
深夜3時、大丈夫~~
早朝6時、OK牧場^^
8時には舞ってますが、除雪は無しと決めてミニガレージに籠もりました♪
先ずは、VANバケツの乾燥

ミニ脚立に投光器を付けて。
乾燥時間を有効に使い、メイトの手入れを楽しみます。
今日は、後部をしようと決め先ずは、ホイルの磨きから。
ピカールで擦ります。スポークも。
指が痛くなり気分転換。
チェーンカバーを外します。チェーンの張り具合と、スプロケットの磨耗状態を見ようと~~;

少し緩いと思い張りました。ここまでしたらカバーを、全部外し綺麗にしてやろうと。
アブソーバー外さないと、カバーが外れないので外します。

アブソーバー見てるうちに、コニーにしたくなりましたが気を沈めました。VANバケツ用に赤スプレーも有ったんですが、全体の錆を楽しむ為にやめときます。
磨いてから組み上げ反対側も。
キャリアも外し、裏面に錆取りと錆止め塗装をし、投光器のそばに置いときます。
シングルシートも考えましたが、2ケツ用シートが貴重なのでキャリアが乾燥したら、セットして戻します。
がっ、遊び心は沸々と♪
ここにも東京ぼん太が!!

裂けたシートからスポンジの粕が落ちるので、コンビニ袋を被せて上に唐草風呂敷^^;

SJ30ジムニーシートを、レカロのバケットに交換したときに外しておいた、東京ぼん太です^^

話は飛んで・・・・・・・・
昼食後に、気分一新VANバケツに挑戦・の~す朝鮮では有馬温泉ですよ^^

チョット両サイドが吊り目状態かな?^^
水平を意識し過ぎて・・・・・・・~~;
遠くから目を細くして眺めて下さいな^^
蓋は、20ℓペール缶の蓋を外して加工しようと考えてます。
夕方まで楽しめました。
Posted at 2018/02/12 18:24:18 | |
トラックバック(0) | 日記