ハイタッチ!drive
マイプロフィール| 現住所 | 神奈川県 神奈川県 |
|---|---|
| 出身地 | 東京都 |
| 誕生日 | 1月26日 みずがめ座 |
| 血液型 | A 型 |
| 性別 | 男性 |
| 結婚 | 既婚 |
| 所属 ( 部署名・学校名など ) | MIYAGASE SPEED☆STARS |
| 趣味 | 車・バイク,ドライブ・旅行,音楽,スポーツ,ゲーム,マンガ・アニメ,グルメ,お酒 |
| 好きなもの | 旧車好き。 仲間とワイワイやること。 美味しいもの食べることとお酒が好き。 |
| 自己紹介 | しんやパパです。よろしくお願いします。 車(特に旧車)大好き親父です。 長男が免許を取ったのを口実に、長男用と称しカプチを購入。いつの間にか(というか予定通り)親父のおもちゃに(笑)。 次男が買ったゼファーは親父がFX仕様にして乗り回してます(笑) 2024年12月28日、人生最後のアガリのクルマとして憧れの240Zを納車♪ 残り少ない人生、クルマとバイクを楽しんでいきます! クルマ好きの聖地、神奈川の宮が瀬をホームにした、MIYAGASE SPEED☆STARSというチームをやっています。 皆さん宜しくお願い致します。 |
愛車紹介![]() |
カワサキ ゼファーχ | ![]() |
ダットサン 240Z |
![]() |
トヨタ ヴォクシー | ![]() |
スズキ カプチーノ |
最新 ブログ| 26/06/22 17:29 | 貴重な梅雨の晴れ間はドタバタと♪ (3) |
| 26/06/21 10:39 | 久し振りの九州&名古屋出張(その2:名古屋編) (3) |
| 26/06/21 09:54 | 久し振りの九州&名古屋出張(その1:福岡編) (2) |
| 26/06/20 10:39 | 開成町あじさい祭りとサザンビーチカフェ♪ (5) |
| 26/06/14 17:27 | 日の出と車検とお宮参り♪ (6) |
| 26/06/07 18:20 | 梅雨の合間の愛車一気乗り♪ (3) |
| 26/06/07 07:54 | 西部警察を見て来た♪ (4) |
| 26/06/06 09:57 | 長野カプチ会主催治部坂オフにMSSで参加しました♪ (3) |
| 26/05/24 17:38 | 静岡さわやかミニカーBBQからのMSS定例会♪ (2) |
| 26/05/17 18:47 | 栃木遠征2daysその2(呑んだくれ編) (2) |
最新 パーツレビュー| 26/05/09 18:22 | KILIGEN ロッカーライト付きトグルスイッチ12V30A [ダットサン 240Z] (0) |
| 26/05/09 18:16 | HOTORDA フレキシブルダクト100mm2M [ダットサン 240Z] (0) |
| 26/05/09 18:11 | SONONIA キャブ冷却ファン [ダットサン 240Z] (0) |
| 26/04/11 13:36 | SOFT99 ガラコウォッシャーパウチパック2L [ダットサン 240Z] (0) |
| 26/04/11 13:33 | SOFT99 超ガラコ [ダットサン 240Z] (0) |
最新 整備手帳| 26/06/14 14:59 | 車検(101,214km) [カワサキ ゼファーχ] (0) |
| 26/05/09 18:05 | キャブ強制冷却ファン取付け(42,978マイル) [ダットサン 240Z] (0) |
| 26/05/06 16:31 | 変態WAXがけ(42,963マイル) [ダットサン 240Z] (0) |
| 26/04/11 14:00 | ガラス撥水加工(42,695マイル) [ダットサン 240Z] (0) |
| 26/04/08 15:48 | クーラント補充(42,668マイル) [ダットサン 240Z] (0) |
最新 フォトアルバム|
26/06/07 17:50
|
26/05/10 08:00
|
26/03/01 15:41
1富士山とZ(2026年3月1日)
16枚 |
26/01/18 15:42
1 |
26/01/11 09:35
|
最新 クルマレビュー| 25/12/30 17:14 | ダットサン / 240Z |
| 25/06/19 21:33 | トヨタ / ヴォクシー |
| 23/08/13 21:42 | カワサキ / ゼファーχ |
| 22/08/14 10:02 | カワサキ / ゼファーχ |
| 20/06/16 22:19 | スズキ / カプチーノ |