iMT搭載で3ペダルでもAT車感覚で運転出来る遊べる車。 エンスト防止機能でエンジン回転が自動で上がる仕組みを利用してクラッチを繋いだ後にアクセルを入れる感覚は。。。面白い。。。 更に、ZZE122Gフィールダーに比べて圧倒的に良くなったシャーシで乗り心地、回頭性と申し分なし。。。 AVSの ...
所有形態:現在所有(メイン)
2018年09月07日
ゴルフ場への快速トランポとして使用しておりました。 市街地では固い足回りも曲がりくねった道では快適そのもの、道中も楽しく移動出来る飽きない車でした! そんなトランポの仕様は以下でした。 (2019年1月9日終了 新規登録から11年11ヶ月 171,102キロ) ホイール:ワーク エモーショ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年05月15日
ゴルフバックを横積み出来てゴルフ場への足、ドライブのお供に大活躍のカロスポ。 これからもガンガン乗り回して行きたい。 4年と10か月の走行距離は7万8千キロほど。
2023年09月09日
シャーシの出来が良いので乗っていて楽しい。 更にダウンサイジングなターボもNA的な動作感があって乗りやすい。 スパイス的にある電子デバイスも程よいさじ加減で好感が持てる。
2019年01月11日
1.8Lのマニュアル、レギュラーガス仕様は唯一無二でそれだけで存在価値は充分。
2019年01月11日