
昨日やった穴埋めですが、本日内側からも隙間を埋めました。
温度の関係なのか、接着剤が硬いです。冬用でなく、夏バ~ジョンだったかな?
冬期弐液混合タイプは発熱してきます。
まっ、こんなもんでしょう^^;

平尾昌昭と畑中洋子が歌った、カナダからの手紙の後、ソロで畑中洋子が歌った“後ろから、前からどうぞ”って言う歌あったの知りません?際どい映画に主演し~の歌い~のでしたが・・・・・。
勧められても、下阪神虎酢は生前退位してますので、後ろでも前でも駄目です^^;
何の話だって、パニアの穴埋めで後ろと前の出来晴えの事ですが、黒田並みの変化球でした~~;
さて、本日仕事打ち合わせの帰りに何時も100RSをお世話になってる、オヤジさんとこに寄って来ました。
総務課実行藩K “オヤジさんタイヤ交換したいんだけど”
オヤジさん “100RSそんなに走ったの?”
K “・・・・・・・・。RTだよ”
オヤジさん “あれ~、100RT持ってた?”
K “・・・・・・・。1100RT買っちゃった”
オヤジさん呆れ顔✖✖
でっ、高いぞ~!って。今何を履いてるか聞かれ、ブリ痔ストンって答えると
オヤジさん “ブリ痔ストンがいいんかい?”
K “拘りはありませんし、高速メインですので・・・・。”
って言う事で、安くなるメ~カ~で話が決まりました。
中の国が資本参加したピレリ~は断り、星参っつのミシェランか鳩ちゃんの石橋(ブリ痔ストン)で在庫に有る方で連絡をくれる事になり、帰社。
今度は車屋T社長から電話で、バイクETCのセットアップが終わり、明日取り付けをする連絡。
どんどん話が進みます^^;
師走前に借菌が飽和状態になるかも^^
還暦の自分への御褒美ですよ!!
Posted at 2016/11/07 17:45:19 | |
トラックバック(0) | 日記