iMT搭載で3ペダルでもAT車感覚で運転出来る遊べる車。
エンスト防止機能でエンジン回転が自動で上がる仕組みを利用してクラッチを繋いだ後にアクセルを入れる感覚は。。。面白い。。。
更に、ZZE122Gフィールダーに比べて圧倒的に良くなったシャーシで乗り心地、回頭性と申し分なし。。。
AVSの5つのドライブモードもメリハリがあって良い感じ。。。
ダウンサイジングなエンジンもNA的で良いフィーリング。。。こちらも6速、60km/h。。。1200rpmで走らせる醍醐味がある。。。
運転するのが楽しくなる車。
2025年7月30日 107,000km走破
2025年4月4日 地図データ更新
2025年3月28日 T-CONNECT再契約
2025年2月13日 10万キロ走破
2024年11月20日 ブレーキブースタ ブレーキマスタシリンダ クラッチマスタシリンダ
交換 ※ブレーキフルード漏れの為
2024年9月3日 バッテリー交換 BOSCH HTEJ-375LN2
2024年4月5日 タイヤ交換 KUMHO ECSTA PS31 225/40R18
2023年1月10日 T-CONNECT解約
2021年6月14日 ドライブレコーダ MicroSD 8GB→64GB交換
2020年7月5日 シートクッション調整レバー交換(ディーラー)
2020年6月20日 シフトブーツ交換(ディーラー)
2020年5月1日 ヴィッツ用TRDステンメッシュクラッチホース取付
2019年12月18日 MRS用シフトカラー取付(24mm)
2019年3月17日 ZZTセリカクイックシフトカラー取付(13mm)
2019年3月16日 カスタマイズ設定
・ライトオフ ドア開→エンジンオフ
・ウインド開閉 リモコンキー操作可
2019年3月10日 輸出仕様マッドガード取付
2019年1月9日 納車
2018年10月31日 T-Connectサービスガイド入手
2018年10月27日契約
OPT:AVS クリアランス&バックソナー バックカメラ&BSM 9インチナビ ドラレコ ETCなど