名前はサイクロン号になりました! カラーリングはRD400のデイト ...
ホンダ エアブレード ホンダ エアブレード
タイホンダのエアブレードです^^ なかなか頑丈でお財布にも優しいスクーターです(*^_ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation