こんばんは( ´ⅴ`)ノ
腰痛になりやすい体なので、毎日の柔軟と腹筋はかかせません(腹筋は、仕事から帰ってなのでしんどいから丁寧に30回するように心がけてます。)
どうにも、先生が言うには、仕事で背筋は使うから鍛えられても、腹筋はほとんど使わないからバランスの悪さからも来てるらしいです。( ̄Д ̄;;
しかし、腹筋やってからのビールは、更に疲れてるので美味い!!
だけど、しんどい(*´ο`*)=3
止めたいけど、今後の事考えたら止めれない(;^ω^)
それに比べて、柔軟はなんでか楽しい(〃⌒∇⌒)ゞ
楽しいっていうか、テレビ見ながらできるから、痛み以外は我慢できるんだよねr(^ω^*)))
これも、今後のため!!
やってる画像・・・
苦情になりそうなので止めておきます(/ω\)←(ていうか、見たくないでしょw)
最近、新堂本兄弟をかかさず見てるのですが、これは楽しい。
放送時間帯も関係するのでしょうが、このメンバーは楽し過ぎる\(o⌒∇⌒o)/
西川貴教さんサイコー。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
さて、今回はあっちゃんが出てましたね。これ↓
しかも、収録が卒業の次の日だったので、たかみなはいきなり泣いてましたね∑(; ̄□ ̄A
たかみなの感情移入レベルは凄すぎる!
卒業の次の日だったので仕方ない話ですが。
新堂本兄弟は終わって欲しくない番組になったな~
是非、皆も見てねm9(・∀・)
Posted at 2012/09/10 22:42:35 | |
トラックバック(0) | 音楽/映画/テレビ