2012年11月08日
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
今日は、いつも以上にくだらないブログなんですが、気になってる人もいると思います。きっと・・・(´_ゝ`)
そう、それは・・・
あれですよ
毛
毛なんですが
産毛の話。
特に、顔の産毛なんですが、あれって皆さん剃ってます?
髭とか剃るついでに??(。´・ω・)
あれめっちゃ気になるのですが、剃って良いものなのか分からないんですよね(‘・c_・` ;)
しかも、あまり髭が生えないので、一週間は放置確定してるしw
むしろ、無精髭にも、達してないような・・・(´・ω・`;A)
だから、剃る時はまとめてやるのですが、やったら産毛って太くなるんじゃないの?って思うとなんかやりたくないσ(´ x `;*)
昔は、髭ってのに憧れがあったのに
上唇の上の髭にw
俳優でいうと、寺島進みたいなのに憧れてた。
今でもだけど・・・その域に達してないから無理!
今のままだと、ちょび髭レベルだよ(´・ω・`)
まっ!いっても24歳
これからだろうけど、ここまで来たら逆に要らんわw
一週間ごとに剃るのメンドイし(;・ж;・;)
むしろ、髭イランw
話がそれてるなw
産毛を皆は剃ってるのかな?こまめに??
それとも逆に、ほとんど生えない??
どっち?
でわでわ
(*´ω`)o。゚:.・+GOOD NIGHT+・.:゚。o(´ω`*)
PS You TubeでUPされてるSKE48のTeamEの純情主義のはらみなのターン凄い!てか、この曲携帯に欲しいフルで。
Posted at 2012/11/08 23:42:38 | |
トラックバック(0) |
なんとな~く(*´∇`*) | 暮らし/家族