2012年08月23日
こんばんは(*´д`*)
今日は朝から病院に行ってから、会社に行きました。
結果ですが、ギックリ腰(総称なので、正式な病名ではないのですがw)らしいのです。
レントゲンなので骨と骨の間の椎間板は写らないのですが、先生が言うには結構キレイに並んでいてるみたいで、隙間もきっちりあるのでヘルニアとかではなかったです( ^∀^)
ただ、レントゲンでは写らなかった部分が炎症を起こして痛みを出してる可能性が有るとのこと(;^ω^)
というわけで、鎮痛剤(ロキソニンのジェネリックと胃薬(ムコスタのジェネリック)とシップ(またまたw)を出してもらいました。
会社に着いて、鎮痛剤と胃薬を飲んでシップを貼ると、1時間後にはほとんど痛みを感じなくなってきました( ^∀^)←(まぁ、ごまかしてるだけですので、ここで調子に乗ると後で後悔するはめに(;・∀・))
ただ、シップは汗に弱いので、暑い所で仕事をして汗をかいてくると剥がれてくるのですよね(;^ω^)
おかげで今日一日だけで3・4枚使うはめに(´;ω;`)
今までに貯めてきた病院のシップあるけど、もつかな?w
とりあえず、炎症さえ治まればまた普段通りに戻れそうなので、あまり無茶しないようにしよう( ー`дー´)
足の違和感は結局なんなのかわかんないけどねw
PS 先生によく痛む場所の説明をしてたら、どこで勘違いをしたのかな??
先生「背骨はどこに行っても一本だよ(`・ω・´)」
僕「あ!はい。(´・ω・`)」
心の中では「んな事は、幼稚園の時からわかっとるわい!!」 ( ゚д゚)、ペッ
一瞬、すごいバカにされた気がしましたw
Posted at 2012/08/23 22:53:40 | |
トラックバック(0) |
なんとな~く(*´∇`*) | 日記