• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月17日

[Yoriai093]17th Asa-Nara!

[Yoriai093]17th Asa-Nara! 幹事ketaruくんの愛機納車祝いに行きましたw
ketaruくんおめでとう(*^▽^)/

奈良~ズのみなさんありがとうございました!


およそ1011キロの旅?も無事に終えることができました。
行きも帰りもひとりでしたが、途中で色んなハプニングありで楽しかったです。


帰りの事故渋滞3連荘に体力を持って逝かれましたwww

サクソも頑張って走ってくれてありがとう。


Special Thanks to arume


フォトギャラに写真アップしてみました

ketaruくんの凄い嬉しそうな顔。ホントによかったね。

次はFBMで僕と握手!……え?


17th Asa-Nara!参加者(敬称略)

[Asa-Nara!幹事]
ketaru
donguriko+妻+donguri娘1号・2号

[参加者]
白馬の王子様+姫様
黒おやじ
giulia
みつばち306
1040@MAXI+息子さん
kappa307
ビートライダー
arume+息子さん
良206
気が付いたらプジョー
ricesh
chinta+奥様+息子さん(お二人)
よっしー@147+息子さん
MOKA
宇宙海賊
まゆぽろん
ムルティプラの狼
take☆+奥様
rosso156
れぃ
デパコ+娘さん
601ばん
Aru!+娘さん(お二人)
biancopolare
ハッシー2
June
GTI-toshi
☆まこちん♪~( ̄。 ̄)+奥様
hiro-kn
ゆう_よろ
南風@休憩中
はっちゃん@西宮
なんぎな35+息子さん

ken.16(お見送り)

ヨーコ

え〜っといったい何台?いったい何人?w
Haco!では考えられない参加者ですw(Haco!じゃ収容できる場所がない)


ブログ一覧 | Yoriai | クルマ
Posted at 2010/10/17 12:37:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

第17回 Asa-Nara! ~祝納車 ... From [ CoffeeとAlfa147 ] 2010年10月19日 23:18
今回は長い間、代車での参加を余儀なくされていた ketaruさんがついに愛車で参加!と言う事で 納車祝いを兼ねて遠方からも参加して頂いて 凄い参加人数と台数になりました♪ 秋らしい良い天 ...
ブログ人気記事

2024年4月燃費記録
syuwatchさん

キリタップ
Zono Motonaさん

有磯海下り?上り?パーキング
みぃ助の姉さん

お手軽価格なコードレス高圧洗浄機♪ ...
WAOショップ公式店さん

エアーグリスガンを購入しました
ランクルマニアさん

つくばドライブ( ⁼̴̶̤̀༥⁼̴ ...
zx11momoさん

この記事へのコメント

2010年10月17日 12:44
奈良に来られてたんですね♪
コメントへの返答
2010年10月17日 20:23
弾丸ツアーです(笑)
2010年10月17日 13:30
気を付けて帰って下さいね(≧ω≦)b
私はcafe'Rには行かず、お家に帰って来ました(^_^)v

楽しい2日間でした(≧ω≦)b
お土産ありがとう♪♪
コメントへの返答
2010年10月17日 20:26
ただいま~!
二日間お付き合いありがとう!

午前中に奈良を発たないと危険www

次は再来週に会おうね!(笑)


2010年10月17日 14:15
よせやい、照れるぢゃねーかwww
コメントへの返答
2010年10月17日 20:28
鶴の一声www

何から何までホントにありがとうございました!
2010年10月17日 20:52
奈良まで凄いです!
秋のグルメ堪能するには良い時期ですし、
暑さも和らいだので旅行にもピッタリですね♪
コメントへの返答
2010年10月18日 12:08
前泊したけどね〜w
あとは渋滞をいかにかいくぐるかで勝負がwww

秋のグルメというより、肉を食らいにいったというのがぴったりかも(爆

今回北海道での思い出が強すぎてある意味傷心旅行だったんだけど、更に切なさ倍増に…w
2010年10月17日 21:09
2日間、愉しかったです♪
2日間、ヒドイことしたり言ったりしてごめんなさい。

もう既に・・・・覚悟はできてますからwww
コメントへの返答
2010年10月18日 12:09
こちらこそ前夜祭に来てくださってありがとうございました〜w

そんなひどいこと言ってましたっけ?w

一応みんなに被害が及ばないように自分のクルマの一部を破壊しておいたんだけど…w
2010年10月17日 23:15
遠路はるばる、お疲れ様でした。
当日の朝見たときは、コバンザメしようかと思ったものの…。
時間が無かったので、ダッシュしてしまいました(汗)

またHaco!にも行くので、よろしくお願いします!
コメントへの返答
2010年10月18日 12:11
朝すんごい下品(ゴメン)な明るさのライトに照らされて、爆走してくるのがいたから避けたらきみだったじゃないか!

もしやチコキング?w

Haco!は最近気分乗らないのでお休み中です…
ゲスト来ないとやらないからねw
2010年10月17日 23:41
お疲れ様でした。
お愛想なしでスミマセンでした(^^;

それにしても、御在所では偶然でしたね^^
SA246江田での偶然より更に確率低い!
コメントへの返答
2010年10月18日 12:13
お疲れ様でした〜!

まさかびっくり仰天!
あれ、あれ、あれ〜??
これどう見たってサンタさんのゴルフだよなぁ〜ってもう(笑

確かにSA246江田でのサプライズより更に凄いw
お元気そうで良かったです!

またお会いしましょう〜!!
2010年10月17日 23:49
お、行ったのね
お疲れさんでした!

106キレイだった?
コメントへの返答
2010年10月18日 12:14
自分のことのように嬉しかったからお祝いに行ってみた!

106ミラーがやれてたからポスカで塗っておいた♪

良さんからじじに預かり物してまーす!
2010年10月18日 8:15
お疲れさまでした。

奈良は時間間違えなければ遠くないねw
帰りはひたすら急いで正解だったよ(笑)
コメントへの返答
2010年10月18日 12:15
おつかれさまでした!

奈良近いわ〜。時間さえ間違わなければw

ワタシは帰り名残惜しくて自爆した口です(爆)

個別行動現地集合ってのもいいですな♪
2010年10月18日 10:36
お疲れ様でした。ご無沙汰でした。。

 元気なヨーコさんを久しぶりに見れました。(笑)

次回は朝箱ですね。 またよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2010年10月18日 12:19
ご無沙汰してました!

ketaruくんのリストアップに名前が載ってないので、今回は会えないんだな〜って思ってましたがお会いできて良かったです〜

前日姉と盛り上がりすぎて実はろくにねてなかったんですが、それがお互いパワーを溜めた結果のようです(謎

Haco!最近さぼってますがゲストが来るなら開催します!こちらにも遊びにきてくださいね。
またお会いしましょう!
2010年10月18日 17:27
遠征、お疲れ様でした!

参加表明に名前が無いのに突然集合場所で45さんの顔見たときは本当にびっくりしましたよ。
でも、久々に元気そうな顔が見れて良かったです♪

こちらから関東までは中々行けませんけど(体力的にもう無理かな・・・爆) また六甲に来てねー音符
コメントへの返答
2010年10月18日 18:45
toshiさんもお疲れ様でした!

ketaruくんからリストに名前を入れない方がいいですか?って聞かれたので彼におまかせしたらリストに入ってませんでした(笑

ワタシが奈良に行くときはお忍びが多いのでその関係もあるようです(爆

箱根お泊まりとかどうですか〜?
また六甲いきます!
2010年10月19日 23:15
お疲れ様でした。
今回は前日にketaruくんから聞いていたので
驚きませんでしたw
関東や遠方から遥々、来て頂ける方々と接してい
てAsa-Nara!で出来た繋がりをこれからも大切にし
ようと改めて思いました・・・
ありがとうございました。
コメントへの返答
2010年10月21日 0:28
お久しぶりでした。
前回はしゃべる荷物故、だ~れも知りませんでしたからね(笑)

今回はリストからあえて消えてましたが(笑)

ketaruくんとは3年前にワタシがAT限定解除した記念?に神戸に行った時に初めて会いました(伝説の206に乗ってました!)そこから次第に大きな輪ができ、繋がっていきました。Nara!が終わっても輪が消えないような関係を持ち続けたいですね。

またお会いしましょう!
今回もありがとうございました。
2010年10月22日 18:30
なんか今回はホントよかった。
楽しかったし、肉おいしかったし。
またなんかやろうね~
とりあえず月末w
しかしとにかくお疲れ様でした。
コメントへの返答
2010年10月22日 19:37
電話会議になったあの日、偶然メールを送っていたからあんな事になった(笑


ワタシは電話会議の日からAsa-Nara!していた気分だったよ〜。
またなんかしようね〜。また行くからね!

とりあえず月末だw
ketaruくんらしいコースで来るみたいだけどくれぐれも気をつけてね。

プロフィール

クルマは私の動く城。小さいクルマが好き。 コメント返信よく忘れますがご容赦ください。 基本的に飽き性。 運転はヘタなのであおらないでください! ※自...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[Yoriai141]Asa-Haco!2023 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/27 23:58:51
不調からの不動、そして復帰。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/24 10:21:58
TPS諸悪の根源説 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/18 22:03:51

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2023年3月27日より 右ハンドルのMTは初めてです
ルノー クリオ ルノー・スポール くりごろう (ルノー クリオ ルノー・スポール)
並行輸入のClio2 RS ph.1 2001年登録の10年選手。 私は3オーナー目。 ...
その他 その他 その他 その他
BIANCHI NOVITA2008 ワタシの健康のお手伝いをしてくれる愛機。 ちっち ...
シトロエン サクソ シトロエン サクソ
やはり赤が良いわけですw ボディカラーはルージュ・フリオ(赤い7月) 2007.08 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation