• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年01月24日

[Clio2 RS 030]ステキだったくりごろう

[Clio2 RS 030]ステキだったくりごろう 帰ってきたよ〜

ルノー小平店さん
この度は急なお願いにも応えていただき、
本当にありがとうございました‼

原因は、ソレノイドバルブぅ〜。

どさくさ紛れでスピードセンサーも替えてもらった。

たかが1週間の入庫だったとは言え、
走らせてよく回るエンジンはとても気持ち良かったです。

いいクルマだなと改めて。
長く乗り続けられる様にがんばらなくちゃ。
ブログ一覧 | Clio2 RS | クルマ
Posted at 2015/01/24 17:02:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代かき(水管理出来ました〜)
urutora368さん

久々にスバルの法則✨
WILDさん

曇り(バイト)
らんさまさん

もじもじ猫
のうえさんさん

エコからオフに参加させていただきま ...
トムイグさん

四国旅行1日目_2024.4.26
R172さん

この記事へのコメント

2015年1月24日 18:03
おかえりなさい!(((o(*゚▽゚*)o)))
愛車が帰ってくると嬉しいものですね♪♪
元気になって何よりです*°
それにしても…まぁ、よく走るクルマですね!さすが、フレンチロケット!!(*_*)

コメントへの返答
2015年1月24日 20:08
ただいまっ‼

やっぱり自分のクルマが1番ね(^^)

もー楽しくて楽しくて、真っ直ぐ家に帰らなかった(笑)
2015年1月24日 19:07
いまさら?(笑)
コメントへの返答
2015年1月24日 20:21
毎日乗る度に思ってる!
2015年1月26日 8:08
重症じゃなくて良かった♪
うちのは、いつどこで何がダメになっても納得できる域にいるから、日常使い以外は無理させたくなくて温存中。
お互い、絶滅危惧種として胸張っていこうぜwww
コメントへの返答
2015年1月26日 14:05
重症だったら考えていた事がいろいろ…

親がこのクルマ(Clio)が良い!!と言っていたのに蓋をあければ文句オンパレード。酷すぎる仕打ち。

せっかくの極上の個体なのでムリさせるのもイタりんの走行会位かなーとw

久しぶりにgooで検索したら、この個体絶滅危惧種で間違いなかったwww
2015年1月26日 22:31
遅コメすいません。
自分も仕事を含めて色んなクルマに乗りますが、結局は自分のクルマが一番いいと心底思います。

貴重なクルマですから、大事に乗り続けて欲しいです。
なかなかお会いする機会はないですが、Clioとヨーコさんのコンビを是非ともどこかで見たいです!
コメントへの返答
2015年1月31日 16:37
こちらこそ返信遅くなってごめんね。
でも、コメはいつでもウェルカム♪なのでありがとう!

知り合いに同じ車種乗りがいると、絶滅危惧種っていう感覚鈍くなってしまうよね(- -:)

夏にAsa-Haco!やるかなぁ。
ヨーストくんのフォーカス乗ってる姿もまだ見てないw
2015年1月27日 10:54
やはりクリオ2 RSは楽しいですか?
ルーテシア3 RSが次の候補なんですが、これも非常に気になります(笑)
もし買うならルーテシアの、フェイズ2になるかと思います。

高回転まで、淀みなく回るエンジンだったり…。
サクソとは違う走り味が魅力でしょうか?
車の年代的にも、今が最後のチャンス? なんて思ってます。
コメントへの返答
2015年1月31日 16:42
今でこそ私はClio2RSと楽しくできてるけれど、そこは人それぞれの色々な生活環境だったりショップとのおつきあいだったりというものも深く関係してくるので、どうなんだろうね?

クルマだけの事を言うなら楽しいクルマの1つとは言えるよ。

プーくんが乗りたいクルマに乗れても後悔する事もあるだろうし、妥協案で買ったクルマが後々ドツボにハマるクルマに変貌したり…。

それはプーくん自身の感性で決めなよ(笑

そしてSaxoはSaxo、ClioはClioで比べられるものではないと思ってます。
2015年1月31日 16:41
あ、フォーカスもあるんですが…
念願叶って、去年9月からフィエスタSTオーナーになりました(^^)v

Asa-Haco!、是非お願いしますm(__)m
コメントへの返答
2015年1月31日 18:13
あら!
ついにフィエスタSTオーナーになったのね!

おめでとう!!

ぬか喜びさせてしまう事になったらごめんね…(サービス業だから微妙なのさぁ…

プロフィール

クルマは私の動く城。小さいクルマが好き。 コメント返信よく忘れますがご容赦ください。 基本的に飽き性。 運転はヘタなのであおらないでください! ※自...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[Yoriai141]Asa-Haco!2023 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/27 23:58:51
不調からの不動、そして復帰。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/24 10:21:58
TPS諸悪の根源説 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/18 22:03:51

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2023年3月27日より 右ハンドルのMTは初めてです
ルノー クリオ ルノー・スポール くりごろう (ルノー クリオ ルノー・スポール)
並行輸入のClio2 RS ph.1 2001年登録の10年選手。 私は3オーナー目。 ...
その他 その他 その他 その他
BIANCHI NOVITA2008 ワタシの健康のお手伝いをしてくれる愛機。 ちっち ...
シトロエン サクソ シトロエン サクソ
やはり赤が良いわけですw ボディカラーはルージュ・フリオ(赤い7月) 2007.08 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation