• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月07日

まったりと・・・孫と過ごしました

まったりと・・・孫と過ごしました きょうは、久しぶりに

一日中・・・何処にも出ず

まったりと・・・・

孫と過ごしました




フルタイム君は
雨で濡れた路面のせいで
お散歩はお預けで・・・・
ちょっと不満げ(;一_一)


散歩・・・出たいなぁ~


明日は、思いっきりお散歩させてあげますよm(__)m
ブログ一覧 | mumble to oneself | 日記
Posted at 2012/07/07 23:42:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6月16日オートポリスヤリスカップ
ハピワンさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

みなさんこんにちわ!漏れずに休み!
K-2500さん

INTAKE tuning
hirom1980さん

ご隠居32の第一世代と第三世代
P.N.「32乗り」さん

札幌でぶらり街散歩を楽しむ・・・と ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2012年7月7日 23:46
ウチのワンコは、2匹とも
雨だとテンションダウン…

絶対に出たがりません…^^;
コメントへの返答
2012年7月7日 23:51
こんばんは

うちのワンコは
雨に関係なく出たがりで^_^;

毛が長いから
帰ってからが大変で

飼い主の我がままで
雨の日は出ません(;一_一)

最近は、それが解っているのか
大人しく・・・我慢してますね(*^_^*)
2012年7月8日 6:14
まったり、いい響きですねぇ(笑)

七夕の夜、何か行事はありましたか?
コメントへの返答
2012年7月8日 8:58
おはようございます

七夕・・・・ぜんぜぇ~ん

忘れてました(*^_^*)

笹を取りに行かねば(;一_一)
2012年7月8日 6:45
お孫さんとまったりいいですね~。
雨は嫌ですよね。

昨日は息子のサッカーの試合を大山でしてました。
雨と霧で寒かったです((´д`))
コメントへの返答
2012年7月8日 8:53
おはようございます

久しぶりの・・・まったりでした

このまま・・・涼しい夏で有れば
イイが・・・この調整で行くと
また熱い暑い夏になりそうですね
2012年7月8日 8:16
ワンコの哀愁漂う背中が・・・・


かわいすぎっww
コメントへの返答
2012年7月8日 8:56
おはようございます

裏の畑を何時も
眺めるのが、日課で

暇さえあれば・・・何時も
裏の畑を見ながら
物思いにふけってます(*^_^*)
2012年7月8日 11:15
お孫さんもワンコもかわいいですね(^-^)

たまにはマッタリもいいと思いますよ。

今日は天気がいいので、今日こそは洗車を!と思ってたのですが、この暑さに負けそうです(^_^;)
コメントへの返答
2012年7月8日 11:37
こんにちは
ありがとう御座います_(._.)_

暑い日は早起きして洗車しましょう(((^_^;)
って、僕はできましぇ~ん
2012年7月8日 17:01
わんこの表情がいいですね^^
背中向けて窓のほう見てる姿が哀愁感漂わせています(笑)
コメントへの返答
2012年7月8日 17:12
こんちは
有難う御座います

昨日は散歩が出来なかったせいか
今日の散歩は何時もより
遠出をしたが

ご主人が・・・ダウン気味^_^;
2012年7月8日 19:41
こんばんは。

昨日は七夕でしたか…
雨で気づきませんでした。

リア充で羨ましい…
コメントへの返答
2012年7月8日 20:34
こんばんは

僕も完全に七夕吹っ飛んでました(*^_^*)

まー子供が大きくなると
100%関係する事が
無くなりますね^_^;
2012年7月9日 22:34
ワンちゃんも雨の日は散歩にも出掛けられないから、退屈でしょうね。

外を見つめるワンちゃんが微笑ましい・・・(^^)
コメントへの返答
2012年7月9日 22:53
いつもこんな感じで

外を見ていますが

実は・・・裏の畑に猫が出る^_^;

猫ちゃんを待っているのです

プロフィール

「@幟 屋 さん<次は490km後かな・・・・夜露死苦(*´з`)うぷぷ」
何シテル?   01/14 21:20
まだまだ現役の先代後期のストリームアブソルート(UA-RN5)・・・ いたわりながら、時にはバリバリに走ってます!! 初めは息子の車にと中古で購入しまし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

旧車が好きな人ちょっと見て! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/26 13:59:46

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
先代後期・・・ あぶそる~とRN5
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁号ライフです。 徐々にですが、カッコよくして行きたいなぁ~(;一_一)
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
とりあえず プラモで投稿
ホンダ アスコット ホンダ アスコット
ほぼノーマルで乗ってました ホイール 2インチアップ シュターク?16インチ ガンメタ塗 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation