• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年07月22日

ちゃお♪( ´ ▽` )ノ   この車わかりますか?

ちゃお♪( ´ ▽` )ノ   この車わかりますか? みなさん

こんにちわ~♪

本日は出勤の途中で珍しい車を発見♪

結構、色んな車を会社の周りでは見る事が出来るのですが…
これは、初めて見ましたね~^^;

ラグジーな感じがして良かったです。


レトロ?な工具追加しましたw
ブログ一覧 | 誰のくるま? | 日記
Posted at 2006/07/22 13:58:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024GW旅行 岡山観光1日目
やる気になればさん

夕陽を追いかけて🚶‍♂️
ワタヒロさん

GW初日
Dosan:5【どさんこ】さん

志賀草津高原ルート 雪の回廊 20 ...
新兵衛さん

漢の5速
Daichi3yoさん

ダイソンのドライヤー壊れたので。
ベイサさん

この記事へのコメント

2006年7月22日 14:33
何でしょうね~?

でかいし、かなり存在感ありますねw
コメントへの返答
2006年7月22日 15:08
かなり存在感ありますね~^^;
排気量にも驚きましたw
2006年7月22日 14:46
こんちゃ♪

ん~。だいはつはいぜっと!(ばきっ
あっ、その前の黒いやつのことねっ。
わかりゃん。。。
コメントへの返答
2006年7月22日 15:10
そう来るかw

初めて見ましたがオーラを感じましたよw
2006年7月22日 14:56
僕がわからなかったら まずいのかな^^

INFINITI QXですよね(^^)
コメントへの返答
2006年7月22日 15:12
さすが正解です♪
初めて見ましたが、デカイw
2006年7月22日 15:20
これは最高に格好いいですよ
ハワイでも見ましたし
うちから30分ぐらいの所で逆輸入車展示してます
コメントへの返答
2006年7月22日 15:27
8人乗りもあるみたいですね・・・

ナンボするのでしょうかね^^;
2006年7月22日 15:34
横断中に人に「ハヨ・アルケ」ってブイブイ言ってます(爆)
コメントへの返答
2006年7月22日 15:52
そんなオーラはありましたが
ちゃんとした運転でしたよw
2006年7月22日 15:38
これ赤信号なんじゃないですか?

松下のちくでんはやっぱ良いですよね。
うちの職人さんもほとんど松下電工です。
コメントへの返答
2006年7月22日 15:50
右折してきたのw
ちゃんと信号は守られていました♪

2006年7月22日 15:56
う~ん・・・

見たことも食べたこともないですねw
コメントへの返答
2006年7月22日 16:34
今度、これに使われていそうなモノ食べてみますか?w
2006年7月22日 16:17
カブトムシみたい・・・って虫のことしか頭にない(*o☆)\バキッ
コメントへの返答
2006年7月22日 16:35
カブトムシのメスをデカクして車輪付けて・・・(ばき
2006年7月22日 17:50
QX56でしたっけ?
ってもう正解出ちゃってるか(´д`)
コメントへの返答
2006年7月22日 17:59
正解です♪
そっちの方では見かける事ありますか?
2006年7月22日 17:57
インフィニティ QX56かなー

オデ買ったDが今度
ホンダ リッジラインを扱うそうです

昨日、見ましたが格好良かったです
コメントへの返答
2006年7月22日 18:07
QX56の後ろを切ったら
なんとなく
リッジラインになる気がするのは…
私だけでしょうか?^^;
2006年7月22日 18:13
むっさデカイですねw

日本では窮屈そうですが。。^^;

ちなみに分かりませんでした。バコ
コメントへの返答
2006年7月22日 18:30
ええ大きさありますね~^^

市内なら逆にこの大きさの方が楽かもw
2006年7月22日 18:25
人が横断してるのに、こんな所に車が居たらイカン!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

って、この意見でもOKですか?^^;
コメントへの返答
2006年7月22日 18:32
却下でw
かなり惚れたかもw

ところで。。。誰かの所で見たけど…
来月動く予定??
2006年7月22日 21:00
お疲れ様です(^^) FXですねー!こういったLUXGな車両を街角で見れるのも関西ならではですね(^^)
コメントへの返答
2006年7月22日 21:06
FXのお兄さん?のQX56なんですよ~^^;
FXはよく見るのですがQXは今回が初でした♪

会社の周りはラグな車が多すぎます…
時々、感覚が狂う事もw
2006年7月22日 21:12
日本でも走ってるんですね\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
コメントへの返答
2006年7月22日 21:23
生で見ちゃいましたw
ええな~~って率直に思いましたね♪
2006年7月22日 21:20
生で見たことは無いですねぇ(´д`)
たぶん名古屋辺りならいるかと♪
コメントへの返答
2006年7月22日 21:24
名古屋なら確かに見れそうですね^^;
2006年7月22日 21:44
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

まだ見たことないです~

めちゃくちゃ威圧感ありですねw(◎o◎)w
コメントへの返答
2006年7月22日 21:51
SUV系はエスカレード以外に興味無かったのですが
少し変わりそうですw

QX56…イカツイです♪
2006年7月22日 23:32
かなりイカツイっすね♪
コメントへの返答
2006年7月24日 11:21
大きさ、イカツさ・・・
どれも好みかもw
2006年7月22日 23:42
何気にデカイっすね(@_@)
まだ見たことないっすw
コメントへの返答
2006年7月24日 11:24
全長5255mm×全幅2000mmあるみたいです^^
横幅が凄いですよね♪
2006年7月22日 23:59
こんばんわ

ゴッツイですね!

キャデラックの四駆ですか!
コメントへの返答
2006年7月24日 11:25
INFINITIさんなんですよね~^^

現地生産のSUVみたいですね~♪
2006年7月23日 0:21
これはすごいですね。。。

グリルのインフィニティーのマークはわかりましたが、それ以外はわかりません。。。

でもごついなあ・・・。
(^_^;)
コメントへの返答
2006年7月24日 11:26
かなり
シビレましたw

今まではコレ系の車はエスカレードしか興味なかったですが
変りましたねw
2006年7月23日 3:03
札幌にも1台黒のQXいるんですよね~かなりデカッ!!て思いました。フルサイズのSUVは種類あるのにこれを選ぶあたりがすごいですよね 並行車なんですかね??
コメントへの返答
2006年7月24日 11:30
今まではフルサイズSUVではエスカレードに興味があったのですが

QXの方が目立つし面白いかも知れませんね♪
…って言っても買える事はありませんがw

並行輸入みたいですよ~^^
2006年7月23日 7:28
イカツイ^^;

工具もスゴイ数ですね♪
コメントへの返答
2006年7月24日 11:32
一瞬、心揺れましたが…
すぐに現実に戻りました(爆

工具は何か作業する度に増えてる気もw
2006年7月24日 13:48
日本車なんだ~!

すごい威圧感と存在感たっぷり放ってますね!
コメントへの返答
2006年7月24日 13:52
威圧感は黒って事も有り…
凄かったですね^^;

プロフィール

It contributes with one event and one trophy. -O-D-F-C-&Sensation-Style 鶴見...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

関西ナイトミ 
カテゴリ:ナイトミ等
2011/05/11 15:03:57
 
Twitter 
カテゴリ:お得な情報ありブログ
2011/03/20 00:32:44
 
車遊館のブログ 
カテゴリ:お得な情報ありブログ
2011/03/20 00:28:44
 

愛車一覧

米国トヨタ タンドラ 米国トヨタ タンドラ
タンドラに乗り換えました。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
足車です
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ROSSO CORSA SEPWGN RG1 赤すて2009 Yao Style SP ...
GM キャデラック GM キャデラック
96のブロアムです。20インチ余裕でハマリます^^

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation